■□ A personal schedule□■来年まで・・・・お預け; □■An official plan□■予定は未定☆ 落下速度~落ちる速度は凄く早い。~ 言葉が いま詰まってしまったら

スポンサーサイト 


言葉が いま詰まってしまったら 

どーも、彼氏が人生で初めて出来た樹稲ですけれどもー。




すーーーーっごく大好きです。
これほどいとおしいと思ったのは(小さい子を除いて)久しぶりです。
ずーっと好きでいられるかしら???











彼氏が出来た!?
んな、ワケないじゃん(爆)
今日は四月ばーか♪エイプリルフール♪
嘘です、嘘!まーっかな嘘っ!
誰も傷つけない嘘ってなんだろうと考えた結果、こういう嘘になりました。
でも、若干自分、痛い子だなー・・・とは感じています。
自分が傷ついてるかも(爆)

でも、今は彼氏要りません。目の前のコトでいっぱいいっぱいですからね。丸ちゃんと大倉君以外の男に現を抜かしている余裕なんぞありませんから☆(負け犬予備軍!)

皆さんはしっかり嘘つきましたか???


まぁ、いいや。今日は第二回アクセス解析発表会です。(発表しすぎ;)


水穂ちゃんやんまさんこころちゃん

コメントありがとうございましたvV
前エントリーにコメレスしておりますので、お時間がよろしければご覧になってみてください☆


お友達も随時募集中ですー♪
同じにおいを感じていただけたら・・・嬉しいです♪









「はい、こんにちはー。司会の樹稲でございますぅー。
今日は、アクセス解析発表会にお越しいただき、誠にありがとうございます。樹稲の独断と偏見から選びました、おもしろいと思われるワードをバンバンっ!紹介していきたいと思いまーす。」
「ちょお待て!俺も司会やろ!?何勝手に進めとんねんっ(怒)」
「(チッ)あー・・・ごめんなさい。忘れてました。こちらも一緒に司会を務めます、村上信五サンでーす。」「うわ;舌打ちしたやろ?今!絶対舌打ちしたやろ!?」
「まぁいいや。はじめまーす」

大倉忠義 エロ


相葉雅紀 エロ

「まぁ・・・気持ちはわからんでもないねぇ。」
「うん。気持ちはわかるね。これで検索かけたくなっちゃうよねぇ。」

錦戸亮 洗わない

「こっこれは・・・・(汗;)」
「何を洗わないねん?」
「いやぁ・・・いろいろ浮かびますけれども・・・・(以下自粛)」

エロバトン 関ジャニ∞

「エロバトンって・・・・あるの??」
「あるんちゃう?」
「今度やってみよ~。」

ニセ関ジャニ∞

「えー何?ニセって??」
「わからへん。とにかく本物の俺らについてきて下さい!(笑)」
「誰もニセにはついていこうと思わないから大丈夫ですよ(笑)」
「もし、先にニセに天下とられたらイヤやろ?」
「まっ・・まあね。」

ヒナ 面食い

「あー・・確かに!賛成!」
「俺は内面しか興味ないよ?」
「嘘つけ~!?絶対なる面食いだろっ!?」
「確かに昔は外見的な部分も好みあったけど、最近は全然そーゆーの気にせぇへんもん。」
「・・・・そうですか。」

丸山隆平 住まい

「いや、確かに知りたくないとは思いませんし、いやっ、でも知ってどうするんだとも思いますし?」
「要するに知りたいんやろ?」
「・・・まぁ・・・ハイ。」

八乙女光 エロ腰

「あー・・・結構スキ~ww」
「俺のダンスとどっちが好き?」
「むー・・・ヒナちゃん?」
「なんでそこに迷いが生じてんねんっ!?」
「いやぁ~・・優柔不断なもので」

学ラン 着てみ?

「着てみ?というよりもう着てるからなぁ。」
「私も着たー。てか、あのCM早すぎて何がなんだかよくわかんなかったよ?すばる君しか確認できてないよ?ヒナ上サン。」
「あー・・・文句は会社に言ってくれや。」
「じゃっじゃあ・・・他メンバージョンも期待してまーす♪」

村上 放置プレイ好き

「・・・・・そうなの?」
「まぁまぁやね。」
「そっか。愛のある放置プレイは大歓迎でーす♪」
「それは誰に対するPRやねん?(呆)」
「えっ?もしかしてみてくれてるかもしれない、マルちゃん・大倉君への自己PRですが?」

・・・・スパーンと一発。

「こんのSがぁっっ・・・・(ボソッ)」

錦戸亮とホームラン

「私いつこんな言葉打ちました?(汗;)」
「しらんわ。」

丸山隆平 ド級M

「オーイ!!!!(涙;)」
「俺の教育の賜物やろ」
「・・・・・ハアっ」





「はいっ♪輝かしい文字が並んでますねww」
「これのどこが輝かしいねん?」
「えっ?まぁ、ホラ一応そういっておかないとー・・・」
「そいういコトか。まぁ、個性的な言葉が並んでますねー(営業八重歯スマーイル)」
「フランス、ハンガリー、ドイツ、台湾・・・非常にグローバルです♪」
「よくまぁこんなトコに・・・」
「はい、そこ黙ってくださーい。これからもきっと発表会すると思うので・・・・

「「よろしくおねがいしまーす」」

「あっ、次の司会は村上サンではない誰かでお送りたします♪」
「俺かて願い下げやわ。こんなん」
「何もそこまで言わなくてもいいでしょー!?」








スポンサーサイト

コメント

こんばんワン・ツー☆
お久しぶりですvv

めっちゃだまされちゃったよ(笑
今日はエイプリルフールなのねvv
最近カレンダー見てないから
4月ってことを今日気づいた(^^;)

アクセス解析おもしろいねーvv
特にマルちゃんド級M(笑

またアクセス解析発表してねvv

バトンはホント素敵♪
ぜひぜひ楽しく妄想しちゃってw
樹稲ちゃんの回答楽しみにしてるよん☆

おぉ

樹稲ちゃんにも彼氏できたんだってとってもびっくりしちゃったよ。。誰だろって結構考えたし。。
うちも芸能人(剛君)しか最近頭になくって勉強に全く手がつかないよ。。本気で年の差考えて悩んでるんだぁ。。
世界一の馬鹿だって気づいてるけどさ♪♪笑

錦戸さん系(笑)
冗談通じない人って割といるからねーi-227
そういう人たちは世間でコミュニケーションがとれているのかいないのか・・・(深刻)
アラなんか話が脱線してしまった(笑)

身長だけでも可愛らしかったらいいじゃないi-197
身体測定、楽しみだねー伸びてるといいねi-179
でもこころはもう伸びなくていいよー・・・i-232
今のこころとしょーただったら確実に『身長差のない恋人』だろうな(笑)
並んでたらお互い凹みそう・・・orz
ヒナちゃんが断念したNSC行きますかi-198(笑)
今こそヒナちゃんの夢を私たちが変わりにかなえるときi-189的な(笑)

小中の頃は2キロとか走れたけど今はもう無理かもi-202
かなりブランクあるしねーi-195
運動できるのは15歳まで(笑)
高校で長距離走るのはキツかったーi-201
やっぱ確実に年とっていってる・・・i-246

とりあえず安田さんに制作をお願いしよう(笑)
第1回の集まりのときにみんなに楽譜配って、次回までにマスターしてくるように宿題だねi-185
うん、声出てなかったら何回でもやるよi-234
そこはかなり学校的(笑)
それさえすれば後はかなり自由だからi-203
なんてったって自由人の集まりですからねー(笑)

ヨコちょに言ってもらったらヒナちゃんなんでもやるんじゃないでしょうかi-190
あの人ヨコちょや内くんには甘いから(笑)

ひさしぶりぃ!
騙されたぁ笑
ホントに彼氏できたのかと思った。

ブログ移転したから、
リンクの変更よろしくね。
あと、バトンもまわしたから
見に来てね。

すいません。
嘘だって最初からわかってしまったやんまですけどもー。

エイプリルフールの嘘で引っかかったコトないんです!すごいですね~自分でびっくりしてますe-330

アクセス解析はほんとに面白いですよねv-408
今度アクセス解析大会やってみよーって思うこの頃。(笑

こんにちわ!
では早速タメ口でいきたいと思います・・・。

ごめんね!うちの方こそ突然に言って(ノ∀`)
でも樹稲が快く受け入れてくれてよかったよ♪
ありがとうねvv
うちのことも好きなように呼んでください!

それにしてもアクセス解析。おもしろいねー。
私も今度やってみるね!

まだ復帰じゃないけど
忘れないうちに復活魂のレポ
したんで見てね☆*。

初めまして!横山担の洋と言います!
紀沙といつもつるんでたりしてます(笑)

ちょいちょい樹稲さんのブログにはお邪魔させていただいてました。

そして今回初めてコメントさせていただいた次第です(*><*)

突然で悪いんですけどもし良かったら私と友達になってくれませんか??


アクセス解説発表面白かったです!
笑いながら読んじゃいました!

樹稲さん、初めまして亮担の琴美と言います(*^Ψ^*)
丸担の友達が周りにいないもので、ブログ巡りしていてこちらに辿り着きました。

樹稲さんさえ良かったら仲良くして下さい(o^-^o)b

この前は訪問ありがとうございましたi-184
アクセス解析めっちゃおもしろいですi-278
今度やってみよi-204i-175
あたしも今彼氏いらないヵラi-199 笑
歳の差なんか気にしなi-205i-194
章大があたしの永遠の旦那様なんでi-175

♪結ねぇへ
結ねぇお久しぶりです!!

騙しちゃいましたか♪
すいません、普段は騙される側の人間なのでエイプリルフールぐらい嘘ついてもいいかな~??って思いまして(笑)

アクセス解析は本当におもしろいですよねぇ♪マルちゃんドM級は・・・若干びっくりしましたし、軽くショックを受けました(笑)
はい!多分、第三回も開催すると思うので、そのときはぜひ覗いてやって下さ~いww

バトン素敵ですよねぇvV
楽しくわきゃわきゃと妄想させていただきます♪
myワールド全開で行きますねー(笑)




♪りぇちゃんへ
そんなにびっくりした~??(笑)
誰だろうって・・・いるワケないじゃん♪
いやぁ・・・私と付き合いたい人・付き合ってくれる人がいたらお目にかかりたいもんだね。
本気で歳の差・・・・ああ!わかるわかるよ君のキモチ!!
私も考えたことあるよー(笑)んで、13離れてないから大丈夫だ!とか安心したりして(爆)(離れてても上下13マデ)
・・・イヤン、乙女じゃん(爆)
大丈夫♪恋に歳の差は関係ない!(結論)
大丈夫ww世界一のおバカはきっとこの私(笑)



♪こころちゃんへ
そーそー、錦戸サン系(笑)
どこの世界にもいるもんだからねぇ・・。
きっとそういう類の人々には、一人くらいの理解者が必ずいるはずだから大丈夫だと思うけど・・・・(真剣なお返し;)
脱線話にも喜んで乗ります、樹稲です♪(笑)

むー・・・そうだねぇ。せめて・・身長だけでもッッ!!みたいな感じで言えるもんねぇ(笑)でも、願いは160以上だから♪(貪欲)
もしかして・・・もしかすると・・・
こころちゃんがこれ以上伸びてたら、八頭身ですか!?
うらやまC-♪(笑)
私は、6.5等身だからさー(苦笑;)
「身長差のない恋人」でも構わないって安田サンが以前申しておりましたので、全然心配には及びませよ~♪きっと(笑)
受け継いじゃう!?(笑)
ヒナちゃんの魂を・・・・(笑)
誰に弟子入りする??するとしたら(笑)

運動できるのは15までって・・・
今年までじゃないっ!!(現在14(笑))
むー・・まぁ、綺麗に歳を重ねていければ嬉しいですね!(笑)

よーしそうしよう♪あ、もちろんノーギャラで!
そうそう!声さえ出ればあとは何をやっても構いません☆
やるべきことはかなーり学校的に、義務教育的に(笑)やらさしていただきまーすvV

そうなんだよねー(笑)
甘い甘いんだよねー(笑)
Bガタンだからしょうがないかー(笑)




♪紫衣へ
久しぶりーww
騙されちゃった?
騙しちゃったvV(殴っていいよ☆)
彼氏?出来るワケないじゃーん(笑)
私と付き合ってくれるカッコいい男がいたらお目にかかりたいね、本当に(爆)

移転かぁ・・・春だもんね♪
OKですww心得ましたー♪
バトンも後々やらせていただきまーすww
見に行きまーすww




♪やんまさんへ
えっ?最初から嘘ってわかってたんですかー(笑)いやぁ・・・謝らないで下さいよ!
もっと綿密に嘘の構成を作らなかった私が悪いんですから♪
って、エイプリルフールの嘘如きで綿密も何もないですよねぇ(笑)

すごいですねー!!私はいつも引っかかりますよー(苦笑;)普段も引っかかりやすいです(笑)肩トントンはいつも引っかかります(爆)

おもしろいですよねぇーww
ぜひぜひやってみてください~♪
オススメですww
ネタがないときにでも・・・(爆)




♪紗莉へ
よーしwwOKでーす♪

いえいえ(笑)全然OKですわよ☆
てか、快く受け入れない人なんているのかい・・・??(真剣)
じゃあ、私も呼び捨てで呼んじゃうねー♪
バンバン呼んじゃいます♪

おもしろいよねぇww
いや、検索かけたヒトがおもしろいのだけれどもね、正確に言うと(笑)
ぜひぜひやってみてねんっ♪




♪空登へ
空登からのコメント入ってて嬉しくなったよーwwでも、まだ完全復帰じゃないのかぁー・・・気長に待ってるぜww
復活魂のレポかぁー・・・♪
ぜひぜひチェキりにいくからねーvV
ちゃんと見るからねーvV




♪洋さんへ
初めましてこんにちは!
訪問&コメントありがとうございます♪
洋さんは紀沙のお友達なんですか!
うーん・・・確かに洋さんの名前を拝見したことがあるような気が・・・・(笑)

えっΣ(´∀`;)今までちょいちょい遊びに来てくださってたんですかー!?(汗;)
何にもないところで申し訳ないです・・・。
突然でもなんでも、嬉しいものは嬉しいですよー♪
私でよければ、寧ろ、こちらこそ宜しくお願いします!
ヘンタイでエロいですが、よろしいですか??(笑)

アクセス解析は本当に笑っちゃうような、
もしくは赤面しちゃうような(笑)言葉が一杯で・・・(爆)
いやぁ・・・こういう検索をかけると何が出てくるんでしょう??
あっ、私のブログが出てくるんですね!(爆)




♪琴美さんへ
初めまして、こんにちは!
訪問&コメントありがとうございます☆

琴美さんは亮担サンなんですねーww
担当じゃないですが、亮ちゃんの色気には時々「ドッキュン」となってしまいます(笑)
私は、only丸山担ではないのですが大丈夫でしょうか??(ゆっ優柔不断なもので汗;)

私は大歓迎ですよーww
私なんかでいいなら大歓迎ですよーww
寧ろ宜しくお願いしたいです☆(笑)




♪なつきさんへ
いえいえ(汗;)
長々とコメントしちゃってすいませんでした(汗;)
おもしろいですよねーwwぜひやってみてください♪予想外の言葉が混じってますよ(笑)いらないですよねぇ(笑)
歳の差的には全然OKだと思ってます☆(笑)章大サンはいい夫になりそうですよねーww

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://yurakira.blog51.fc2.com/tb.php/115-c319f858

skin presented by myhurt : BLOG | SKIN

FC2Ad

  
copyright © 2005 落下速度~落ちる速度は凄く早い。~ all rights reserved. Powered by FC2ブログ

