■□ A personal schedule□■来年まで・・・・お預け; □■An official plan□■予定は未定☆ 落下速度~落ちる速度は凄く早い。~ 誇らせて下さい 二度と返さないで

スポンサーサイト 


誇らせて下さい 二度と返さないで  

Happy
birthday
to
tadayoshi
ohkura
(夜の熊サン)
















本当に本当にお誕生日おめでとうございます!!
生まれてきてくれて有難う。
大倉サンのお母様、大倉忠義を生んでくれてありがとうございます(笑)
うーん・・22かぁ・・・年の差は広がるばかりだわ(爆)
とにかく今年もアナタにとって幸せでかけがえの無いものになりますように心からお祈りしております・・・・!!

本当にねー・・・大好き
まだ大倉忠義という人物に出会ってそんなにたってないんだけど、こんなにも、もうね、頭のてっぺんまでドップリですもの。
もうねー・・・I am crazy about you!!!
好きすぎて、現実なんかどうでもよくなってるもん(苦笑;)
私の愛は大きすぎて、身近な男や一人のヒトだけでは溢れてしまうのです(パクリ;)うん、彼氏がいないのは私の部の子達だけだもの今現在(どうでもいい情報(爆))

激しく頭を振ってドラム叩いてる大倉忠義は本当にカッコイイ。

∞レンジャーでむちゃ振りされて、必死にそのむちゃ振りに答えようとしてる大倉忠義は本当に可愛い。

癒し系で天然系なところなんて・・本当にどストライクっ。


絶対何があっても私は大倉サンのこと嫌いになれませんね。
うん、何があっても。誓えるよ。
もちろんのこと、マルちゃんも。うん、この二人が好きなんですよ。
じゃれてる二人を見るのがすきなんですよ。混ざりたいとか思いながら(爆)

今度あえるのは、7月頃。
昨日「私、七月までに綺麗になるから」宣言してきたんです。
友達に(笑)
少しでもいいから大好きなヒトの瞳に長く映りたいなー・・・なんて思いつつダイエット&美白キープ中です(笑)
はい、あわよくば(強調)「可愛い子おった」って思われたいんです(おー痛い;)

よーし、頑張るよ、部活も勉強も。

「身長の小さい子がバスケしてるのとか可愛いと思う」って言葉思い出しながら。(笑)


※コメレスはあとで必ずします!!本当に最近ごめんなさい(涙)
スポンサーサイト

コメント

たっちょん22歳だねi-204i-73
大倉忠義は私の人生に必要不可欠ですi-189

美白キープ中かあi-184
大丈夫i-199うちらには横山裕という美白王子がついてるから
その線は心配ないってi-278

コメレスです♪遅くなってごめんなさい。

♪なつきへ
不可欠不可欠!!
もうねー・・・学習旅行にも二人の写真持ってく予定だから(爆)

キープキープ!!
ホラ、私黒いの似合わないって言われた過去持ってるから・・・(苦笑)
雪女なイメージっていわれるような娘っ子だから(爆)
そうだねぇ!!心強い味方がいたね!
美白王子こと横山裕くんが(笑)
あのお方の白さには本当に脱帽ですwあーやーかーりーてー!!(笑)

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://yurakira.blog51.fc2.com/tb.php/128-1795cc72

skin presented by myhurt : BLOG | SKIN

FC2Ad

  
copyright © 2005 落下速度~落ちる速度は凄く早い。~ all rights reserved. Powered by FC2ブログ

