■□ A personal schedule□■来年まで・・・・お預け; □■An official plan□■予定は未定☆ 落下速度~落ちる速度は凄く早い。~ 素直に泣いて笑う君のそのままを愛してる故に

スポンサーサイト 


素直に泣いて笑う君のそのままを愛してる故に 

どーも、東京駅で外国人二人連れとなぜかハイタッチしてしまった樹稲ですけれどもー。


意外にノリいいでしょ?私(爆)「HEY!」とか言われたからさー・・うん。
 

実はこの文章書くの、

どこぞのバカのおかげで二回目なので、本気レポはあきらめて、ツボったとこの感想のみ書かせていただきたいと思います。。。。マジで殴り殺したいと思ったのは久方ぶりです。コメレスも同様に消えてしまいました。。。なので、後ほど書かせていただいてもよろしいですか??ってことでお願いしまーす・・・。はぁっ・・・。
魂レポはほとんど横アリ5月5日の一部の内容となっております、悪しからず~♪



ジャニーズブログランキング


↑参加してますー。幸せは自分に帰ってきますよ・・・(ニッコリ)



追伸(私信です)

りゅう~ww会えて嬉しかったよ!!年上のお姉さんって感じだったよ!印象どおり礼儀正しくて、しっかりした人だったなぁ♪
また、会えたら会いたいね♪

紀沙~!!残念ながら会えなかったけど、声だけは聞けて良かったです(笑)今度の機会のときは絶対逃さないようにしたいと思いまーす♪
Tシャツの件、快諾してくれてありがとうございます
はぁ・・・・イライラすんなぁ・・・・。
テンション上がらねぇなぁ・・・。
すいませんね、本当に。








まず、OPですが、特攻服を身に纏った七人がミニバイク(?)で登場!!!

マルちゃんの髪型が・・・私好みにィっ!!

うん、普通にカッコイイ。マヌケ感がまったく無い。私がやったら確実にマヌケな画になるのに(比較対象を間違えています;)

マルちゃんの特攻服には、
「天下無双」「蛮!!蛮!」


大倉君の特攻服には、
「たちゅよし」「必殺仕事人」


あとは、亮ちゃんのお背中にでっかく、
「錦」


確認できたのはこれぐらい・・・・(苦笑;)

てか、「たちゅよし」って・・・!!!

反則でしょう(爆)


あと、ズッコケでは、横山サン、初っ端から「ワン・ツー」が言えず、
亮ちゃんに助けてもらってました(笑)
サラっと助けた亮ちゃん、かっこいいっす!

あと、寝そべり忠くん・・・双眼鏡で見たけど・・・

ズッキュン(爆)

いやーん・・・スッテッキ


Exprosionはもうね・・・・

サイッコー!!!!!関風魂の時の衣装で、肌蹴てなかったんだけどね・・・

全然、無問題!!(爆)

大倉サンと丸山サンがハモるとこがあって・・うーん・・やべぇな

すばと安田のソロ部分もすごーく良い


∞∞ソロ∞∞

亮ちゃんの「ステレオ」はもうとにかく
ラブラブな感じな詩でしたねー・・・うん。若干、滑舌が悪くて聞き取れませんでしたけれども・・・(オイ)

大山田がバックで演奏しててくれてたのよね。はい!

ヒナちゃんソロの「FORWARD」は・・
かっこよかった
もうねー・・・彼はねー・・髪を切って若返ったね☆
すっごく可愛くてしょうがなかったなぁ・・・
屋良ダンスも良かったよー!!ゆるーい感じもするんだけど、踊ってるんだよねーwwヒナちゃんのダンスが実は(?)大好物な私にとってはガン見必須な感じでした(笑)


マルちゃんソロの「MAGIC WORD~僕なりの」は
「丸山先生ー!!」って呼ばれて登場するんだけど、もーう・・・かっこいい!!

ピッタピタで胸元、パーン!!な衣装で出てくるんですが、うーん・・・もう、双眼鏡で胸元がん見(オイ)
マルちゃんの登場からもうねー・・・・笑っちゃった(笑)
スクリーンに映るマルちゃんが三人いて、その三人がそれぞれ音をかなでてるんだよねー・・・口で(大爆笑)
でもね、素敵なの
やっばいの
踊りもキュートで、エアロビチックで楽しかったなー♪
うん、もうバッチシ♪

「1・2・3、このトキメキを~パーンっ!
本当に全国をパーンで統一できちゃうかもしれません(笑)


大倉サンのソロ、「守りたい」・・・

心の中でねー・・・

ああ、抱きしめられたいっ!
って思ったもの(爆)きっとあの会場にいた皆さんがそう思うはずです。えっ?違うって?(焦;)
本当にかっこよかったなぁ~
もうねー・・・サビの高い声を出すとこがありえないらい、

Sexy!!

もうねー・・・カッコイイ!!
イスに座りながら登場するのね、んで、もう、色気と憂いを含んだ感じの目線が堪らないっ!!双眼鏡で見てて目が合っちゃった時に・・かなーりドキドキしたもん(爆)
うん、痛いの上等ですから、夜露死苦
曲の最後にたっちょんが「守りたい」って書くのよ・・・
それが、かっこよすぎる!!!!
うーん・・腰砕け


∞∞エイトレンジャー∞∞(五月五日編お送りしまーす)

「∞レンジャー 
 
恋の予感編 揺れ動く恋と友情の狭間で・・・」


もちろん、テーマソング(?)のとこも踊りましたよー(爆)

今回は、ブルーレンジャーが恋に落ちるというストーリーでした!なんとお相手は・・・そらもう、ナイスバディなマネキン(笑)

んで、、今回のレンジャー、ブルーが好きな子に告白したというところから始まるんですが、

「なぁなぁ、みんなは今までどんな告白したことあるん??」

というブラックの愛ゆえの無茶ぶりが行われ(笑)・・・・

オレンジ編

(ステージに寝転ぶマルちゃん)
「もしもしー今、何しよん?
 ん、オレ?今から寝ようと思ってたー。
 寝る前に電話して声聞いとこうかと思って。
 あんな、話あって。
 いや、ええよ、今日はやめとくわ。
 別に明日でもええ話やし。
 え、気になる?気になるんや。
 分かった、じゃあ言うわ。
 出会った時から好きでした。」

と、このセリフでフラれちゃったらしい・・・・・。
気持ち悪いって言われたって言うてたっけかな~??
私ならキュン死に確実だわ・・・ってか、そんときすでにキュン死にしてたわ。(爆)



イエロー編

あれ、どないしたんやろ。
(携帯に好きな人から電話があったみたいな設定)

「もしもーし、どしたん?
 え、別れたん!?
 え、何で別れたん!?
 あ、そうなんや。
 …え?何されたん! (なんか深刻そうな表情)
 マジで…そうなんや…
 そう…え、まぁ…そうなんや…
 え、でもさっきまで好きやった人なんやから、そんな悪く言うな。
 そんなん言うたら好きやった事までも嘘になってまうやん。
 そんなん言うなや…
 オレも好きって言うてまうやん。」

オレンジから「遠まわしやなー」・・といわれる。でも、本当に遠まわしなのが多かったね、亮ちゃん。



グリーン編

(メインステージ前方であぐらをかいて電話を掛ける動作を)

「・・・もしもーし♡いまねぇ、よっぱらってんのー♡」


(「酔うてるんかいっ!!!」とナスレンジャーからすかさずツッコミが・・(笑))


「今何してんの?え?彼氏とはどうなん?
・・・え、別れたん?そうなん??そうなんやぁ~・・・。

・・・・ほんなら、おれんとここいよ。

ちゃーうーて♡!よっぱらってへんから~~~♡!!(超ハニカミスマイル♡)」



・・・・・ズキュン

すっーーーーーーごく可愛かった。めんこいよ、愛しいよ。



「酔うてるて先言うてたやんか!!!

・・・まぁでも酒の力は偉大やってことやな!!!」


ナスレンジャーに突っ込まれまくりでしたが、うん、素敵



そして本編ですが、一旦ブルーの恋が実るんですねー、それでそれを祝福する∞の皆のバトンを持った踊りが
ヤバーいくらい可愛かったです(爆)

あっ、バトンは途中でマジックみたいに花に変わるんです。

そして、ブラックがそのイケテルマネキンガールが他の男(森本クン)
と一緒にいるのを目撃してしまい・・・・・
ブラックはなんとか、ブルーに彼女との別れをすすめますが、また友情に亀裂がはいってしまいます・・・・。

「ブラック酷いわ、恋する二人に容姿は関係ないやろ!」
イエローがブラックに言い捨てて走り去り、オレンジは心配で追いかけてく。
バラバラになってしまうレンジャー達・・・・。

ブラックが彼女と別のオトコと居るとこに行き
「ブルー本気なんです、やから彼女をブルーに下さい。」
彼女の男にボコボコにされる。
止めに入るオレンジ。
少し離れたとこで、ポツンと座り込むイエロー。
「ブラックの様子がおかしい事くらい、気付いてたんやで。」
「あの場をおさめるには、パンチしかなかってん。」
と、イエロー・オレンジ。
ブラック、オレンジ、イエローの和解。
オレンジがブラックとイエローを抱き寄せる!!

「見てみ?みんな、お前の為に必死やねん。」

ブルーに伝えるレッド。
そして、レッドに背中を押されメインステに走っていきオレンジに抱きつくブルー。
「ガツンとあのオンナに言うてきたれ。」
6人が見守る中、ブルーが彼女に言いに行くものの
「自分…オンナに手は出せないっす・・・。」
蹲るブルーに、駆け寄る6人。
グリーンが最後、おんなに向かって
「あんま、男なめんなよ。」
オンナに対して、優しく別れを告げたブルーに対し、
オンナの喋り方がうざけすぎていて、軽かったため
「ウッサイわ!」
とオンナにバシっとかましちゃった・・・・・。
手は出すなー!言うてたのに。 自分で・・・・。

そして、ブルーは一人一人にありがとうを改めて言う。
そして、その挨拶に返したレッドがありえないくらい可愛かった体を曲げすぎて、もうでんぐり返ししちゃいそうな勢いだったしねー(笑)
そして、またまたブラックがフリを今度はナスレンジャーに・・・・

そして、ブルーがありがとうといったのに返して、ふかぶかーぁとお辞儀を(笑)

そして、「折りたたみ式の携帯、ソックリやぁ~!」
とメンバーが口々に(笑)

まぁ・・・不完全な感じですんません;


いやぁ・・・不覚ながら、安田にトキメいた(爆)

「自分~」のくだりは本当にやばいと思ってしまった・・・ (笑)

当然ながら、大倉サンの男気溢れる

あの言葉!!!



そして、すばヒナのお辞儀!!

んもう、可愛かった!!!!


そして、「ヤジルシ」「おばロク」のとこの演出。私の席の近くは亮ちゃんが通るトコ
でした。それで、そっと・・赤ちゃんの肌に触るぐらいの感じで触れることが出来ました。・・・が!!私の視界に飛び込んできたのは、亮ちゃんの服を引っ張る無数の手!!!

なんか・・・悲しくなっちゃったな・・・・。

もう、トロッコ演出も、客席演出もないかもしれない、なくても文句は言えませんよね。
大好きな人に対してなんであんなコトが出来るのかがわからない。
理解しがたいなー。したくもないけど。

ついでにいいますが、今回私のところにすばるの色紙が飛んできました。私はそれをキャッチしました。うちわと手で挟みました。
「GETだぜ!」って思った瞬間に、するりと色紙を抜かれました。
・・・・人間性を、疑いますよ。本当に。
びっくりしちゃって呆然としてました。人のものを取ってはいけない、
それくらいの理性は保ちましょうよ、ね?

まぁ、これに対する反する意見があればどうぞご自由に♪



安田サンソロの「わたし鏡」。
可愛い曲だなーって思った!!アッップテンポなんだけど、聞かせどころもあって、素敵な曲だなーって思った!!それに、女ノ子目線の曲を男ノ子が歌うって言うのがすごく好きな人なので、よかったなぁ♪
・・・・安田さんにこんなに甘いの初めてじゃなくて!?(爆)



すばソロの「琉我」はすごく素敵な雰囲気の大人っぽい曲だなーって思った。雰囲気的には、「gr~」に似てると思った!やっぱりアナタは神ですね、もう、アナタの歌声に酔いしれてたもん。思い出さなくてもスラスラ歌が出てきたからね。本当に!
歌声聴くほど、好きになっていきます。アナタという人間が。




ヨコソロの「ワンダーボーイ」は本当にイントロ聞くだけで、体が自然に揺れてくる、そんな歌!最終的には飛んでたもん(笑)可愛くって、「カッコいいでしょ?」なんてアナタしか言えませんて(笑)
もう、これは振り完璧!!もう、リピリまくるね、こりゃあ(笑)



レイニーのマル・忠義コンビ・・・・

悶え殺す気ですか?

いちゃいちゃしてて、フリを間違え、忠義さんが丸山さんのおひざをツンと・・・・!!!!!いやーん!!!!
しかも、二人で可愛いーく肩を一緒に上げ下げしてるし・・・

もう、大好き





新曲の「二人の涙雨」

こりゃもうレイニーに匹敵するぐらい、

ムード歌謡風(爆)

でも、素敵

これまた振りも完璧ですよ(ニヤリ)

スタンドマイクを抱いて踊るんだけど・・・

スタンドマイクになりてぇ!

思った人、手ぇあげて♪

あれ?私だけ?


そして、時間つなぎで

亮ちゃんと歌おうのコーナー

で会場全体で大合唱!楽しい時間をありがとう亮ちゃん

自分でコーナー紹介をする亮ちゃんがやばい可愛かった・・!!

そんで、すばるBANDの新曲も飛んでましたねー!私(笑)

もう、ノリにノッテマシタヨ。
この曲聞けば、頑張れる気がするよ。

本能のままに頭を揺らして一生懸命ドラムを叩く大倉さんに、

萌え。

ベースを弾きつつ、汗を袖で拭いて丸山さんに、

萌え。


そして、これまた新曲。

しっとりとしたバラード調で・・・素敵

すばるクンが私の目線までステージで上がってきてくれたのよねーWW

うん、すごくかっこよかったです

(目を閉じて~っのとこで本当に目を閉じてたのはきっと私ぐらい;)

アンコの時に、すばるは「虚弱体質」Tシャツを、
大倉さんは「I」Tシャツを着ておられました!他のメンバーは全国制覇tシャツでした!

もうね、アンコのズッコケの時は腰まで入れて踊ってましたけど、
何か文句でも?(笑)



そうそう、ズッコケの時ですが、結構なミラコー☆が・・・!!

ズッコケの時に、
おっ・・おお・・大倉サンが・・ピース返してくれたぁっ!!!
こっち見てくれたぁっ!!!(大興奮)

こんなせきだし(Aブロの・・・)
ぜったい個人サービスなんぞもらえるわきゃないと思ってただけに、
嬉しさ倍増

って・・・思い込みかもしれないけどさー。そう思ってたほうが幸せじゃないですかねぇ





まぁこんな感じでレポは終了です。いかがでしたか?あやふやなとこばかりでどーもすいませーん!!
「最後自慢で閉めるってどうよ?」・・・・まぁこれは日記なんでね。
お許しをー(笑)
あと、約二ヶ月・・・頑張りますか!!


スポンサーサイト

コメント

うにゃあああああ!!!!!!(何
羨ましいぞ!!樹稲ちゃん!!!!
大倉さんにファンサもらうなんてっ――!!!
いいないいないいなーーーー!!!!!!!!!(うるさい。
あたしにも頂戴ーー!!!(ぇ
やっべぇ!!!酔っ払った大倉さんに告られてぇっ!!(はい、無理ー。
しかもしかもしかもソロ曲のサビって何ーーー!?!?!?!?!?!?(知らん。
多分、あたしも「あぁ、抱きしめられたいっ・・・」って絶対思うね。
そんな、高い声なんて出されたらっっ・・・悶((不審者捕獲ー。。

∞レンジャーも「あんま、男なめんなよ。」ってーーーーー!!!!!!!!!
あ、もうアカンわ。爆

あーーー、8月まで待てるかな。笑

素敵なレポありがとうごさいましたv

もうレポ読んだ時点でテンションMAXi-237
ほんとやばいi-199早く∞に会いたいょぉi-240
∞レンジャー章大主役i-198超見たいッi-238i-200でももしかしたら秋田でやんないかも…
会場小っちゃいからねi-181i-201
でもDVD出るようだったら絶対リピまくりだょi-175
マネキン最低やあi-191
章大ーi-199「自分…オンナに手は出せないっす…。」
って優しすぎるからi-175
でも章大って実際そんな感じなんだろうなあi-227
そこも含めて章大の全部が好きすぎますi-175
意味不なことを長々と…
ってか章大とたっちょんのソロ早く見たいッi-175
どうしたらいいでしょう… 笑
もうひたすら魂DVD見て妄想して飛び跳ねてるしかないのか…i-241
ほんとに魂まで待てないi-199

おかえり~~~~♪

もう、樹稲ちゃんの幸せがあふれてて~~v-343
コチラまで幸せになれましたv-392
ありがとね~~e-273
あ~~ん♪ピッタピタで胸元、パーン!!な隆様に早くあいたいよ~~~e-265
とりあえず、あと20日の我慢だわっ

樹稲ちゃん、私も思い込みと勘違いで生きてるわ(爆)

こんばんワン・ツー☆
お久しぶり~v

なぜかハイタッチしてる樹稲ちゃんにキュンってきた結花ですけども(笑
ほんまノリよすぎやなぁ(笑

樹稲ちゃんのレポめっちゃ楽しく読ませて頂きましたv

私もヒナちゃんのダンス大好物って思わずつぶやいてしまったよ(笑

マルちゃんの告白の仕方、私もキュン死してしまいそう(笑
そしてたっちょんにもやられた。。。

色紙のこと、すごい悲しいことやね。。。
もちろん亮ちゃんの服を引っ張ったりするのも
絶対人としてやったらあかんことやけど、
完全に受け取った後に抜き取るなんて(^^;)
マナー以前の問題やね。。。

でも他はすごく楽しめたみたいで本当によかったv
お疲れ様でした(^^)
そして、コンの様子を教えてくれてありがとうv

こんにちワンツー☆
私も樹稲と会えて良かったよ~。
めっちゃ可愛くて…。コンでの忠義さんと同じくらいキュンとしました(笑)
また是非会えたら会いましょ☆

コンは本当に最高だったね!
レンジャーでの「あんま男なめんなよ」と言う忠義さんには…かなりヤラレたよf^_^;
そして私も忠義さんから手を振ってもらえました!それだけでコン行ってよかったと思えちゃうね。

私の周りはマナーいい人多かったから、樹稲の時の色紙の人にはホント驚きですが…。私達はマナー守れる素敵なエイターでいようね!!

それでは、またお邪魔します☆

久しぶり~

樹稲ちゃん、お帰り!
横アリレポ読んだよ~!めっちゃ楽しませてもらっちゃった。
私は7月の広島参戦だからまだ遠いんだよ。
樹稲ちゃんのツボに私はハマッてますv-238行きたかったな~。まだ夢見心地かな?


それにしても失礼な奴がいるんやねv-42悲しいよ・・・。

こんばんワンツー☆

こちらではハジメマシテ!
Side@KJの上総 旬です。この度はご訪問&コメありがとうございました!

りゅうから横アリで樹稲さんと会うと聞いてからこのブログにやってきたんですが・・・。
感想はもっと早く来ておけば良かった・・・!!(笑)
いきなり魂当日にあんな場違いな格好&妙なテンションで現れた自分にも声をかけてくださって本当にありがとうございました♪
当方、チキンなので声をかけてもらえないと話はじめられないんです凹
これも何かのご縁ですのでこれから仲良くしてやってくださいませ。

乱文ですがこれで失礼いたします。
では、また。

♪愛美ちゃんへ
わおwすごい羨ましがられてる~私(笑)
ふふふーww
私にもくれたんだから、愛美ちゃんにだってくれるよ♪これはねー、断言できるね(笑)
私も告白されたーいe-51
うーん・・妄想の中では何度告白されたことか・・・(は~い、少し黙ろうねw)
うーん・・・もうね、やっばい素敵な曲だったよー!!スクリーンの中もすごく綺麗で切ない感じの表情の大倉様の映像が流れていたし・・・ww
うん、きっと愛美ちゃんも思うと思うよ(笑)苦しそうに高い声を出してる大倉さんは本当に・・萌えe-51惚れたもの(元々ですから;)

うんうん、もうアカンなぁ・・本当に(笑)うーん・・・魂中にわけも無く愛しくて愛しくて堪らなくなるときがあってさー・・・本当に末期症状e-51今回の∞レンジャーも大注目ですぜ♪

私ももう、早くも7月になることを望み始めているから(笑)結構きついかもねー(爆)大丈夫、我慢しただけ笑顔が待ってるよ~♪
拙いレポでごめんねー;




♪なつきへ
ふふふーwwテンションMAXになるよねー♪うん、今思い返しても顔にやけてくるもの(爆)
色んな下準備して、私も7月になるのを待ってるよー・・早くも(笑)
なつきも色々下準備して、万全の状態で∞に会いに行きましょっe-51(笑)いや~・・・わかんないよー?回を重ねるうちに、もっとよいものが出来るかもしれないしっ♪
うん、きっとバージョンアップした秋田限定バージョンが見れるはずっe-51秋田バージョン、ぜひ教えてねー♪
マネキンに焼いちゃうか(笑)
まぁ・・・マネキンに罪は無いからね目(爆)毎回毎回マネキンの服がずり落ちてて逆に同情したくなっちゃった人だしね、私(爆)
安田サンの「自分~」は本当に「ズッキュン」もんだよーwwぜひ、秋田でやることを祈ってるよ~ww
実際の章大君もとっても優しい人だって毎回感じて帰ってくるよ♪
うん、優しい男ってカッコイイよね♪
いや~・・愛がヒシヒシって伝わってきますよ?(笑)
うん、魂まで妄想で乗り切るのだっつ(笑)私はー、「日々リアル妄想」を目標に掲げ頑張って約二ヶ月間生き抜いていこうと思いまーす(笑)




♪椿さんへ
ただいまー♪
幸せ・・・溢れてましたか?(笑)
いやー・・学校でも5回以上、「樹稲って幸せそうだね・・・・」と言われてきました(爆)
私も誰かを幸せに出来るように頑張りたいなーwwと思う今日この頃です(笑)
あと、少しですね!椿さんっ!!
心の準備はいいですかっ!?(ヒナ風です(笑))もーう・・本当に素敵すぎですよ!あの丸ソロはっe-51早く椿さんの反応が見たいなーwwと思いつつ帰ってきましたもん(笑)存分にノッてきてくださいね♪パーンしてきてくださいねっ♪

やっかし・・勘違いと思い込みって幸せに生きていくうえで必要な要素ですよねー!!(笑)椿さん、ぜひ「勘違い上等」の精神で共にeighterやっていきましょうe-51(笑)




♪結ねぇへ
こんばんはー♪
お久しぶりです♪
さっぱりコメントしにいけてなくてごめんなさい;

いやー・・やる予定じゃなかったんですけどね(笑)パチンってやった後に、手がジンジンしました(笑)
まぁ、私は基本来るもの拒まずタイプのようです(笑)

いえいえ;拙いレポでごめんなさい;もっと伝えたいことはたくさんあるのですが、全部伝えきれないくて(苦笑)
でも、楽しんでいただけたようで嬉しいです♪

やっかし、ヒナダンスは素敵ですよねーww踊ってるときのあのお方は本当に「シュッ」としてますよねe-51(笑)つぶやいちゅあ気持ち、わかりますよーww

どっちも本当に素敵ですよねー!されたくなってしまいますよねー(爆)
まぁ、どんな言葉でもきっとキュンときてしまうとは思いますが・・・(笑)

なんか、本当に幻滅しちゃいましたね(苦笑)皆が楽しむはずの魂なのに、なんで悲しい思いをする人や、傷つく人が出てしまうのかが、不思議でしょうがないです・・・・。
結ねぇの言うとおりです、「マナー以前の問題」ですよ・・本当に。
いつになったらよくなるんでしょうかね・・・・?

はい!他は大満足ですe-51
もっと的確に伝えられるようになりたいなー・・・と今回また強く思いました(笑)今度のレポでは、悲しい出来事のコトを載せなくても良いといいなーと切実に願っていますe-51



♪りゅうへ
こんにちわんつ♪
本当に嬉しかったなーww会えるまですっごくドキドキしたし♪新鮮な感覚だった!!
いやいや(汗;)化粧化粧!!全ては化粧のおかげです☆ホラ、「化粧取ったらエイリアン」ってよくいうじゃない?(笑)
うん、塗り固めてたからー(爆)
忠義サンと同じくらいって・・・すげぇなそれ(笑)もーう・・ほめすぎ!ってか、忠義サンに申し訳ない(笑)うん、あのお方には何回キュンとさせられたかわからない(爆)
うん!機会があったら本当にまた会おうね~♪

最高だった!!
本当に担当の二人にはやられっぱなしで・・・・(笑)レンジャー・・・これからどんどん進化していきそうだよねっ♪うん、いい予感e-51
おめでとー!!もーう・・素敵過ぎるよねっ♪そして、離れたところのファンにもファンサしてくれるなんて・・・ってすごく感激してしまったよ(笑)思える思える!!行ってよかった~ww岩手から出てきたかいがあっ他~♪って(笑)

そうなんだー・・・そういうeighterもいるのにね。ってか、そういう人が大半なのにね!!
しかも、前の人は丸担だったんだよねー・・・・もうね、悲しくなっちゃって・・・・うん、マナーの守れる素敵な大人eighterになろう!!




♪ふみちゅーさんへ
お久しぶりですー♪
ただいまっ!ふみちゅーさん!
読んでくださったんですか!!
いやー・・不完全なレポですいません・・;次回はもっと伝えたいことを的確に伝えられるようになります♪
ふみちゅーさんは広島参戦なんですね!ぜひ、∞もレンジャーも、もちろん忠義さんも満喫してきてくださいねe-51きっと彼らはヨコアリから進化した魂を見せてくれると思いますっ♪私も次の宮城は7月なのですが、早くも待ち遠しくなってます(苦笑)

はまってますか!?いやぁ、嬉しいですww私のツボ・・・・おかしいとこが若干あるようなので(笑)そう、行ってもらえると嬉しいですっ♪
もう、7月のコトは考え始めてますが、まだまだ夢見心地でフラ~ンな日々は続きそうです(笑)

悲しいですよね・・・本当に。
なんでそういうことをするのかがわかりませんし、話を聞くと他にも色々ファンマナーについての事件があったみたいです・・・・誰も傷つかず、誰も傷つけない・・・そんな簡単なことがなぜできないんでしょうかね・・?




♪旬さんへ
こんばんは♪
こちらでは初めましてですね♪
こちらこそ訪問&コメントありがとうございますww

えっ!?来て下さってたんですか!
いや~・・お恥ずかしいです;
旬さんとそのお友達さんとの出会いはとても新鮮なものでしたっ!!
こちらこそ、始めましての私にも優しく接してくださって本当に感謝しております!
最初から本当にフレンドリーで・・・素敵な大人の対応だなー・・と思ってました♪
いえいえ!とってもカッコイイな~って思いました!私も旬さんのようなテイストに近いうちにチャレンジしたいなー・・と思っています♪
私も結構オクテなので、話しかけやすい環境を作ってくださってもらえたのはとても嬉しかったですe-51りゅうを通して旬さんに出会えて本当に良かったと思います!こちらこそだいぶ年下ですが、仲良くしていただけたら嬉しいですww

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://yurakira.blog51.fc2.com/tb.php/124-0a249a01

skin presented by myhurt : BLOG | SKIN

FC2Ad

  
copyright © 2005 落下速度~落ちる速度は凄く早い。~ all rights reserved. Powered by FC2ブログ

