■□ A personal schedule□■来年まで・・・・お預け; □■An official plan□■予定は未定☆ 落下速度~落ちる速度は凄く早い。~ どんな時もあたしの思想を見抜いてよ

スポンサーサイト 


どんな時もあたしの思想を見抜いてよ 

どーも、美容院でハナチューというティーンズ雑誌を読んでビビッた樹稲ですけれども~。


いや、本格的にビビったね。なんかギャップを感じたね。
なんかね~・・ジェネレーションギャップ?(チョット違う;)
都会と田舎の・・・・(シーン)
なんかわけのわからない単語が並んでいたよ・・・・。(未だにギャル文字が読めません;)
ギャルギャルがいっぱいだったよ・・・・。
私はギャルにはなれないよ・・・・
あ~・・・∞のなかにギャル系が好きな人がいなくてよかったぁ~ww
・・・・まぁ本当のところわかんあいんですけどね(笑)

うーん・・・もう二度と読まないようにします。(宣言)
だって・・だって・・・悲しくなるんだものっ!!!(本気;)
中2で髪の毛染めるなんて・・・ありえないんだもの!!!

うん、やっぱり私はmina愛読者です☆

とまぁ、こんなどうでもいい話をしてる場合じゃなかった!!

追記は暴露バトン。

やんまさん愛美ちゃん紀沙椿さんこころちゃん

コメントありがとうございましたvV
前エントリーにコメレスしておりますので、お時間がよろしければご覧になってみてください☆


同じ匂いを感じていただけましたら、
ぜひお声をかけてあげてください。
年中無休・二十四時間万全の体制でお友達募集中ですvV



ここはジャニブログ・・なはずなのにね(苦笑;)

【暴露バトン】

・実は―――がいる
⇒実は【犬】がいる。
 
実はでもなんでもないけど・・・・うん。(笑)

・実は―――やらかした
⇒実は【学校屋根登りを】やらかした。

ふふふーww隠れんぼしてて・・隠れる場所なくて隠れてたら・・・大目玉くらいましたわ。そんなに怒らなくてもいいのに・・・む~・・・。

・実は―――知っている
⇒実は【色々】知っている。

まぁ・・・知ってるんですよ(ニヤリ)


・実は―――でした
⇒実は【するめ好き】でした。

今も好き。てか、おつまみ系全般大好きvV


・実は―――が好き
⇒実は【グルーミー】が好き。
 
人間を襲う熊!すっごくキュートでかわいいww

・実は―――が苦手
⇒実は【店員さん】が苦手。

ショップとかに入ると店員さんが来るじゃないですか。
ちょっと恐怖に感じたりする(笑)
一人で見させてくれー!!って思う。
ちょっとだけ人見知り(笑)


・実は―――した事がある
⇒実は【飲酒】した事がある。

葡萄ジュースと間違えて・・・一気飲み(汗;)
 

・実は―――が欲しい
⇒実は【リアチャンの写真集全部】が欲しい。
 
わーいこころちゃんと一緒(笑)
うん、本気で友達と割り勘して買おうとたくらんでいます(笑)

・実は―――持ってる
⇒実は【漫画300以上】持ってる。

フフッ♪基本色んなヲタですww
 

・暴露させたい7人を指名
暴露しちゃいたいヒトどうぞ~(いるのか?果たして・・・;)

スポンサーサイト

コメント

そーなんですょね~v-356
なんかギャル文字ばっかりで中1の私でもょく分かんなかったり・・(笑

岩手は田舎ですからギャルも時々見かけるぐらいですかね~v-401

バトン、面白かったですv-408
私は店員さんにはどんどん話しかけるタイプなんですけど、友達が苦手なんで友達の代わりに聞いてあげたりもします(笑
マンガ300冊もあるんですか!すごいですね~
私なんて10冊ぐらいしかありませんよ~v-410

あたし、ハナチュー買ってるよ~!
えと、ギャル文字は分かんないけど、ほとんどモデルさん目当てで買ってる。爆
璃子ちゃんとか好きだからねv
(↑馴れ馴れしい。)
でも、髪染めるなんて内申下がるよねぇ!
(↑もうすでに下がってますから。)
ギャルギャルしてる人、こっちでも見ないねぇ~。
制服のアレンジしても田舎くさいもん。爆
で、その制服のアレンジは先輩が言うに「田舎ファッショナブル」なんだって。笑


マンガ300冊!?!?
すっごっっっ。。。
あたし友達に借りる人だから全然ないよ。笑;
リアちゃんの写真集ほしいの一緒!!
かなり欲しいよーー!!!!
あたしも友達と割り勘しよっかな。汗


あ、メール近いうちにして見ます!!
そいじゃぁ~~~~ノシ

こんばんワンツー☆
ギャル文字は、軽いものなら読めるけど苦手だなぁ。
というか、たまにそういう雑誌を開いてみるけど…ついていけません(^^;
ギャルとは程遠い生活してきたからかな(笑)
または田舎だからか…。
ギャルもほとんど見ないしね。多分(笑)

マンガは今は数減らしたけど…一時期1000冊くらいありました(^^;
今は何冊くらいかな…??3、400くらいかも。
私も色々とヲタクなんです(笑)

髪は天然黒髪推しでこれからもいこうと思っているりゅうでした!
んじゃ!またくるね♪

コメレスです♪

♪やんまさん
いやぁ・・やっかし田舎の中学生と都会の中学生は違い益ますよねぇ(笑)

そうですねー(笑)ギャルも少数派ですよねぇ(笑)
まぁいたら目は行くんですけどね(爆)

ありがとうございますww
いやぁ私的なバトンでどうもすいません(笑)これが素の私です。大体(笑)
やんまさんは章大タイプなんですねーww私はどっちかというとすばるタイプなんで・・・(笑)
でも、これは一人でお買い物の時だけで、友達と一緒ならまぁまぁ話しかけますよ~♪まぁ・・・要するに、小心者ってことですねー(苦笑;)
すごいですかー!?
いやぁ・・・集めてたらそうなっちゃって(苦笑;)
でも捨てる気も売る気もサラサラないですけどね♪
私漫画なかったら生きていけないような人間なんで・・・・(爆)
これからもどんどん増え続けまーす♪



♪愛美ちゃんへ
ほぇえーww
愛美ちゃんすごいねww
私は若干だけど、ギャル文字見てると・・・・ハイ(苦笑;)
モデルサン目当てかぁ♪
いいと思うよ(笑)
璃子チャン美脚だし、可愛いしvV
納得vV(爆)
あ~・・愛美ちゃんも同じ感覚で安心したよ♪
愛美ちゃんのとこにもいないかぁ・・でも魂会場では結構いるよねぇww
ちょっとドキドキしちゃうようなヒトがいたりする(爆)
制服かぁ~・・・ダサいよーww私のとこも(爆)
でも、田舎ファッショナブルって言い言葉だ♪素敵な言葉だ♪
よーし、開き直るぞっww(オイ;)

すごいー??
いやぁ・・・好きなものは出来るだけ手元においておきたいから、いつの間にかこんなことに・・・・(苦笑;)
これからも増え続けるよー(笑)
欲しいよねぇww
愛美ちゃんも一緒かぁ~ww
割り勘オススメするよ~(笑)
私は三人で割り勘して、三人で読みまわす予定(爆)

おんっ♪待ってる待ってる☆




♪りゅうへ
あ~・・私軽いのも危うい(苦笑;)
そーそ・・・縁遠かった・・・というか、縁遠いのよ。実際(爆)
なんか・・・・すんでる世界が違うわ・・・(笑)
こーなったら・・・・なんでも田舎のせいにしちゃうか(爆)
ギャルは・・・ごくたまにしか見ないよー(苦笑;)

1000ってすげぇww
むー・・・私もゆくゆくはそうなるなぁ・・きっと(笑)
これからも徐々に増殖していくよー(なんか気持ち悪い;)
あ~・・・本当にりゅうと話してみたいなあ・・・色々ww・・・ね?(笑)

私も天然黒髪推しよお~♪
まぁ、連続三人に似合わないといわれた暁には髪色チェンジも考えます(笑)よーしww黒髪でいこうっ☆

ハナチューって懐かしいな響きが・・・i-197
いや、読者だったわけではないけどもi-202(笑)
するめよりチーたらが好きなこころですどうも~i-179

いやー嬉しいですいっぱいこころの名前があってi-190
そんなに常日頃こころのことを思ってくれているのね・・・i-175ってi-6
スイマセン。ヨコちゃんぐらい調子にのってしまいました(爆)

えー背ぇ低い方がかわいくていいじゃーんi-240
安田さんとかと並んでも普通なカップルに見えるじゃーんi-197(皮肉・・・)
分けてあげたいです身長。
・・・って学校のちっちゃい友達にも言ってる(笑)
漫才コンビ組みますか?(笑)
笑い飯みたいにふたりともボケとツッコミが出来る芸人を目指して・・・(ぇ

最近めっちゃアクティブよi-197
今日も出かけたi-197
で、明日はやむを得ず出かける・・・用事があるからi-203
ついでに本屋さんに行こうかなーi-179

では安田さん宅も候補に入れておきましょう(笑)
音楽聴き放題ですよi-185わーいi-267

ヒナちゃんは結構そういう、女の子が好きといわれている
かっこいいバックの瞬間を見せてくれるんじゃないでしょうか(笑)
きっと彼はやってくれますi-189
カレンダーでもやったしねi-199i-189

いえいえ、ワタシも夢見させてもらってますからーi-176
樹稲ちゃんの突然の妄想で(笑)

コメレスです♪

♪こころちゃんへ
なつかしいかぁ~ww
いつからあるか知らないけど(笑)
ああ!!ちーたらも素敵に美味い♪

思ってる思ってる(笑)
もうねー・・・重いよ?私の愛は(爆)いやぁ・・最近気づいた!
調子には乗っといたほうが良いことに(笑)
横サンはいい傾向だよ(笑)

結構さらりと酷いこというねぇ(笑)
そーゆーとこ大好きです(爆)
そっかぁー・・・安田サイズかぁー・・確かに普通につりあいますね(爆)
しかも大体理想的な身長差だわ(爆)
あと安田サンが0.5センチ背が高ければぴったし理想だったのに(笑)
出来れば安田じゃなくて・・(強制終了;)
分けてわけてvV
あ~・・組んじゃう??
笑い飯目指して(笑)
私、思いッきし頭スパーンやられても全然大丈夫だし♪(基本M♪)
スパーンて行くのも全然OKだし♪(実はリバーシブルだったり(笑))

おおーww(パチパチ)
やむをえずかぁー・・頑張れ(って別に応援いらないか;)
本屋サンも行っちゃいなよ♪
私は明日も部活3時間&3.8キロ走ってきまーす・・・痩せるかしら!?(笑)

入れよ入れよ♪(笑)
音楽聴き放題かぁー・・素敵ww
じゃあ安田サンに自由の歌でも作ってもらいます!?(爆)

確かに確かに(笑)
なんか自分に酔いつつ(爆)見せてくれそう(笑)
やってくれるねぇ・・・確実に!
カレンダーは萌えポインツの一つだったからねぇ(笑)

本当かい!?
いやぁ・・・多分明日かあさっての更新・・・突然な妄想だと思われます(笑)
誰でしようかなー??
なんか最近よく話題に出てくる安田でいいかなー??(笑)

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://yurakira.blog51.fc2.com/tb.php/112-b9fda8e3

skin presented by myhurt : BLOG | SKIN

FC2Ad

  
copyright © 2005 落下速度~落ちる速度は凄く早い。~ all rights reserved. Powered by FC2ブログ

