■□ A personal schedule□■来年まで・・・・お預け; □■An official plan□■予定は未定☆ 落下速度~落ちる速度は凄く早い。~ 一つ浮かんでふと消えて、繰り返し

スポンサーサイト 


一つ浮かんでふと消えて、繰り返し 

どーも、昨日りぇちゃんとお勉強と称しただべり会をしてきた樹稲ですけれどもー。


いやっ、ちゃんとお勉強の方もやりましたよっ?
・・・夏休みの宿題にも手を付けましたし・・・・。

いやー・・・ジャニったね、うん。楽しかったわぁ~ww
ジャニを知ってる同士だと、盛り上がりますねーww

(また行こうね~wwあっ、食べるのは私のライフワークだからさー(笑)
おでん×2カップは序の口~♪:私信でーす)

きっと、ブログで仲良くしてもらっている誰とお話会しても
大盛り上がりで楽しいんだろーなぁー♪
いつか叶えたい夢の一つです☆

んで、りぇちゃんとバイバイした後、マザーと「カラオケ行こっか?」
という話になりヲタ二人組、カラオケ店へ~♪

部屋に入って手始めに「愛に向かって」を大熱唱(笑)
そして、次々と曲を転送(笑)
母、「わたし鏡」を大熱唱!
私、「MAGIC WORD~僕なりの・・・~」「まもりたい」大熱唱!
・・・どーもヲタ親子ですいませーん♪
えー・・・履歴ページ13分の5は・・・関ジャニ∞です(爆)
あれねー・・・・・120%ヲタカラしてたってわかる(爆)
まーあ・・・それ普通ですよね☆(開き直り万歳)

ああ・・・・「eighterによるeighterだけのeighit大熱唱の会~渋谷すばるを目指して<例え無謀な挑戦だとしても>~」したいなー・・・・ww

結ねぇりぇちゃん水穂ちゃん紗莉椿さんこころちゃん

コメントありがとうございましたっ!!
前エントリにコメレスしておりますのでお時間よろしければ見てやってくださいっ♪


















カランカランカラン・・・
『いらっしゃ・・・あれ?今日はお一人様で?』
「・・・・・ジン・トニック。」
『・・・は~い。無断な詮索は要らない、と』
シャカシャカシャカシャカ
スッ・・・
「・・・これ確実にジントニックじゃないよねぇー・・・」
『俺からの●●へのおごりー。』
「・・・ありがとう・・・あっ、美味しいかも・・・」
『当たり前やん。やってそれ、丸山先生オリジナルやもん(ニッコリ)』
「ふふ・・・隆クンの好きなオレンジ色だもんねー」
『・・・なぁ・・・・たまには・・丸山もいかが?』
「隆クン・・・・?」
『・・・これだけ近くに居るのに●●になんにもしてやれない自分が情けないねん・・・』
「・・・優しいなぁ・・・堕ちちゃいそう」
『・・・・堕ちたら、ええやん・・・寧ろ、堕ちて。』
「・・・時間がかかるけど、いい?」
『おん、待ってるわ・・・今すぐ堕とすことも可能やけど(ニヤッ)』
「・・・・んー・・じゃあとりあえず・・・お願いします(照)」
『アイツのコト考えてる余裕なんてないくらい丸山隆平にはまってもらうわ(ニヤリ)』






はっはっはっは・・・・・全国の丸山隆平担当の方に謝ります。
・・・ごめんなさい。(スライデぃング土下座)
でもね、自己満足だから許してください。
自己満足ですから、所詮・・・・・。
自己満足、自己満足、自己満足・・・・(呪文?)

彼女さんと隆クンは大学の同級生、もしくは高校の同級生設定です。
歳は・・・まぁ、自由に設定してくだされば・・・(ニッコリ)
そして、オリジナルは、スクリュードライバーにちょいちょいアレンジした感じだと思われます。・・・あくまでイメージなので、そこれらへんもご自由に(笑)
そしてmお気づきのかたもいらっしゃると思いますが、
どーしても「たまには丸山もいかが?」っていうフレーズを入れたかったんですよー・・・・。
ふふふ・・・丸山先生オリジナル飲みたぁいvV・・ってことで・・・

以上、自己満足な妄想でしたー。


スポンサーサイト

コメント

楽しかったね♪♪
樹稲ちゃんのスリムボディの中に隠された真実を知ってしまったよ。笑
なんで食べても太らないわけぇ??
ってかさぁ、カラオケいいなぁ~
そういう家族ののりに憧れるよ!!(>_<)

久しぶりに早々とバトンしたよ~i-87
いや~・・・危なかったi-197一箇所i-197超個人情報i-199i-5

その現場にいたかったよねーi-237
「うわぁ~きっともうこんな感じ・・・」って、想像しかできないからi-5
うちらはそうやって楽しめるけど、
ヨコちゃんは相当大変だったはず。笑

章ちゃんに続きマルちゃんも出たね~i-197
樹稲ちゃん、バー設定好きね~i-175
マルちゃんが作ってくれるカクテルなら飲みた~いi-178
ちょ、寧ろ自分でもオリジナルカクテル作ってしまおうかと思うよi-197

でしょー?
やっぱり必死だったのよ、ママさんもi-179
うん、章大さんうちわも作って、親子でコレクションしちゃったらいいじゃないi-199
手作りうちわと公式グッズをさぁi-189
リビングには飾れなくとも・・・笑

そうそう、ポジティブに考えたらそうだよーi-185
大阪→京都コースでi-246
大阪で寄りたいお土産やさんがあるんだけどいいかしらi-176
「eighterによるeighterだけのeighit大熱唱の会~渋谷すばるを目指して<例え無謀な挑戦だとしても>~」いいねーi-194
是非こころと実現させましょうi-234i-189

お久しぶりです~(汗)

ここ1週間ちょっとPCがネットに繋がらなくて、いただいたバトン受け取れませんでした!

とりあえずお詫びのカキコを…。


夏休みは暇なので、今からバトンさせていただきたいと思います。


事前報告ですがお許しを!!

♪りぇちゃんへ
本当に楽しかったわぁ~ww
ふふふ。。。(おなかの肉確認中)
いやー・・これみたらスリムとか思えないよ?本当に・・・・今度・・・掴んでみる?(爆)
いやね、食べたら食べた分だけつきますよ、私のお腹に(笑)
うん・・・基本暴食だからね・・・多分二十歳過ぎたら暴飲暴食が趣味だわ・・・・(チーン)まぁ・・・メタボ&肥満には気をつけたいと思います・・・
ふふふ~ww今度誘って行っちゃいなよ♪愛のかたまりハモっちゃいなよ☆


♪こころちゃんへ
ありがと~ww
ふふふ・・・個人情報が出てきちゃうのはまずいよねぇ(笑)

いたかったいたかった!!なんならねぇ?幽体離脱してでも・・(無理だから;)
そおそお!想像(いや、妄想?)しかできないからね~・・・・そだね~、横山さんは笑い事じゃなく大変だっただろう・・・・(笑)
酔っ払いの世話は大変だと思うもん・・・しかも若干二名でしょ?(笑)

ふふふ・・・全員やっちゃおうかと画策中・・・・(笑)
飲みたいよね~ww丸ちゃんが作って
バー好き~ww(中学生が何を言ってる;)雰囲気的に・・・ね?憧れるう~ww
アルバイトでバーテンしたいもん、私(笑)コンビニよりもずっとお洒落だし、経験にもなるしっ♪
こころちゃんも作っちゃいなよ☆
もう、立派にお酒飲めるんだよねー・・・こころちゃんは!いいなー・・・大人になりたいけどなりたくない、そんな微妙な心境(笑)

ふふふ・・・まあ誰でも必死になりますわなぁ・・・(笑)
私より気持ち若いよ、あの人は(笑)
あー・・わかった!!
コレクション完成したら、つなびぃに載せるからっ♪
ズラッと並べてカシャりとやりますよ~ww
団扇今家に何枚あるだろう・・・?
・・数えたくないけれど(笑)

いいよいいよ~♪
私もそこでいろんな人にお土産買ってくから☆(笑)
ー・・・楽しい旅になりそうだ(笑)
「eighterによるeighterだけのeighit大熱唱の会~渋谷すばるを目指して<例え無謀な挑戦だとしても>~」
一緒にやってくださるのね~?
うれしいっvVんじゃ、さっそく特訓しておきまーす(笑)


♪アキさんへ
お久しぶりですっ♪

全然おっけーですよ~ww
バトン受けとりありがとうございますッ♪PCが繋がんないのはつらいですよねー・・・・
全然謝んなくていいですよ!!
謝る必要ないですから☆


はいっ♪夏休み中にやっちゃってください♪どんな言葉が出るのか楽しみにしておりますv
事前報告ありがとうございましたっ♪

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://yurakira.blog51.fc2.com/tb.php/143-ddd1a333

skin presented by myhurt : BLOG | SKIN

FC2Ad

  
copyright © 2005 落下速度~落ちる速度は凄く早い。~ all rights reserved. Powered by FC2ブログ

