■□ A personal schedule□■来年まで・・・・お預け; □■An official plan□■予定は未定☆ 落下速度~落ちる速度は凄く早い。~ 完全な黒の深さを知って

スポンサーサイト 


完全な黒の深さを知って 

どーも章ちゃんのせいで、母から計二回も叩かれた樹稲ですけれどもー


あのー・・まぁ・・・感極まって・・

『いやーん・・・章ちゃぁん(バシッ)』(乙女モード全開;)

みたいな具合で・・・(苦笑)

とまぁ、今日はMステなfridayだったわけですが・・・・

驚いたことその一、
にっ・・にしきどさんが・・・まさかの金髪!!
あんれまぁ~!!一瞬衝撃は食らったけど(笑)すぐなれましたよww
可愛いよ!昔の金髪亮ちゃんの時よりも個人的には今の金髪亮ちゃんの方が私好みですよ☆てかこれで、∞には二人も金髪がいることになるのね~・・・画面が華やかだわ(笑)

驚いたことその弐、
大倉さんが・・・若返ってる!!(若干失礼;)

あっ・・・・別に今まで老けてたわけじゃないんですよ?(汗)
ただ・・・なんか・・可愛らしくなったなぁ・・・っと
昔みたいな感じになったなぁ・・・とね♪
まぁ・・・・どんなアナタでも大好きです☆

驚いたことその参。
丸ちゃん・・・ちょっと痩せました?
なんかねー・・結構気になったんですねー。これは痩せたのか、やつれたのかどっちなのかと・・・とにかく健康面に気をつけて頂きたい!!今からの季節、体力的にも辛くなってくるだろうし・・・無理はしないで下さい!と♪
丸ちゃんはやっかし∞の『静』の部分を担当してるから(笑)そんなにすんごい変化とかじゃないけど・・・そんな微妙な変化が好きです
それに・・・スガさんんと共演できてよかったね♪
話も振ってもらっちゃって♪ついでに言うと、
スガさんの「フォノスコープ」好きですwwあの水川さんと共演しているCMも好きですww夏っぽいし透明感があって水々しいです!!

えー・・曲のほうですが、

GreatEscape
Speedy Wonder
ズッコケ男道
二人の涙雨

のメドレーでしたねっ♪いやぁ・・・

なんか衣裳の雰囲気が嵐チックだなぁ・・・と思ったのは私だけでしょうか?・・・あっ、私だけみたいです;

楽しそうに踊る∞の皆・・・良かったなぁ~♪
・・・皆カメラ目線と言うことで(笑)

ってか・・・大倉さんのGacktっぽさが増した!!

もうねー・・・あの二人の涙雨のソロのトコ歌ってるあの妖艶な感じときたら・・・(笑)
ねぇ?(聞くなよ;)

あとねー・・・あのお、皆で腰をクネックネしてるとこあったじゃないですか、(かなりピンポイント(笑))あそこはねー・・・
丸山さんの腰つき、最強っす!!!
あー・・・あんな悩ましい腰つきしちゃってぇ~wwと思って勝手に一人悶えていたのは私です☆(自己申告)

最後に一つ言わせて下さい。

安田さん・・・かっこよかったです。

男だったもの、目線が(笑)ちょっと・・・ドキっとした(やっぱり上から目線樹稲です;)

ではでは私にしちゃ上出来な早めな感想アップでしたー。
ってもイロイロ書き足りないのでまたアップする・・かな?

りぇちゃんこころちゃんなつき

コメントありがとうございました!前エントリにコメレスしておりますのでご覧になってやってください♪


拍手レス

拍手をしてくださった風味さんへ
いやいや、お褒めのコトバありがとうございます
∞と同じくらいのペースで飛ばしていければいいなー・・と思いながら
ブログを書きかきしております(笑)
これからもブンブン飛ばしていくのでヨロシクです!





スポンサーサイト

コメント

Mステみたよ♪

大倉さんの歌声ちゃんと聞いたの初めてだったぁ
うまいね♪♪
横山さんがやっぱよかった!!
前へ前へ出てく感じがたまんなくいいね!!

樹稲~♪久しぶりだね!

なかなかこれなくてごめんよー。

Mステよかったよね★

大倉さんの黒髪はとっても似合ってたよね!

なんというか・・・惚れましたね(笑)


それじゃあまた来ますノシ

わたし鏡も女の子の気持ちを綴った歌だし、
今回のうたばんでもう安田=女って方程式が成り立っちゃったのかもi-229

男前さん協力してくれるかなi-198
なんかヤス~、ヤス~ってなりそうで、
こころにはなかなか心を開いてくれなさそうi-201
頑張る~i-182i-201
これじゃうちらが考えてる珍君と男前さんの立場が逆になっちゃうi-199
まぁいっか、愛が育まれれば(笑)

あららーi-178
細かく説明してくれてありがとうi-175
なんかグッズいっぱい欲しくなっちゃうよーi-238i-201
レンジャーキーカバー買ったら
あ~やっぱり前のレンジャーストラップ買っとけばよかった~ってなりそうi-182
(てかもうなってるi-203)
もぅっ、商売上手ねっi-199i-231
弟さんには、八重歯以外にももっといいところあるんだよ☆って教えておいてあげてくださいi-189

あ、なんかね、伝説できそうi-199
ドイツでエイト踊るのi-199
結構勇気がいるんだけども(笑)

じゃぁ、助けてくれるなら安心して泳げるねi-179i-189
いやいや~、こころも多少気になったよー。
ただ、「あ~あのこまたやってるよコレ・・・」みたいな(笑)
結構冷静に観れたー(笑)

そっかーそりゃそうよね。
遠いしねi-182i-195
うんっ、でも行ける分はこころの分までi-197
こころも大阪、樹稲ちゃんの分までエキサイトしまーすi-278i-87

ねーっi-237
うたばんに続きえむすてもリピート確実☆
是非語りたいねーi-178
スタバらへんでお茶しながら、
熱く楽しく語りたいi-179
あーせめて声だけでも・・・(笑)
うたばんのヨコちゃん、確かに疲れてた(笑)

♪りぇちゃんへ
うまいでしょ?妖艶でしょ?(笑)
横山さんも自分では歌アカンっ!っていってるけど、とぉーっても素敵な声の持ち主なんだよねーww
他のグループにはない「前へ前へ」精神がたまんないっしょ?これねー・・はまったらそう簡単には抜け出せないんだなー(笑)
りぇちゃんもkinki魂いけるように、お母様に直談判だ!!


♪紗莉へ
久しぶりィ~♪元気だった??(笑)
Mステはアドレナリンがわっさわさ出たねぇ~ww
大倉さんのイメチェン・・素敵だったわぁ♪そら惚れるよ(笑)
あっ、そういえば亮ちゃん黒に戻すみたいで!紗莉的にはどちらの亮ちゃんがお好みですか?(笑)
ではでは、これからはちょくちょく遊びにいくからねー!!


♪こころちゃん
成り立った!成り立った!!(笑)
もうなりたっちゃったんだからこの際・・・ねぇ?(笑)
マルちゃんでも、すばちゃんでも、はたまたそこらのソフトマッチョサンでもお好きにやっちゃいなよ☆(爆)

協力してくれるさぁ~♪すぐには心を開いてくれなくても、少しすればきっとこころちゃんにもさらけ出してくれるよ♪
なんてったって男前さんだものe-51愛ははぐくむためにあるからねぇ☆

どいたしまして♪
あー・・なるねぇー・・それは永遠のテーマです(笑)
商売うまいなー・・本当に!
だって、無理を承知で買っちゃうのまで見通してるわけだから・・・すげえ!の一言につきるね(笑)
教える教える!
てかもう、洗脳中?(笑)
∞はみーんな最高で最強なんだよぉ~!って♪

ドイツでえいと?
ドイツで∞?
それもう伝説とジャニ的異国文化国際交流のWだわぁ!!(笑)
すっげぇー・・・ぜひ、ドイツの人達に「日本にはこんな素敵なモノがあるんだよ♪」ってことをアピッてきてください!!

いやね?軽くトニーがかっこよく見えた(イヤでもカッコイイと言いたくないらしい;)瞬間にアレだったからさー・・・やけに目が行っちゃって・・冷静には見れませんでした(獏)
そっかーそりゃそうよね。

遠いよー・・・まったく!!
大阪に住んでたら絶対いってるのに!(ぇ?)
大阪かぁー・・・いいな聖地じゃん!
聖地ならではのことたくさんすると思うから教えてね♪ぜひ、二人分エキサイトしてきてねー!報告もよろしくねー♪待ってるよーww

語りたーい!!是非語りたーい!!
スタバいいね♪サンマルクでもいいなーw
多分ねー・・・3時間は軽いね(笑)
本当に声だけでも!!(笑)
いつか語れる日が来るのを首を長くして待ってるよ・・・!!
まぁ・・疲れててもカッコイイってことで・・・なんせ、色白王子だもの(笑)

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://yurakira.blog51.fc2.com/tb.php/135-201b37f8

skin presented by myhurt : BLOG | SKIN

FC2Ad

  
copyright © 2005 落下速度~落ちる速度は凄く早い。~ all rights reserved. Powered by FC2ブログ

