■□ A personal schedule□■来年まで・・・・お預け; □■An official plan□■予定は未定☆ 落下速度~落ちる速度は凄く早い。~ 大実験。

スポンサーサイト 


大実験。 

最近一番のヒットな言葉は、
「エクスキューズミー、ヒーイズクラゲがチクった」
です。

慶ちゃん、万歳ですよ。一人でケータイ見ながら爆笑しましたからね。これ。

そんな間抜けなアナタに乾杯ですよ♪

話し変わって、こないだ嵐の特番やってましたねえ~。(だいぶ前)

相葉ちゃんの凧もかわいそうでしたが、(たくさんの保険金がかかっていたんだろう)

櫻井くんのスカイダイビングはもっとかわいそうでした。(半べそだったしね:苦笑)
でも、洗濯物乾くんですね~。びっくりです。



「嵐の宿題くん」に変わっても、
「相葉すごろく」と、「Aの嵐」と「神経衰弱」だけは無くならないで
欲しいな~。

相葉すごろくを小倉さんも一緒にやってくれたら面白いだろうな~。


スポンサーサイト

コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://yurakira.blog51.fc2.com/tb.php/13-ee8c2917

skin presented by myhurt : BLOG | SKIN

FC2Ad

  
copyright © 2005 落下速度~落ちる速度は凄く早い。~ all rights reserved. Powered by FC2ブログ

