■□ A personal schedule□■来年まで・・・・お預け; □■An official plan□■予定は未定☆ 落下速度~落ちる速度は凄く早い。~ 愛情という器の中に不純物が在る

スポンサーサイト 


愛情という器の中に不純物が在る 

どーも「~してよろしかったでしょうか?」が許せない樹稲ですけれども~。

うふふ・・・私ってウザいですねー・・結構☆

でもね、コンビニなんかで言われると本当に「ん?」て思っちゃうんですよ~・・・・未だに慣れない・・・(チーン)

皆さん、しっかりとした日本語を使いましょうっ!!!

「よろしかったでしょうか?」

      ↓
「よろしいでしょうか?」ですよっ!!

ふー・・・スッキリしたぁ~♪(結局何が言いたかったんでしょう?)

追伸は愛美ちゃんがやってた関ジャニ∞キャラ占いを楽しそうだなー☆と思ったのでやらせてもらった結果です☆

りぇちゃんこころちゃんアキさん

コメントありがとうございました~ww前エントリにコメレスしておりますので、お時間よろしければ見てやってくださいっ♪


関ジャニ∞ 占い:

樹稲さんの診断結果
性格
自分では気が付かないかもしれませんが、あなたの性格は
錦戸亮そのものです。あなたの錦戸亮度は73%です。

外見・ルックス
あなたの外見からは安田章大的な特徴を見て取れます。
あなたの安田章大度は44%です。

相性
大倉忠義に出会える予感。
あなたと大倉忠義との相性は53%です。


・・・・・ん?錦戸さんそのもの?

・・・・そのもの?

・・・そのもの~!?

てか、73%って・・結構高めっすね(爆)

あー・・・共通点は・・自称・Mってコトですかねー(爆)
後は多分、毒舌キャラってだけですねー。

・・・・・安田に近い・・・?見て取れる・・・・?
何?私チンパンジーっぽいですかねぇ・・・?(聞くなよ;)
・・・うーん・・・顔の中心にパーツが集まってるほうなのかなぁ?(一生悩んでたらいいよ☆)


・・・・えっ?相性・・・・えっ?

予感予感ってことはそれを感じさせる何かがあるってことですよね?(少し黙ったらいかがでしょうか?)

しかも53って・・・・やったね、半分以上(爆)

まー・・・がんばれば報われるくらっ・・・(逝ってしまえ)

調子に乗って本名でも(笑)


関ジャニ∞ 占い:●●さんの診断結果
性格
自分では気が付かないかもしれませんが、あなたの性格は丸山隆平そのものです。あなたの丸山隆平度は86%です。

外見・ルックス
あなたは錦戸亮に近い外見ですが、心の中では安田章大になりたいと思っているようです。
あなたの錦戸亮度は49%、安田章大度は12%です。

相性
あなたの小さな心遣いが評価になります。内博貴との信頼関係を深めることに徹しましょう。
あなたと内博貴との相性は62%です。


これ・・
リアルに納得してもいいですか?(爆)

思い当たる節がたくさんあるわー(爆)
・・・まぁ・・・言いいませんけど(笑)

・・・・またまたでました錦戸兄貴(笑)

うーん・・・・私そんなに彫り深くないしなー・・・ルックス的には全然似てませんねー(笑)かといって、安田さんになりたいわけではありません(爆)

あー・・内きゅんとならお友達になれそう(笑)
てか、なりたい(笑)
ならせてくれ。(勝手に言ってておくんなましぃ~)



あー・・・楽しかった(笑)
愛美ちゃん、こんな面白いのに出会わせてくれてありがとう。
この占いには↓からいけますよ~ww
http://bluesnap.jp/character/

ではでは最後に樹稲Tシャツで・・・・ドロンっ!!

樹稲Tシャツ









スポンサーサイト

コメント

どうも~!!
あたしも許せんi-231i-231
「よろしかったですか~?」
って何ーーーー!?!?!?!?
正しくは「よろしいですか?」だろーーーがぁーーーi-180

っていっつもつっこんでるi-175
日本人はこんなに変わったのかーってね。
(↑ドコのオバサンや。)

占い面白かったでしょ!?
あたしとか、雛ちゃんとの相性97㌫だったからね!!爆
しかも、たっちょんとヒロキに近いって!!笑
そうか。。。樹稲ちゃん、ヤスになりたかったんや。(黙れ!!!
まぁ、冗談はおいといて。笑
何気に当たったりするよね!!あたしもビックリしたぁ~!

また、面白いのあったら紹介しますi-185
ほんならー、ドロンi-203

関ジャニ∞ 占い:なつきさんの診断結果
性格
あなたの性格に最も近いのは村上信五 といえます。全て当てはまるわけではありませんが、村上信五 的な資質を持っています。
あなたの村上信五度は59%です。

外見・ルックス
自分では気が付かないかもしれませんが、あなたの外見は横山にそっくりです。
あなたの横山度は71%です。

相性
いままで気が付かなかった内博貴の魅力にハッとさせられるでしょう。
あなたと内博貴との相性は41%です。

…結果よりもヨコちょの名前の間違いのほうが気になるんだけどi-200
うーん… それにしても結果微妙i-182
ちょっと期待はずれ(何
しかも
「自分では気が付かないかもしれませんが、あなたの外見は横山祐にそっくりです。」
ってそんなの気が付く方が凄いですからi-199
今フルネームで占ったら、外見・ルックスが
「あなたの外見は丸山隆平と大倉忠義のちょうど中間地点あたりのようです。
あなたの丸山隆平度は56%です。」
だってi-199
これこそ樹稲チャンの期待してそうな結果だねッi-194

♪愛美ちゃんへ
ねっ?ねっ?ね~!!
そうだよね~!!
私、アルバイトしても絶対言わないって誓ってるもん(笑)
ねー・・・日本語・・・母国語を大切にしましょうよってねー・・・(国語●●点が何を言ってる;)

面白かった~ww
97ってどんだけ好相性(爆)
うふふ・・・いい感じじゃないか・・その二人足して二で割ったら(笑)
そうねー・・・なりたかったのね、私(笑)・・・なりたいって思ってるのは・・・うーん・・・ファッションセンスだけですかねー(笑)そこはリスペクトしてるねー。
うんうん♪何気にあたっててびびった(笑)
また紹介してね~ww


♪なつきへ
おおー・・・そうかそうか(笑)
ヒナ神様に近いのか(笑)
てか、資質って・・・Sってコト?
ドSってコト?
いやー・・でもこの間の話では、
なつきのNはナチュラルのNってコトだったと思うんだけどなー(一生悩んでればいいよ☆)
横山サン率高けぇなっ(笑)
うーん・・・・確かに文字間違いが気になるなぁー・・・愛が足りないね(結論)
まぁー・・・なつき=レコメンズってコトね(爆)
安田サンが入ってたらなつきの期待通りだったのにねっ!
おおっ!!本名いいじゃんっ♪
中間っていいね☆
私別々だったからなー(苦笑)
まぁ・・・いーけどさ(笑)

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://yurakira.blog51.fc2.com/tb.php/146-7e75a4c1

skin presented by myhurt : BLOG | SKIN

FC2Ad

  
copyright © 2005 落下速度~落ちる速度は凄く早い。~ all rights reserved. Powered by FC2ブログ

