■□ A personal schedule□■来年まで・・・・お預け; □■An official plan□■予定は未定☆ 落下速度~落ちる速度は凄く早い。~ ぼくたちは 遠い空から来て

スポンサーサイト 


ぼくたちは 遠い空から来て 

どーも、バタ子サンとジャムおじさんの関係性がいまいちよくつかめてない樹稲ですけれどもー。

うん、よくワカラナイ!

あんぱんまーん・・・新しい顔よォォォー!!!

・・・バタ子サンの腕力はきっと大倉サン以上(爆)


おうおう、こんなどーでもいい話をしてる場合じゃなかった、(んじゃするなよ;)

私的オーラスのズぃモト(地元)岩手が・・・・

一部当選☆(パッパカパーン)

んで、グランディも申し込んでたトコはすべてOK♪

ヒャッホイ、愛し合うぜww(殴)

ちゃんと方言団扇も作りますわよォーww

(多分、岩手も激戦だったんですよね・・・一人ではしゃいじゃってごめんなさい;)

てかてか!横アリもーすぐですじゃん?(なんか変;)

嬉しいですねーwwあと5日しないで∞に会えるなんてっ♪

まぁ、席は・・・・ハイ(苦笑;)

でもいいの。

同じ空間で

同じ空気吸えて

シ・ア・ワ・セv(アラ、鳥肌が・・・;)


って思いますから(爆)

痛くて結構!!もうねー・・・色々かなぐり捨ててますから☆

あー・・でも母がうらやましい(;o;)だって、なんてったって、
センター席だもの・・・!!3日にお友達と一緒に行くんだってー・・・ケッ。
んで、私は母がわきゃわきゃしてる同時刻・・・

横浜の街を一人プラリ・・・・(失笑)

かーなーしーすーぎーるぅー!!!

ざーんこーくーすーぎーるぅー!!!

んもう、グレてやりましょうか?(ニヤリ)

あっ、もし「同行させてやってもいーよ」なんて方がいらっしゃったら
ぜひお声をかけてください☆(ちゃっかり;)



空登こころちゃん愛美ちゃんなつき紗莉紀沙こはる

コメントありがとうございましたvV
前エントリーにコメレスしておりますので、お時間がよろしければご覧になってみてください☆



拍手レス

4月26日に拍手&コメレスをしてくださったさささんへ
さささんもマルちゃん好きですかーww
うろうろしててたどりついてくださったんですか?
それは嬉しい運命ですねー(笑)
リアジャガ男は見ないほうが・・・目の為に・・・(爆)
はい、いいと思います☆
何もないところですが、ぜひまたきてやってくださいねー♪



ジャニーズブログランキング



↑参加中ですぅ~。今たぶん・・・2500位くらい・・??





皆さんのおかげで吹っ切れました。
これからもブログは続けます!自分にこの場所は
「必要ないな・・」って思うまで。

それで今回のことを通して思ったこと、それは、

「私はすっげぇ恵まれてる」ってコト。

私がちっぽけなコトで悩んで、
もしかすると私以外の人にとってはどうでもいいコトかもしれない・・・そんな悩みに丁寧に助言をしてくれて、優しく手を差し伸べてくれる人がいるって・・・すっごく幸せですね。
誰かが私みたいに、いやそれより悩みが深いときでも、私が今回皆さんに助けられたみたいに、誰かを助けられるようになりたいと、心からそう思いました。


また沈むときがあるかもしれない。けど、そのときは自分で解決できるようになっていたいな。

本当にありがとうございます。
そして、これからもよろしくお願いします。


スポンサーサイト

コメント

まぁ、かわいそうっていうのは口実で、ただ単にこころが横山会入りたいだけだけどねi-202(笑)
大倉くんもいるし・・・
これを機に、樹稲ちゃん大倉くんと仲良くなっちゃいなよi-234
さり気ないアプローチも太郎にかかれば意味がない~みたいな?

頑張るよi-86
「ラベンダーの香り出して」っていわれてもスグ出せるようになるのが最終目標だからねi-267
自転車こいでその技の習得にはげみまーすi-189
発電てi-199(笑)ナンデi-199
そりゃ地球には優しいけども・・・i-203(笑)

試験官・樹稲おいしいなーi-176(笑)
彼の面接の際には是非こころも同席させてください(笑)

もースグ発売だよi-197もースグi-199
こころも楽しみーi-175
学校帰りに買うべi-70i-185

月2上等だよi-197(笑)

サンダルかわいいi-233

バタ子さんとジャムおぢさんはきっと超歳の差カップル 笑
あの2人の歳の差を考えたらあたしと章大の歳の差なんてちょろいもんよi-175

当選おめでとォi-237i-189
あたしは怖くてまだ当落聞いてない…i-201
今日絶対聞くi-199なつきちゃん頑張ります…i-192
んで今日中にブログに結果発表予定i-220暇だったら見に行ってやってねi-175
あたしは当たってたらオカンと一緒だから 笑
初だし相方がいないもので…i-241

樹稲ちゃん地元当たったんだー!!
おめでとう♪
あぁ。。。横アリもうすぐだね!!
うん、関係ないけどはしゃいでます!!
楽しんできてねー。
横浜の街を1人プラリは・・・悲しいけど;
エイトと同じ空気を感じてきてvv

*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:゚・:,。*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆

♪こころちゃんへ
私もただ単に入りたい(笑)
かわいそう>自分入りたいみたいな(爆)
大倉サンと仲良くかぁ~・・・私きっと見つめてるだけでおなかいっぱいだわぁvV(アラ、謙虚)安田サンも横山会加入してくれるといいねぇ・・・・(ニコリ)
こころちゃん、最高(爆)
もうねー・・・リアルだから(爆)
大阪太郎っていうキャラ設定とマッチングしすぎだから!!!
さーて・・・これは、横山サンに提出しに行きますか?歌詞作って(笑)

すごい人間だねぇ(笑)
世界まる見えに出れちゃうかもよ!?(笑)さーぁ、習得目指して頑張れっ♪
いやぁ・・・なんでかはわからないけど(笑)充電なんだなぁー・・・ゆくゆくは自己発電で(笑)家の電気まかなえるようになりたいなー・・・そのまえにそういう機械誰か発明してくれないかなー・・・♪
地球に優しい女になろうじゃぁないか!(笑


ひゃひゃーwwバレた??(笑)
OK-☆もちろんよ♪
彼の筆記試験の採点、キビシーくつけてくださいね☆(笑)

今日買いにいけなかったー(涙;)
もうね・・・マル担として失格だわ・・・(汗;)でも明日は絶対行くー!!

月2上等かぁ(笑)ありがとうvV

ほめてくれてありがとうww
私あんまりモノほめられることないから(=センスがない;)うれしかったよ~♪
シンプルisベストってことでこれになったんよ♪(笑)



♪なつきへ
新たな展開だわー(笑)
確かにそれもなくはないよねー♪
あの二人ほぼ24時間一緒にいるしさ☆
うーん・・・あそこが恋人関係だったらかなーり勇気付けられるね(笑)
ちょろいちょろい☆大丈夫!!私、10歳離れてないから!!って思えるもん(笑)

ありがとーww
きっと大丈夫だよww
まだチェきりに行ってないからどうなったかわかんないけど、絶対見に行くかんねー!!オカンが相方、上等だよ☆(笑)
私もそうだもん!てか、安田サン大好き人間だし(笑)親子でジャニジャニしてるからねー・・・てか、娘より母のほうがテンション高いよー!?(笑)
うん、まだ中学生だもん。しょうがないよ!
初なんだー!んじゃ、あたったらしーっかり楽しもうねーww



♪水穂ちゃんへ
あたったよーん♪
ありがとうございますww
もうすぐですよー♪明日ですよーww
ああ、明日の今頃は僕はウキャウキャですよー♪
水穂ちゃんも当たったんだー♪
やっぱり悪いと思いながらもはしゃいじゃいますよねー(苦笑;)自然現象だから仕方ないかぁー・・・・(笑)
思いっきり楽しんできまーす♪
あっ、横浜プラリ一人旅はなくなりましたっ♪
なんか、母ネットワークでチケが手に入ったみたいで・・・・(笑)一回多く∞に会えちゃうみたいっwwいつもより多く呼吸してきまーすww(変態極めてます;)水穂ちゃんに言われたとおり、しっかり空気感じてきます!


*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:゚・:,。*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://yurakira.blog51.fc2.com/tb.php/122-62208b74

skin presented by myhurt : BLOG | SKIN

FC2Ad

  
copyright © 2005 落下速度~落ちる速度は凄く早い。~ all rights reserved. Powered by FC2ブログ

