■□ A personal schedule□■来年まで・・・・お預け; □■An official plan□■予定は未定☆ 落下速度~落ちる速度は凄く早い。~ ただ深い青に沈む 空はお別れの色

スポンサーサイト 


ただ深い青に沈む 空はお別れの色 

どーも、色男(爽快男)と夜の男(気の利く男)が好きな樹稲ですけれどもー。


うん、ラジオであの子達の声が聞けるなんて幸せです♪

もうねー・・・ぶっちゃけ「国文太一の~」のトコで寝そうになったですよ(爆)

樹稲的ツボを述べますと、しゃしゃり出男の話を振られたときの話だしの、「しゃしゃり出的にはぁー」っていうのにも萌えてましたvV

うーん・・・関西がうらやましいvV(笑)

んで、報告ですが、一昨日ズッコケを買いに行きましたら、通常版・・・なんと売れきれ!!!!

この田舎で・・・売り切れ!!!

うーれーぴーww(死語?)

ちょいと・・・・嬉しくなりましたが、ちょいと不安を覚えた樹稲です。どんな不安かって??

岩手公演取れてるかなー??・・・って不安ですよ。

いやもう多分取れてなくて、「残念ながらー・・・」っていう、アナウンス聞いた瞬間に・・・・

止めどな―く、涙ポロポロなりますよ。(苦笑;)

毎日痛いほどっ!切実に祈ってから寝てますからねー・・・。

「アナタが好きだから、アナタに会いたいんです。」って・・・(爆)
あっ、決して、チャン・ドン○ン風に言うわけではありません(汗;)

Oh!痛いよ、you!!

うん、痛いよ、私(爆)
でも、こんなに痛いほど祈るくらいの価値があるものねー。うん、
だからいいの。全然、いいの。しょうがないの!

うーん・・・多分、私が祈りを捧げているのを隠し撮りしたら、
皆さん若干どころじゃなく(笑)引くと思われます。


いや~もう「宗教か!」ってツッこむよ、きっと(笑)

・・・・・そんくらい、かけてるのよっ!(笑)
ってコトで神様よろしくお願いいたします!!!!

く~るしいとぉきのっかぁ~みだぁ~のぉみっ!!!!(節付き;)





こころちゃん風味さんなつきさん

コメントありがとうございましたvV
前エントリーにコメレスしておりますので、お時間がよろしければご覧になってみてください☆


受験の香りを感じつつも(苦笑;)ユルユルとお友達も随時募集中ですー♪
同じにおいを感じていただけたら・・・嬉しいです♪


web拍手レス
風味さんへ
拍手&コメントありがとうございますww
ふふふーwwそういわれると私まで嬉しくなっちゃいます♪(何故?)
ソロで表紙って・・・丸ちゃんキテますよね♪本当におめでとうですよねっ♪むー・・・絶っ対、買い逃さないようにしたいです!(´∀`ゝ)



追伸
丸ちゃん、表紙、おめでとうvVぜーったいかいます☆








追記は友達の言葉からの妄想(笑)



ピンポーン

「はいはいはい、今でまーす」
ガチャッ
『おはよう、もう行ける??っていけそうにないなぁ』
「あっ、隆くんごめん!あと少しだから部屋で待ってて!」
『わかった。そんな急がなくてもえーよ(笑)』
「だって、早くしなきゃどこにも行けなくなっちゃうし!急ぐよ!」
『ケガだけはせんように気ぃつけてなー』
「はーいって・・・うわっっ(ドスンっ)」
『しょーもないなー言ってるそばから・・・』
「しょうがないでしょー?元々そんなに身のこなしが軽いわけじゃないんだからっ!」
『こんなに軽いのになぁー?』
「早く降ろしてよっ!」
『えー?せっかくキャッチしてあげたのに』
「このままじゃ埒があかないでしょ?」
『うーん・・・んじゃこのまま連れてってもええの?』
「どこにさ?」
『もちろん、寝室ー♪』
「・・・・お出かけは?」
『今日はお家デートってコトで♪あかん?』
「ちょっと待ってよ!昼間からそーゆーのって・・・」


『んー?だって俺、待てないタイプやから(ニヤリ)しょうがないやん♪』









最後の台詞言われた日にゃ・・・うん、昇天(爆)ありえないけど、昇天(爆)
ふふふふふーvV自分で自分の書いた妄想に浸るのってありですかね??
おお・・丸ちゃんがSチックだ(笑)
これは、むー・・・ギリギリですかね?(笑)
うん、ギリギリだわ(笑)

これは、クラスメートの
「ちょっちょっと待てよ!」
『え~??(ニマニマ)』
「待てって!!(必死)」
『無理。だって俺、待てないタイプだから』
っていうやり取りを聞いていてぽわぁ~・・・と・・うん(笑)浮かんできました♪
むー・・日常にも溢れてるもんですね~・・意外に(笑)


これ、あとで大倉サンバージョンも書こーっと♪






スポンサーサイト

コメント

またまた妄想を読んで1人でニヤけてるなつきですけどもi-204i-278
通常版売り切れだったんですかi-198
やりましたねi-237i-189
∞の時代きましたねi-175
あたしはまず初回限定版のポスターにやられて…i-233
しかもズッコケとか1日何回踊ってることか…
腰つきでi-175
あたしも章大に会いたい… ∞に会いたi-204i-240
今回もし当たれば魂初参戦ですi-175
秋田… 当たりますようにi-238
樹稲サンがマルちゃんとたっちょんに会えるように
ちゃんと祈っておくんでi-184
お互い会えるといいですねi-175

もう大阪太郎は永遠に私たちの心の中で生き続けるねi-199(笑)
少なくともあの夢の企画を果たすまでは忘れてはいけないと思う(笑)

敗北感i-199(爆笑)
確かになぁ~・・・ひとり悲しい気持ちにうちひしがれるよねi-195
あぁっ、4センチぐらい全然あげるよi-199
そしたらこころ150センチ台だi-197
どうぞどうぞ(笑)
こころのジムね、ちょっと遠くて自転車少年ならぬ自転車少女にならなきゃいけないから
行くのめんどくさいんだよねー・・・
友達は仕事の昼休憩とかに行ってるんだけど、
こころは学校とジムかけ離れてるしそんなわけにはいかないでしょ?(笑)
だからせめて学校帰り電車おりたらバス乗らずに歩いて帰ろうかなってi-190
・・・なんか無理そうだけどorz

あー4級ならギリギリ取れるかなi-197(笑)
3級だとちょっと低くなるだろうけど、4級ならなんとかねi-197
あらー、ホントに珍しく優しい(失礼)
かわいい子には面接官も弱いのねi-175

こころもマルちゃん絶対買うよi-234
(言葉足らずi-199)
(錦戸さんの影響?笑)

誰が言ってたのか気になるよ!!
教えてよぉぉぉ

♪なつきさんへ
ふふふふふーww妄想ってするとき、読むときニヤけちゃうもんですよねぇ(笑)
私の妄想はイマイチですが(苦笑;)ほかの方のスンバラシイ妄想を読んでるときは私もニヤけMAXですもん(笑)
通常版が売り切れてたのを知った時はかるぅ~くガッツポーズしましたもん(笑)やっと∞に時代がついてきたぜ!って思いながら、ズッコケ聴きました(笑)
初回限定版は泣く泣く「節約だ!」と言いながら諦めたのですが、やっかしよかったですか~ww
なつきさんも腰つきですか!私は腰つきで踊ったら友達にドン引きされちゃいました(爆)
腰つき厳禁ですねぇ~(笑)
初魂は逃したくないですよねぇ!
なつきさん祈っててくれるんですか!
ではでは私もなつきさんが章チャンに会えるよう、祈りをこめたいと思いますww
本当にお互い会えるといいですねっ♪




♪こころちゃんへ
いやもう・・・不死身だわ、あのお方は(笑)いや~・・・もう、うん、生き続けるね(爆)

そりゃもう敗北感!
だって順番が来るまで、「(ぜってぇ今回は乗んねぇぞっ!)」って頑なに思ってるのに乗っちゃうんだもん(苦笑;)
まーけーたーっ(:o:)って思うもん(笑)
くれるの?ありがとう(笑)こころちゃんは150センチ台になりたい??(笑)
いいじゃんいいじゃん、自転車少年ならぬ自転車少女!なんかペパーミントの香りがするよ(笑)まぁ・・チャリって地味に辛いけどさ(笑)
バスのらなかったら節約出来るじゃーんv
うん、しょうがないからそれで・・・うん、
ウォーキングもれっきとした運動だし♪(笑)無理っていっちゃうから無理なんだ!
・・・って今日塾のセンセーに言われた(笑)

ね?取れるでしょ?(笑)
・・・ギリギリで♪
3級は無理だと思うけど(キッパリ 笑)4ならいけるでしょう♪
でしょ~ww珍しく優しいの(爆)
でも、ちょっとしたらまた安田サンイジメに走ると思われる(笑)から、そん時はよろしく♪
3級は愛嬌ではカバーされないなぁー・・
きっと(苦笑;)

マルちゃん購入ですか!?(笑)
私も買いたーいvV(爆)
いくらかしら??
ワォ、すごい影響力(爆)
言葉足らずな錦戸サンがめっさ愛しく思えた樹稲でした(笑)




♪りぇちゃんへ
えー?聞きたい?知りたい?
フフっ、欲しがり屋さんだねぇ~?(byにしおかサマ)
うーん・・・どーしよっかな?
教えよっかな?教えないかなっ?
どないしよ(笑)
じゃあ気が向いたら教えるね~♪

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://yurakira.blog51.fc2.com/tb.php/120-8c11dd82

skin presented by myhurt : BLOG | SKIN

FC2Ad

  
copyright © 2005 落下速度~落ちる速度は凄く早い。~ all rights reserved. Powered by FC2ブログ

