■□ A personal schedule□■来年まで・・・・お預け; □■An official plan□■予定は未定☆ 落下速度~落ちる速度は凄く早い。~ 華麗に瞬時に失なわれるモノ

スポンサーサイト 


華麗に瞬時に失なわれるモノ 

どーも、松岡さんの仕事人シーンで笑ってしまった樹稲ですけれどもー(失礼極まりない;)

いやー・・・だってこんなにアニメチックになってるとは思わなかったんだものー。

ってことで、必殺仕事人2007の感想言っちゃいたいと思います☆


ふふふふふ・・・・うん、頑張ってたね!
カッコよかったね!

・・・・素敵でした、源太サン・・

ボサボサ髪に・・萌え。
「おいら」口調に、萌え。
眉間の皺にも萌え。
ついでに赤はちまきにも萌え。

うーん・・・プロポーズシーンも・・・

はぅぅぅ~っ・・・
ってなってたし・・・(変態;)

うん、ピュアでしたね、ピュアっ♪

でねー、源太さん自体はとーっても、NICE!!(拳グッ!)って感じなんだけどねー・・・なんとなく・・納得がいかないのが・・・
仕事人シーン。(ここからはファンではなくて、ヲタ的目線から・・・です(笑))
だってね、樹稲ちゃんイメージだとね、蛇のカラクリが首にクルクルクルーって巻きついて「ギュッ」と絞め殺す感じになるのかなー?と思ってみてたのよー。
だってさ、だってさ、絞め殺すほうがエロティックじゃないですか(完璧に個人の趣味;)

とまぁ・・・・構成に文句アリってわけですよ。

もっと華麗に殺って欲しかった。(結論)

でも・・まあ・・・・ホロホロ泣いちゃったケドね。

りぇちゃんこころちゃん愛美ちゃんともさん

コメントありがとうございました!!前エントリにコメレスしておりますので、お時間よろしければ見てやってください☆



スポンサーサイト

コメント

源太さん♪超男前でした~~♪
たしかに・・・仕事人シーン・・
のど元にグリグリグリ~~~って・・あれはかなりグロテスクだよね(笑)
一番Sな殺め方だわ~~フッ

何もかも同感i-199
まず標準語のたっちょんに萌えちゃったょi-175
そして一生懸命 ←
長文を喋ってるたっちょんがかわいすぎだァi-175
あたしも仕事シーンはもうちょっと格好良く殺ってほしかったな…i-229
ジャニウェブのたっちょんからのメールで「殺しの美学」について語ってたから
てっきりもうちょっとスカッとする殺り方で殺ってくださるのかなァと…i-230
そして薫さんと朔太郎(漢字不明)君が羨ましかった…i-203
「おとうi-197」って呼ばれて我が子を抱きしめるたっちょんなんて見せられたら
失礼だと思いながらも自分の親と比べちゃうじゃんi-200
そんでたっちょんの格好良さに改めて気付く…i-201

それからあたしは自分ではMだと思ってる…ってかM要素が多いからi-229
相当痛い子だけど樹稲チャンはきっとわかってくれると信じて告白…笑
浴衣の時期になると悪代官ごっこに憧れるし、
ドリームとかバトン読んでてもMっぽいのばっか共感するしi-202
あ、もちろん∞限定ねi-175
でも周りに言わせるとSらしいんだi-229
自覚症状全く無しなんだけどなァi-201
ってことで亮ちゃんと同類の「自称M」i-189
まァN(ナチュラル)あたりにしておくのが妥当かと…i-278

♪椿さんへ
いやぁ~・・・・超カッコよかったですう~e-51
翌日何人に語ったことか・・・(笑)
グロテスクですよね!アレは(笑)
もーちょいエレガントに殺して欲しかったです(笑)だって、私いくら大倉さんいでもあの殺され方では死にたくないですもん(笑)
まー・・ちょいS(どころじゃないですかね?)な大倉忠義が大スキってコトで・・・・続編、かーなり期待しておりますe-51あっ!マルちゃんの沖田総司も楽しみですっ♪



♪なつきへ
ふふふ・・・たくさん萌えポインツがあったよねーww
演技も・・・頑張ってたっ!!(上から目線;)
『年齢なんて関係ない!!』みたいなセリフであたしゃ頷いてたよ(笑)
7歳差なんてちょろ・・(自粛)
うんうんうん!!やっかしそうよねっ!!もう少しかっこよく殺って欲しかったよね~(笑)
まぁ・・・何度かリピったらカッコよく思えてきたけどさe-51
あのメールは・・可愛かったww
確かに語ってたねー・・殺しについて!まぁ・・・・続編ではバージョンアップするかもしれないし・・・(続編あること前提)
うん・・・でも薫さんの死に際は泣いたわー・・合計・・4回泣きましたね、私・・・あー・・涙腺が緩くなってたまらないわー(笑)
ふふふ・・・なんかもう・・・うん、素敵だった・・・親とは・・・比べちゃアカンよね(苦笑)

ふふふ・・・だってそんな気がしたから聞いてみたんだもん(笑)
大丈夫!ちゃ-んと心得ましたよっ♪
悪代官ごっこかぁー・・・それも良いけど、私は姫始めに憧れるなー(爆)
ふふふ・・・確かにSには共感できないよねー(笑)
多少Sなのかー・・・じゃあやっかし、自称Nで行ったほうが・・・(笑)
あっ、ちなみに私は自他共に認めるMです♪(笑)

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://yurakira.blog51.fc2.com/tb.php/141-235f2775

skin presented by myhurt : BLOG | SKIN

FC2Ad

  
copyright © 2005 落下速度~落ちる速度は凄く早い。~ all rights reserved. Powered by FC2ブログ

