■□ A personal schedule□■来年まで・・・・お預け; □■An official plan□■予定は未定☆ 落下速度~落ちる速度は凄く早い。~ 一方通行に何の意味がある?

スポンサーサイト 


一方通行に何の意味がある? 

どーも、やっと「Hey!Say!7」のMステを見た樹稲ですけれどもー。

やっぱかわいいわ~・・・山田君っ♪とか思ってみてたら、You&J以上・大否定みたいなね(爆)
遡る事、光GENJIまでいきますからねー・・・「昭和でSHOWは無理!」って(笑)


あっ!!!!!!そおそおそおそおっ!!!

そお言えばっ!!!(しつこい;)

テレビジョンっ!!

あれねー・・開いた瞬間ねー・・・テンションねー・・・

あがったね☆二人で仲良くお風呂中~♪な写真がっ!!

しかも仲良くパシャパシャとかけっこ」
ときたもんだ・・・・

・・・ねえ、この回のむちゃぶり・・期待してもいいですかね?(ニッコリ)











カランカランカラン・・・

『一人なんて珍しい。』
「ん~?たまには一人もいいかなー・・・なんて。」
『・・・ご注文は?』
「いつものお願いー。」

シャカシャカシャカ・・・

スッ・・・
「ん~・・・美味しいなぁ。・・・信五ー・・・恋愛って難しいねー」
『せやなぁ。』
「なんでこういつも上手く行かないんだろ~?」
『いつも上手く行っててもおもろないやろ?難しいぐらいが丁度ええねん。』
「ん~、そおなんだけどねー・・わかってるんだけど・・ヒック・・グス」
『・・・・』
「いつもだもん。いつも好きって確信したとたんに突き放されるんだもん・・・っ」
『・・・●●はよおやったと思うで。・・・アイツが短い髪が好きって言ったから髪も切った。
苦手な料理やって、練習したやろ?』
「・・・・」
『・・・俺やったら愛しくてしょうがないで?そんなんされたら。』
「・・・ありがとう・・・あたしも信五みたいな人に愛されたかったなー・・・」
『・・・信五みたいな人やなくて、俺自体じゃアカンの?』
「・・・信五には私なんかよりももっと素敵な人が似合ってるもん。」
『俺は●●しかアカンねん。●●がまた誰かと出会う前のラストチャンスやから・・・一言言わせて。』
「・・・・うん。」
『好き。誰より好きやわ。』
「・・・・」
『・・・●●?』
「こんなにストレートに告白されたの初めてだから・・・(照)」
(ジーっと見てから、カウンターから身を乗り出して)

チュッ

『・・・たった今から●●は俺のモノやで(ニヤッ)』







・・・・・・えー・・すいません。一応謝ります。
すいませんでした(深々とお辞儀)
・・・大阪弁がおかしい?ノンノンノン・・・そんなこと東北住みに言っちゃあきませんよ~☆(開き直るなよ;)
・・・・ひっくるめてすいませんでした。

私の中で意外とロマンチストなイメージがあるヒナちゃんは
こんな感じです。
えー・・・まぁ、バーテンシリーズ代参作目です。
・・・全員やるかしら?
それとも夏祭りに変えちゃおうかしら?
・・・・まぁ・・・・いいや。いいんです。

スポンサーサイト

コメント

こんちわ♪
ちゃんと追伸も読んだよ!
Hey!Say!7さん達は、、、まぁうちらも平成生まれだけどあれはちょっと~。。。って感じですね
まぁ若々しさは十分あふれてたとおもうよ。
樹稲ちゃんの妄想は同い年だとは思えないくらい大人だなぁって思えちゃったよ。

樹稲あああああ
はるねやでええええ
おぼえてますか?!笑
こんどからこっちきてほしいんよー
http://www.alfoo.org/diary13/kj881/
詳細はブログにかいてるからみとってー!

はいはいはいはい!!(・∀・)
テレビジョン立ち読みしてきた愛美ですけども!!
やられましたね。樹稲さん。
(↑何キャラ)
まじ、期待しておきましょう!!

雛ちゃんいいわぁ~i-175
うん、最後がいい!!
キュンッッって来るね。笑
樹稲ちゃんの妄想にはいつも助けてもらってます~^^
次は是非!!大倉さん・夏祭りバージョンで!!
ほな、ドロン(゜∀。)

樹稲ー(*´∀`*)
コメありがとー
日記の方にもパチレスしてるからみといてなー

更新いっしょにがんばろか笑

樹稲は相変らず妄想上手いな笑
うちも一緒に妄想したい(´ω`*)笑

♪りぇちゃんへ
ふふふ・・・追伸読んでくれてありがとう♪
もっと才能が欲しいなあ・・・
妄想力が欲しいなあ・・・。
Hey!はねー・・・ボチボチ応援していこうかなー・・と思っておりますけども・・・うん(笑)
うん・・早く大人になりたいって願望が強いのかもねー(笑)
大人ぶっても意味ないって言うのは重々承知しておりますからね、無理に背伸びしようとは思ってないけど、自動的にそうなって行っちゃってるのかもねー(笑)

♪はるねへ
覚えてるよーww
今回のも素敵じゃないですか~ww
写真大目っていいね♪
言葉で伝わんないところも伝えられるしっ♪
コメントは時間があるときは絶対しにいくよ~!!・・・時には拍手だけかもしれない・・・(苦笑)
更新一緒に頑張ろうっ♪
・・・っても、今年の夏もあんまり更新できなさそうな私ですけれども(苦笑)だって樹稲の塾漬けが出来そうだもの~。
まぁ・・・その分妄想濃度は増すであろう(笑)一緒に妄想しよーよっ♪


♪愛美ちゃんへ
はいはいはい!!
ちゃんと読んできましたかー?
いいんです、立ち読みでもよろしいんです♪
やられちまいましたよ・・・もう降参っ!!!なにあの普通にお風呂入っちゃってるお二人さんっ!!!
なにあの涼んでる感じっ!!!
・・・ああ・・・髪乾かして差し上げたい(逝ってよし♪)
期待度まんてーん♪

いい?それはよかったww
これねー・・・全部想像でしかないからねー(笑)
キュンって来た?
ありがとうございますぅvV(愛美さんから「キュン」入りましたーww)
いやー・・こんなのが役に立つなんて・・ではでは夏祭りバージョン・・・ヤッチャウよん♪
・・・期待はしないで・・・ね?


コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://yurakira.blog51.fc2.com/tb.php/147-4466ff89

skin presented by myhurt : BLOG | SKIN

FC2Ad

  
copyright © 2005 落下速度~落ちる速度は凄く早い。~ all rights reserved. Powered by FC2ブログ

