■□ A personal schedule□■来年まで・・・・お預け; □■An official plan□■予定は未定☆ 落下速度~落ちる速度は凄く早い。~ 青空に夢見た宇宙はずっとでかくて

スポンサーサイト 


青空に夢見た宇宙はずっとでかくて 

どーも、幼稚園児にまでコケにされた樹稲ですけれどもー。


今日は家庭科で観察実習があったんですよ。
それで、幼稚園行ったらわんさか園児達がいまして・・・
いやー・・・大変だった!
幼稚園に行った瞬間から刀(偽モノ)首筋に向けられるし、
指差されつつ『ばばあだっ!!』って何回言われたかわかんないし、
スプレー取られて追っかけて追いついたっ!て思ったら(ニヤッ)て微笑まれてスプレーを進行方向とは逆に転がされるし、
手握られて色んなトコ連れ回わされるわで・・・・
やはり、子供はあまり得意ではないようです、私。(チーン)
まぁ、私がまだまだ子供だからなんですけどね(チーン2)
保育師サン・・・尊敬いたしますっ!!

とまぁこんな日常なんざ、どうでもいいわけで。

M:今日は書かなきゃいけないことがあるんだよな?ハニー。
H:ええ、マイク!樹稲は今日書かなければいけないことがあるの!
M:その書かなきゃいけないことっていうのは・・・
H:いけないことは・・・・

M&H:an・anのコトね!!!

ああ、マイクとハニーありがとう。(ビバリーヒ○ズ白書風?)

そうです!名前からしてもう喘いじゃってるあの雑誌に∞が初登場!!ということで・・・!!!
さすが・・・an・anって感じですねぇーvV
素敵な写りになっておりますねーvV

って、コトデ追記は語ります☆









まず・・・・





寄り添う感じ
素敵過ぎる。


もうねー・・コンビニでうっかり読んじゃって一回開いて、また一回閉じて回り確認していないことを確認し・・・っていう動作をしなきゃいけなかったもの(エロ本と同じ扱い2)
これはねー・・最近の中では一番来たかもしれない!!
今回のマルちゃんは衣装も私の好きなワイシャツだったし♪(脱・ベストキャラですかね?(笑))

あと・・・すばちゃんのインタビューページの後ろのマルちゃんの

ふにゃっとした感じに・・ヤラれました。

朝ね、起きてね、すこーし寝ぼけ気味に起きたらこんな感じに
『ん~っ』って背伸びしてるマルちゃんがいたら・・・

ゴォォォォォールッッ!!!!

みたいなー♪


今回のan・anは『その気』にさせるには?っていうテーマでしたが、
いやー・・本当に結構皆ぶっちゃけてますよね~♪
する必要性も特にないのに一喜一憂しながら読ませて頂きました(笑)

渋谷さんの、

『自分やったらそこでキスだけでは終わらんけど(笑)』ってトコですかねー。

いやぁ・・・どんな雑誌でもサラりとそういうコトを行ってしまう渋谷さんはカッコイイですよ。本当に!
・・・・・その髪型はあまり私の好みではないのですが(苦笑)

最後に・・・・これだけは・・・言わせてください。




横山サンのパンツのピチピチ具合
に目が行く私は

やっぱり変態なのでしょーか?


(変態なんでしょう。)









スポンサーサイト

コメント

幼稚園訪問☆

あれは楽しかった!!うん。
みんなおばさんって言われたからね。
うちはやんちゃ坊主をさけて乙女な女の子と粘土で遊んだよ。
あとさ、ハニーとマイク!!学習旅行を思い出したよ!またあれが実現したらいいね


お久しぶりー♪
コメントありがとうねw
ちょくちょく遊びに来ちゃってください!

黒髪大倉様はネ申だったね_l ̄l●///
私もあれは大好きだなー!
やっぱり日本人は黒髪が似合うんです!
もー錦戸さんったらコロコロ変えるからね・・・
でもやっぱり彼にも黒髪が一番よb



ってことで私は黒髪を応援します(笑)


久しぶりの訪問(ゴメンi-201
昨日中間テストだったもんで…i-220

anan超見たいi-175
ってか最近全然立ち読みできてないし…i-241
そのうち時間作って絶対見るよッi-192

成り立ってしまったi-199全国的にi-199
もう・・・eighterの手には・・・すばちゃんやマルちゃんの手にも負えない?笑

そっかな~ちょっと頑張らなきゃなぁ~i-6
チパくんとは愛を育むことにして、
欲張ってこの際男前さんの親友になりたいんだけども、
なれるかなぁ~?
バトンでは親友になったことあるんだけどなぁ~。笑

コンサート行ったら必ずパンフとうちわ買う☆
今回は誰のうちわがいいかな~i-239i-194
なのにそんなにすてきなグッズばかり作らないで・・・i-189orz
全部欲しくなっちゃうでしょーがーorz
弟さんは時期に自分でeighterだと公言するでしょうi-189
(↑こころ的予測)

そう、ドイツでえいとi-199
なるべく普及させて帰るよ~i-278i-87
間違ったことは教えられないから、
最近は振り付けのおさらいしてるのです☆

トニーは“かっこいい”対象にしたくないのか樹稲ちゃんはi-197
まぁ、こころの場合はどっちかっていうと“かわいい”対象だからねーi-239
うん、どっちでもいいやi-199(ぇ
かっこいいと言いたくなかったらそれでいいi-199

こころ初の城ホですi-237i-189
行くのは中日なんだけどねー。
なんかスペシャルなことがあればいいなi-178

むしろファミレスでオールで語っちゃうi-198
おなかすいたらごはんもそこで食べれるというメリット付きi-199
ただし、店員さんに若干怪しまれる&ウザがられる覚悟が必要i-5

というか、樹稲ちゃんがばばあならワタシはなんだ・・・orz
ひいおばあちゃんかi-197そうなのかガキンチョめi-199
自分で言ってて悲しいんだぞi-199号泣
いいもん・・・ananのエイトに癒してもらうもん・・・
マルちゃんのふにゃって感じの、かわいいよねーi-176

えー…
横山サンに加えて丸山サンのピチピチ具合に目が入ってしまうあたしは変態なのでしょうか?

お返事です♪

♪りぇちゃんへ
楽しかったけど、結構ハードだったよねー(笑)
りぇちゃんの選択は正しいよ、本当。
だって、私めっちゃ汗かいたもん。
汗だくだったもん・・・・まぁ、でも、私は乙女菜女の子と遊ぶすべを知らないから、男の子としか遊べないんだけどねー(苦笑)
学習旅行思い出した??
ふふふ・・・あれをもう一度実現させるためには、りぇちゃんの協力が必要不可欠なのよーん♪ってことで、そんときはしっかりよろしくーW


♪紗莉へ
いやいやいや(汗;)こちらこそありがとうですよー!!!まぁー・・本気受験生モードになる前に皆さんのトコにいーっぱいコメントしにいけたらなー・・・と思ってる次第です。
お言葉に甘えてちょくちょく遊びに行くねー!!

神神神!!!
いいよねー!!本当にキュン死にした(爆
やっぱり黒髪だよねーWW日本人は黒髪よ☆
まー・・・亮ちゃんもなんだかんだいって変えるけど、基本黒髪主義のようだから大丈夫♪(笑)
私も一緒に黒髪応援するよーww


♪なつきへ
久しぶりー!!テストだったの?
いやー・・・テストは辛いよね(しんみり)まず、お疲れサマでした!!

見たほうがいいよー!!!
色んなツボがあるから!!!
あれはねー・・・読む価値アリだよ☆
そのうちぜひ、チェキって頂きたいわーWW
うーん・・・すばの頭には若干納得いきませんけれども(苦笑)
読んだから、感想教えてねー!


♪こころちゃんへ
成り立つだけならまだマシ(でもない;)けれど、全国的にってとこでキツいよねぇー(爆)内のクラスの男子のなかではもう『あの金髪の男好き』で通るようになってしまったわよ(爆)
で、私はそれについて、否定も肯定もしてませんけれども(笑)誰の手にも負えないなー・・・これは(笑)

なれるなれる!!
しっかり、食べるときとかも一緒にお店に行って注文とかしてあげたりするときっとなれる!!洋服やでサイズとか聞くのを自ら男前さんのとか聞いてあげればきっとなれるよ(笑)
バトンで親友になったコトあるなら準備はokだぜ(笑)

うん!それはいい選択だと思うよー♪
今回の団扇はねー・・・うーん・・・皆いいよe-51(結局;)
まぁー・・・ジャニーさんの作戦ですからね、全て(笑)
そして、それにまんまとはまってしまう私達ってことで(笑)
あー・・きっとこころちゃんの予測は当たるわー(笑)奴はねー、アルバム曲のなかで一番エネルギーが好きらしい。(樹稲調べ)

おおー(パチパチ)
普及ってすごい!!
どうだったかぜひ教えていただきたい
わー♪
さぞかし、楽しい空間になるんだろうなー♪

フフフ・・捻くれてるから私(笑)
てか・・・まぁ・・うん、なんかねー・・・カッコイイ対象にしたら堕ちちゃいそうで(爆)ってことで、カッコイイ対象にはしないのですよ、絶対に。
まぁ・・・浮気防止策かな(ぇ)
こころちゃんはカワイイ対象なんだー!
まぁ・・確かにどっちでもいいや♪
とっとにかくこれからもなるべく(ブラック安田以外には)カッコイイと言わない方針で(笑)

いいなー!!初の城ホだたらさぞかしテンションあげってるだろうにっ♪
中日でもきっとスペシャルなことが起こるはずWW
私も今結構テンション上がってるよー!!!
だって、あと一週間しないで、∞にあえちゃうんだものー!!
気合入れて団扇も作ったよー・・・
結構痛い系を二つ(爆笑)

いいねー!!ファミレス!!
店員さんなんて眼中に入れなきゃいいのよ(究極の自己中心的人間な私)
まぁ・・・ファミレスの人もいかつい不良とか、ギャルグアルしたお姉さん達よりはうちらのほうが気が楽でしょう(笑)

いやいやいや!そんあ自虐的にならないで(笑)
あの子達は基本的に悪口=ばばあ
みたいなかんじだからさー・・
きっとひいおばあちゃんではないはず(否定場所を間違っています;)
でも本当にan・anは本当によかったよねー!!
ふにゃって感じもいいよねー♪
かわいいよねー!!
そのふにゃって感じでスピーディワンダーの丸チャンが歌ってる「誤解なんですよ」の声で名前呼んでくれーー!!
て感じだわ(爆)
・・・感じ・・つたわった??

♪亮亜ちゃんへ
おお!誰かと思ったらびっくりしたわー(笑)亮亜ちゃんじゃないですか!
訪問ありがとうー!!
どれどれ・・・おお!確かにピチピチだわ(笑)でもね、あんまりにもね、私のママサンが腕腕さわぐからフトモモまで目がいかなかったのー(変態親子;)
まぁ・・・変態なのかしらね?
私にとっても永遠のミステリーだわぁ・・・(大袈裟すぎ?)

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://yurakira.blog51.fc2.com/tb.php/136-fc85835f

skin presented by myhurt : BLOG | SKIN

FC2Ad

  
copyright © 2005 落下速度~落ちる速度は凄く早い。~ all rights reserved. Powered by FC2ブログ

