■□ A personal schedule□■来年まで・・・・お預け; □■An official plan□■予定は未定☆ 落下速度~落ちる速度は凄く早い。~ 人は皆、どこかで妥協しながら生きている

スポンサーサイト 


人は皆、どこかで妥協しながら生きている 

どうもー、テンション高ぶり樹稲ですけれどもー。


まぁね、何故にテンションが高いのかと申しますと・・・

まー・・ぽぽろも発売されて(∞メンの浴衣姿にクラクラし、大倉さんのグラビアページで若干の妄想をして、あたしゃ、到底水着参戦なんて詰め物でもしないかぎり無理だわー・・と思いつつ、やっぱり浴衣着ていこうと思い、色白派?それとも小麦肌派?っていう質問で、丸・・白 忠・・小麦 と申していまして・・・あたしゃどうすりゃいいの?いっそセンター分け(右半分:小麦 左半分:白)にでもしてみましょうか?と発狂しとりました(恥))自転車少年記も届きー・・・
ウハウハっていうのもありますけれども、何より・・・

Q、あといくつ寝ると∞魂IN宮城県~♪
a、6日!!!!

ってわけでして。

それでですねー・・席はデスねー、

6月30日・・・・二部アリーナ
7月1日・・・・・一部スタンド 二部アリーナ

って感じでして。

まぁ・・・・一応アリーナだって!!!ってことでワタクシ、おねだり団扇なるものを製作しました!(不器用ですか、何か?)

まず・・・・・





アイタタタター(苦笑)でもぉ、お次はもっと痛い☆





・・・ね?痛いでしょぉ~。多分ね、自分Fで痛いって思うから、他人からみたらもっと痛いと思うんですよねー・・タハッ、お痛上等!!

まー・・・してもらえない前提でもって行くので、いいんですけどねー☆

まっ、してもらえたら・・・・儲モン☆みたいなスタンスです。はい。

まぁ・・・やっかしお決まりの・・

同じ空気すえるだけで
シアワセww
精神ですかねー♪


りぇちゃん紗莉なつきこころちゃん亮亜ちゃん

コメントありがとうございました!!コメレスは前エントリにしておりますので、お時間よろしければ見てやってくださいっ♪





スポンサーサイト

コメント

はじめまして☆

樹稲さん、はじめまして☆
ブログ巡りしていて辿り着きました♪♪

全然痛くないです!!(笑)
だって私も一緒ですからf^_^;
年齢からすれば私の方が痛いかも?(~_~;)あははっ。
でも好きだからしょうがないですよね、って自分自身にも言い聞かせてますが(笑)

『うちわ』に気付いてもらえたらいいですね(^_-)-☆

宜しければこれから仲良くして頂けると嬉しいです♪
また遊びに来させてもらいます(^^)

ご無沙汰しております(*_*;)洋ですけども覚えてますでしょうか…?めっちゃお久しぶりのコメントでなんかすみません…。

ポポロまだ見てないんですけど浴衣なんですか!?考えただけで鼻血ですね(o´艸`o)

うちわいい感じじゃないですか!全然痛くないですよ(^ω^)みんな作ってますから(笑)
私なんか、かめはめ波して!って作りましたよ(笑)

あのいきなり話とぶんですけど…横アリの時、樹稲さん紀沙と電話しましたよね?その時紀沙の横に私いたんですよ(>_<)だからどうなんだって感じなんですけどね…(^^;)

それではまたそのうちコメしに来ますんで!

『金髪の男好き』i-199
まぁ、しょーがないやi-5
どうであれうたばんで全国に知れ渡ったからねー彼。笑
そこはタカさんと中居くんに感謝ってコトでi-199

そっかーi-190
「コレふたつで」とか「このSサイズありますか?」とかを当たり前にすればいいのねi-199
わかった、こころ頑張るi-86i-86
なんだなんだ、これじゃ恋してるみたいi-6

うーわーうちわどーしよーi-238
場合によっては2枚買いとかやっちゃうかもねi-229
ジャニーさん、売り方は卑怯なんだけど、
あの人ほんま少年を見る目ととんでもないセンスだけはあるからー笑
エネルギーが好きだなんて、
やっぱり樹稲ちゃんの弟だねi-197
マルちゃん大活躍の曲じゃんi-179i-185

うん、スベらないように頑張る。笑
今から特訓中でーすi-203
帰国したら報告するから待っててねーi-236
ってこの言い方だと既に日本にいないみたい・・・笑

こころの知ってるコはねー、しょーたをかっこいい対象で見るんだよi-190
彼女が「かっこいーi-175」って言っててもこころは隣で「かわいーi-175」って言ってるi-229
どうしても「かっこいい」より「かわいい」になっちゃう。
なぜならこころはかわいいものが好きだからi-88←聞いてない笑

いいないいなーもうすぐエイトかi-178
うちわバッチリじゃん☆
いっぱいアピールしてきてねi-236i-185
マルちゃんやたっちょんが樹稲ちゃんのうちわに気付きますよーにっi-228i-189

ファミレス案外いいかもしれないi-199
自分で言っときながらいいかもしれないi-199
こころ今日友達と行ったんだけどー、
もう何回も行ってるからかな?
それとももうファミレスという存在に慣れてしまっているからか?
めちゃめちゃなじんでたから、ファミレスという名の空間にi-187
友達と行くと楽しいんだよねi-179
きっと樹稲ちゃんとも楽しく盛り上がれるハズ☆

感じ、伝わったよーi-197
分かるーi-176
ふにゃってして歌うマルちゃんを見てうちもあまりのかわいさにふにゃっとなる・・・i-178
かわいいかわいいーi-184i-184
癒されるねーi-237
ananさん、きっと今号の売り上げいいねi-189

♪ゆうかさんへ
初めまして!ようこそお越しくださいましたっ♪ありがとうございますww
そうですよねっww
好きなものは好きだからしょうがないですよね♪私も親子でそのコトバを繰り返しています(爆)
これって結構なんでもこのコトバで収まりますよね~!『好きなモノは好きだからしょうがない!』・・ヲタの魔法のコトバでしょうか??(笑)

団扇に気づいてもらえたら・・・もう思い残すことはありませんねー(笑)
してもらえた際はぜひ、ご報告させていただきたいと思いますね♪

こちらこそ不定期更新でしょうもないコトしか書いていないブログですが、仲良くして頂けますか?(苦笑)
ぜひぜひ、絡みましょうっ♪
私もブログにお邪魔させていただきたいと思いますっ♪



♪洋さんへ
とってもお久しぶりです!!
こちらこそ全くコメントに行けてなくてすいません(汗:)忘れるわけないじゃないですか~!しっかり覚えていますよww
浴衣ですよー!若干(どころじゃない?)扱いの差は気になりますが、買って損はないですよーww
横山さんは黒髪×シックな浴衣で大人の色気みたいなのを私は感じました~!まず、必見ですねww

お褒めのコトバあいがとうございますっ♪『かめはめ波』団扇って素敵ですねっ♪私も今度団扇を作る際は少し捻りを加えたモノもつ食ってみようと思います!

あー!話してました!
お隣に居たんですか?
いやー・・あのときはだいぶキョドってましたからね(爆)電話切ったあと、「ああ・・絶対印象悪いわー(凹)」って思ってましたから(苦笑)
声・・・でかくなかったですか?
もしかして・・・洋さんにまで聞こえる声だったら・・・!!と思うととても恥ずかしいのですが(爆)
ぜひ、あの時逢いたかったです~!!
って、今言っても仕方ないんですけれども(苦笑)次の機会は絶対に洋さん&紀沙コンビとお会いしたいなー・・と思っています♪



♪こころちゃんへ
感謝感謝ww
もうねー、すごいよ?
知名度グンっ!て上がったから(笑)

そおそお!!
もうそれを口癖にしちゃえばいいのwそうすれば、男前さんからは心開いてもらえるしー、章ちゃんからは「ええ子やなー」って思われるしー・・・
いい事尽くし☆(ホントかよ?(笑))

やったれやったれ(笑)
そーなのよねー・・・
原石を探すのホントに上手。
ああ・・・見習いたい(爆)
ふふふ・・・英才教育(? 」のお陰かしら?(爆)

ドイツでスベったらシャレにならないもんね(苦笑)
ドイツからの報告待ってるー(笑)
ドイツと言ったら、ソーセージ・・だよね?(確認中;)なので、食べものも堪能してきてねーww

ほへぇ~!あの子が私の口からカッコイイと吐かせるためには(どんだけ上からやねん;)ブラック安田じゃないと・・(爆)てか、同じ人見てるのに、カッコイイー!って感想があったり、可愛いって感想があったりするっていうのがおもしろいねー!やっぱり人によって感じるところが違うんだなあ~(しみじみ)
こころちゃんは可愛いが一番のツボなんだねっ♪

ふふふ・・・ママサンノマデ作ったよ(笑)
恥ずかしいほどアピってくるよー(爆)
あっ、しっかり胸の位置でね(笑)
気づいてくれるといーなぁ。
気づいてもらえたら報告します!

うん、いいと思う!!!!
ファミレスってさすがファミレスっていうだけあって(笑)どんな人にでもフィットする空間だものww
うん、友達と行くと何時間でも話がポンポンはずむー!そしてその流れで、カラオケに!っていうのが最近多いかなー・・・(笑)こころちゃんと行ったら・・・かーなり長く語りそう(笑)
私無駄に話長いですが、それは最初から謝っておくわー(笑)

伝わった??なら嬉しいッ♪
そおそお!多分はたから見たら奇人以外の何でもないわー(爆)
歌聴いてるだけなのに何あの子?みたいな(苦笑)
きっと今回のあの子達の笑顔はたくさんのOLさん(&eighterさん)を癒してるはずっ♪

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://yurakira.blog51.fc2.com/tb.php/137-9aaa9b33

skin presented by myhurt : BLOG | SKIN

FC2Ad

  
copyright © 2005 落下速度~落ちる速度は凄く早い。~ all rights reserved. Powered by FC2ブログ

