■□ A personal schedule□■来年まで・・・・お預け; □■An official plan□■予定は未定☆ 落下速度~落ちる速度は凄く早い。~ 嵐の宿題くんのファーストコンタクト。

スポンサーサイト 


嵐の宿題くんのファーストコンタクト。 

遅ればせながら(?)新番組・「嵐の宿題くん」チェックしましたよ~。
初めてみた素直な感想としては、Gのあらしのほうがよかったな~・・・・。なんて・・・。
いや、人それぞれだと思いますけど、あたしはそう思っちゃいました。


だって、なんか、ゲスト呼んで、おぐさんもいて、嵐もいたら、
嵐の五人が喋る割合がどう考えても少ないじゃないかと・・・。

それに、ジャニーズ嫌いで有名(?)な、
おぐさんですからあんまり嵐とかみ合ってない感じは否めません。
まあ、相葉ちゃんはさすが☆
志村さんと仕事してるだけあって
コミニュケーションのとり方がうまいな~・・・。と。

来年の四月の番組編成のときは考えたほうがいいと思いますねえ。

かむばあ~~~~っく、Gの嵐!!!
スポンサーサイト

コメント

初めまして!
私も嵐・相葉雅紀大好きです。
夏魂も行ってきました!
よかったらブログに来てください

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://yurakira.blog51.fc2.com/tb.php/14-06415779

skin presented by myhurt : BLOG | SKIN

FC2Ad

  
copyright © 2005 落下速度~落ちる速度は凄く早い。~ all rights reserved. Powered by FC2ブログ

