■□ A personal schedule□■来年まで・・・・お預け; □■An official plan□■予定は未定☆ 落下速度~落ちる速度は凄く早い。~ 同じ速さで呼吸をして、同じ速さで流れる雲を見る

スポンサーサイト 


同じ速さで呼吸をして、同じ速さで流れる雲を見る 

どーも、『お座敷遊びしてぇー!!!!』と心から思った樹稲ですけれどもー。


ええ。「舞妓Haaaan!!!」見てきたんですよーww
ああ・・・京都行きたいvV
様々な下心を乗せてフワフワとしとりますよワタクシは(爆)

・・・まぁ、それだけですね、エエ(笑)

で、今まさに・・・ダイエット中です。おーそーめーの(強調)ダイエット中です。

巷で話題の鬼軍曹から手ほどきを受けております(爆)

『辛いときは声を出せ!!これについてこれたらキミは理想の体を手に入れる!!!』

はっはっはっ・・・一人で声だしてカウントしてまっすよー(失笑)

笑えないくらい本気で腹筋痛いですよー(笑)

最後にゃ一人で、『ビクトリーっ!!!』ってやってますよ。

さーて・・目指すは、シェリーさんの肉体美ですかね?
なんせ、横山さんをバカに出来なくなってますから今現在(苦笑)

ぽっちゃりトリオも痩せたみたいだし・・・私も頑張らなきゃいけないですねー・・・って4日前からダイエット始めても遅いですよねー(オイ)
mazu,顔の肉を落とす&お腹の肉を落とすところから始めなければっ!!!(焦)



ゆうかさん洋さんこころちゃん

コメントありがとうございました!!前エントリにコメレスしておりますので、お時間よろしければ見てやってくださいっ♪




















カランカランカラン

『今夜はお一人ですか?』
「ええ。・・・なんか悪い?」
『いや?』
「いつもの。(ブスッ)」
『は~い』

シャカシャカシャカ

スッ・・・

「・・・いつものって言わなかったっけ?」
『・・・これは僕からの●●への奢りです。(ニコッ)』
「・・・ふーん・・結構、気ぃ利くじゃん。」
『だって、あのいつも●●が飲んでる奴・・・あのヒトとの思い出でいっぱいやろ?やから・・・』
「・・・・気配りありがと。章大、アンタやっぱりいい男だわ。章大に愛されてる女は幸せだねー(笑)」
『・・・その女、どこに居ると思う?』
「えー・・・?章大の部屋?」
『ちゃうよ。僕の目の前の今すぐに崩れ落ちちゃいそうな脆いヒト。』
「・・・・あたしそんなに早めには乗り換えられないよ?」
『安心しぃ。待ってるわ、そんなん。それか今夜にでも乗り換えさせたるわー(ニヤリ)』
「・・・・やってもらおうじゃないの(笑)」
『じゃあ・・・まず始めの一歩ってコトで・・・』

チュッ

『すぐに塗り替えたる、前のヤツの記憶なんて(ニヤッ)』











設定的には・・・午前三時の薄暗い隠れ家的バー?らしいです、私が読んだのにあわせると。元わかるかたいますかね?
えー・・受け取り方は各自に任せたいと思います・・・・。
えー・・・趣味に走りました。完璧趣味に走りました。
寧ろスルーしてください。スルーしてください!!こんなの完全自己満足ですから!(必死)
しっかりした章ちゃん妄想は初めてです~。
私はブラック安田がとても好きです。
いつでもブラックだったら多分惚れてるわー(爆)
でも、時々ぶりッ子だからきっと惚れないんだわー(爆)
でも・・・そこがすきなんですよね?安担の皆さんは?(ニコリ)
まあ・・・うん・・・各自に任せます・・・・任せます・・・





スポンサーサイト

コメント

要潤って・・・・

ちょっと~~っ樹稲ちゃん!!
要潤に反応して速攻飛んで来ちゃったじゃない~(爆)
あのね・・・・
あのね・・・
あのね~~~~っ(しつこい???)
私も要潤・・・結構好きなの~(爆)
でね・・・娘とも話してたんだけど・・・
要潤って、ちょっと前のまだむくんでる頃の隆平くんに似てない????(激爆)←初告白
そんでねぇ、唇の下にちゃんとほくろもあるのよ~~~(猛爆)

いや~~ん♪私ってば・・・おバカ(爆)
ゴメンねぇ><取り乱して・・・
いつもはお上品なマダムですことよ~~~♪オホホホホ~

どーもっ!非常にご無沙汰してまして申し訳ない;;
コメントは出来なかったけどずーっと欠かさずチェックしてたよーっ!!

でねー?
ちょっと今日はお座敷遊びに反応しちゃいまして!
私も最近「舞妓Haaaan!!!」観てきたんだけどさー。
めっちゃ楽しそうだよねーお座敷遊び(*´∀`*)
舞妓はんと是非一緒にやってみたい(おかしな願望

それから妄想の方もねー・・・
樹稲グッジョブだわーww
ちょっと、マジで私ブラック安田大好物だからさー(爆笑)
「待ってるわ」って言ったくせに「すぐに塗り替えたる」とか言っちゃう辺りもー素敵過ぎるわー(*´Д`*)
もう是非塗り替えてくださいよ!!みたいな(馬鹿)
でも・・・そうねー。
樹稲の言う通り時々ぶりっ子だから安田には惚れられないわー(笑)

それではっ!
久しぶりなのにこんな変態全開なコメントすいませんでした!!

ホント?
それならいくらでもできる~笑
すばちゃん、今、あいにゆきますi-175

そーそー、ドイツはソーセージとビールi-194
こころもこれくらいしか知識がなくてごめんi-202
どーなるかな・・・今いちばんドキドキするi-200
頑張るねi-197

樹稲ちゃんはブラックが好きなんだぁ~i-197
こころね、この記事のしょーた見てね、
「今夜にでも乗り換えさせたるわー」のとこ、
カウンターに両肘つけて、にこって笑って言ってるのかと思ったら、
“ニヤリ”って、そこは既にブラックだったi-5
かわいいのがいいよーi-178
でもしょーたに愛されてるなんて、ほんまに幸せー(*´∀`*)i-175
しょーたに限らず、なんでも誰でも
かっこいいのよりかわいい方が好きなのーi-176
癒されるんだもんi-228i-189

ママ様のまでi-198
よく頑張ったねーi-199
うんっ、報告待ってますi-234

大丈夫、こころもファミレス行くと長いからi-199
ほんま何時間でもいるのi-197
ドリンクバーを頼むのはこころたちグループの中では暗黙の了解i-189
樹稲ちゃんの話いっぱい聞きたいなーi-185
じゃぁ今度、ファミレスで語ってカラオケ行こうi-194i-203
場所はやっぱり、大阪?それとも、マルちゃんのいる京都?i-179

もちろんだよーi-87
なぜならeighterだからi-189
やっぱ分かり合ってるもんねi-178
いやぁ、また何人かエイトのとりこになってしまったねi-184

ご無沙汰してました~(汗)


この度、やっと実家から戻ってきましてPCの前で樹稲サンのブラック章チャンにニヤニヤしております(´∀`)

そして、章チャンといえば…つい先日ですがパーマをあてたら彼の―過去の―髪型なってしまいました(笑)




あ、仁似の痴漢のお話は爆笑でした(笑)
痴漢されたほうは微妙な気持ちなんじゃないかと…。


ではでは、またお邪魔させていただきますのでよろしくお願い致します⌒★

こんばちわー!樹稲ちゃんi-175

えぇわぁ~~i-80妄想最高やわぁ~~~i-189
やっかし、樹稲ちゃんの妄想は最高やね!!

えっi-198樹稲ちゃん、ビリーのDVD持ってんの!?!?
あたしは、オカンが「欲しいけど…高い!」つって買ってもらえませんi-229
SMAPのチケット情報が来ないから無駄にお金使えないらしく…i-195
でも、最近はバランスボールやってますよ!
(↑軽く時代に乗り遅れてる人。爆)
あたしも本格的にダイエット始めなければ…。

もうすぐ魂やんな??
いつもどうり、レポ期待してますよ~??
(↑いつものプレッシャー。笑 もうなれた?爆)
ほな、またきますねー!ドロンi-203

こんにちワンツー☆
お久しぶりのコメントで本当にすみません(--;
お元気でしょうか?

この度、∞Spicy∞を閉鎖し、移転して新たなブログをはじめました。
サイト名は『∞Spicy Girl∞』です!
URLは『http://spicy-8.jugem.jp/』です。
お手数おかけ致しますが、リンクの方を変えていただけたらうれしく思います。
これからは心機一転し、またこちらでブログを頑張っていこうと思いますので、これからも仲良くしていただけたら嬉しいです。
これからもよろしくお願いします。

コピー文で申し訳ないです(--;
あと…樹稲の妄想にキュンキュンしすぎて今はヤバイのでまたコメントしに来ます(笑)

もちろんブラック安田大歓迎ッi-175
ダンスで腰強調する安田さんとかありえないくらいエロいi-233
寧ろそ⌒ゆうトコが好き 笑
イジられてる章大さんよりも攻めてくる章大さんのほうが好きi-175
そうなんだよね⌒i-194
あたしは逆にそのぶりッ子とのギャップがたまんないのi-175
また章大で妄想してねi-189
もう完全に自分のことだと思って読んでるからi-175

♪椿さんへ
椿さん飛んできちゃいましたか?(笑)
かっこいいですよねーww
私も母と以前から「要潤はちょっぴりマルちゃんと似てるよね~」とお話しておりました(笑)
椿さんの仰ってる事、よーくわかりますっ!!言われてみると確かにっ!!って感じです!!!
そうですよねー!!!しっかり唇の下にもほくろありますしねe-51(←チェック済みです(爆))

いえいえ!同じコト思っているってわかって嬉しかったですww
もっと椿さんと会って実際にお話してみたいという気持ちが強くなりましたーww
取り乱し椿さん、ステキですe-51


♪紀紗へ
全然OKだよー!!私も全然だもの(苦笑;)いつもチェキってくれてるの?いやー・・・恥ずかしい記事ばっかりで・・・全部隠しちゃいたいくらいよ?妄想なんて特に(爆)

楽しそうだよねー!!私も今日といったらわざと迷って色んな舞妓はんに道聞こうと思うもん(爆)『京都駅ってどこですか?』って!!あっ!もちろん、マルちゃんがいたら迷わずマルちゃんに聞きに行きますけれども(爆)
とらとら・・・いいよね(爆)

ふふふ・・・お褒めのコトバありがとうっww
基本自己満足の世界だからさ、褒めてもらえると嬉しいわん(何キャラ?)
やっぱりー?ブラックいいよねww
テンション上がるよねww
えらい上がるよね(爆)
色々塗り替えられたいよね・・・
今までにない衝撃を与えて欲しいよね(爆)
変態な返ししか出来なくてゴメンよ(笑)


♪こころちゃんへ
YOU、会いに行っちゃいなよ☆(笑)

頑張ってー!!!!お土産話楽しみにしてるー!!そして、ぜひ、成功するように祈ってますww日本からww
あっ、でも時差があるからなー・・・
まぁ、祈ってます☆

好きよ~(笑)
ブラックなら大歓迎よ?(爆)
うん、もうそこからすでにブラックスイッチONe-51みたいなー(笑)
両肘カウンターにつけてるって言うのは正解(笑)私の妄想の中でもしょーた君は両肘カウンターにつけてます(笑)
あ~・・確かに癒しは大切だよねーw
だって私の理想のタイプ三か条にはいってるもん(笑)
でも私は・・・可愛いだけじゃダメみたい(オイ;)

頑張った甲斐がありましたよー!!!
投げチュ頂きましたー(空想少女A)
ママサンは作ったのにも関わらずそれあんまし振ってなかったからね(苦笑)
「振れよっっ!!」て思ってたもん!
んで、お次は「章大さん」と作って欲しいそうな・・・・(苦笑;)

長くなっちゃうよねー!!あっ、ドリンクバーは頼むねぇ♪だって、やっぱり・・・・のまなきゃね?(笑)
時々ズルいことをすることもあるねぇー(オイ)
聞くかい?聞いてくれるのかい?
私ね、結構マシンガントークよ(笑)
場所・・・うーん・・・大阪かなー?
ついでに食い倒れたい(爆)
でも、京都も良いなーww
お寺巡りしたいっe-51
ごめん、優柔不断ですわ(笑)

うんうん、eighterっていう言葉の響きだけでなんだか結束が生まれるような気がするー!
ありゃ、とりこにもなりますよぉ!!
だって、絶対、私がOLだったら癒されてるもの(爆)


♪アキさんへ
いえいえ!!全然ですよー!私のほうこそぜんぜん訪問も出来ていなくて・・・ああ、情けない;

ニヤけてもらえちゃったようで・・・嬉しい限りです♪
ブラック章チャン・・お好きですか?(ニッコリ)いいですよねー!!普通の章ちゃんより、断然(これは私の独断&偏見ですが(笑))ブラックですよねーe-51

アキさんパーマかけたんですか?
いいじゃないですかー!安田テイスト好きですよ?結構個人的に(笑)
安田さんのこれからの髪型は・・・
度が過ぎなければ何でも良いと思います(笑)

爆笑でしたか?(笑)
痴漢された女の方がそのように証言していたらしく・・・・・まあ、出川みたいな痴漢に触られるよりは・・仁似の痴漢の方が心持いいんじゃないかと(笑)まぁ・・・犯人が捕まったらぜひ、見に行きたいです(笑)

私も遊びに行かせて頂きますねー!
そのときはよろしくお願いします☆


♪愛美ちゃんへ
こんばちわぁ♪

褒められると照れちゃうわww(キモい)
基本自己満足の世界ですから(苦笑)

まっ・・まあねっ!!(汗汗)
色々諸事情はあるけども(笑)
すっごい辛い!!(笑)
特に腹筋プログラムが(爆)
あー・・確かにそれはガマンしなきゃだわねー!!大切なことだもの(笑)
バランスボールうちにもあるー!!
DVDとかみるときやってる(笑)
まぁ・・・私も今はダイエットしてるけど、9月以降∞にあえないとわかったとたんにどうなるか・・・・もうブックブクですわ(笑)もし・・・私が・・・自分の担当様より体重が重くなった場合、担当・・・止めなきゃナ(アラ;)あっ、私ね、結構ひどいよ?
だって今・・・あっ、とても言えナイ(哀れ;)

多分・・・レポじゃなくて・・感想化してると思われるよ(笑)そして、いつもより、空想少女A度が高いよ(爆)
それでもよかったら・・・Do it!!


♪りゅうへ
こんにちワンツ♪
全然全然!!!寧ろ、私のほうこそ・・・全然行けてなくて・・・
最低だわっ!(汗;)
うん、元気よ、元気ww
充電、今のトコ足りてるからー(笑)

おっけwwしっかり変えとくから☆
遊びに行かせていただきまーす♪
私も、移転したいなー・・・なんて考えてるとこだよww
まぁ・・今は時間も何もなくて出来ないけど;新しいトコでも頑張ってね♪

ふふふ・・・お褒めのコトバありがとうっwwキュンキュンしてくれたなんて・・・樹稲、嬉しすぎーe-51(ウザキャラ降臨;)
ふふふ・・・安田さん妄想ねー、ブラックしか書かないわよ?多分・・まじめなのは・・・(笑)

♪なつきへ
ふふふ・・・・やっかし、お好きなようでっ♪嬉しいわww
わかるわかる!!涙雨とかかっこいいもんね!!悲しい恋とか・・・!!
とごくたまにときめく(ぇ)
ふふふ・・・私と同じ匂いがするなぁー?(ニヤーリ)
なつき・・M?(爆)
やっかし?ギャップ萌えwみたいな?
まっ、あの子の場合、それも計算に入ってるからねー(笑)

章大さんねー・・・待ってて、気が向いたら妄想するから(爆)
自分の事だと思ってくださいe-51寧ろ♪

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://yurakira.blog51.fc2.com/tb.php/139-3da7d884

skin presented by myhurt : BLOG | SKIN

FC2Ad

  
copyright © 2005 落下速度~落ちる速度は凄く早い。~ all rights reserved. Powered by FC2ブログ

