■□ A personal schedule□■来年まで・・・・お預け; □■An official plan□■予定は未定☆ 落下速度~落ちる速度は凄く早い。~ その消えてしまいそうな ぼくらの秘密に

スポンサーサイト 


その消えてしまいそうな ぼくらの秘密に 

どーも予想外に髪サラっサラで若干びびりーたびびりあん☆な樹稲ですけれども~。

ふふふふーww春風に髪靡かせて歩きたいなぁ(あくまで希望。)
ふふふふーww丸ちゃん・・・大倉君・・・腕絡ませて歩きたいなあ
(希望というより夢。)

あと、家族が一人増えました!(正確にはいとこです;)
なんとなまえが、「りゅうご」君!!

最初は~私が、隆平を押しに押していたのですが(笑)、(忠義は最初の段階で却下されちゃいました・・・・)最終的にこっちになっちゃいました(苦笑;)
でもいいんです。
「りゅーう君っvV」て呼びまくるから!!
男前に育ちますように・・・・vV
いや、きっと男前に育つはず!だって、丸チャンのりゅうへいのりゅうの字もらってんだもん♪
ふっふふふーvV将来が楽しみだわっvV

そーそー!!Myフレンド・Aがグアムで・・・

慶ちゃんを目撃!!したらしいんですよ~。

うーらーやーまーしーいっ!!!

『かっこよかったよ』

さらりといってくれるじゃないの。Myフレンド・A・・・・。

まっ、いつか私も誰かに会えると思って色んな希望を持って生きていこうっと。(結論っ!まぁ、希望は持つにこしたことないっ)

追記は。椿さんとこのシークレットバトンですっ♪

やんまさんふみちゅーさんなつきさん愛美ちゃん紀沙紗莉さんこはる

コメントありがとうございましたvV
前エントリーにコメレスしておりますので、お時間がよろしければご覧になってみてください☆


同じ匂いを感じていただけましたら、
ぜひお声をかけてあげてください。
年中無休・二十四時間万全の体制でお友達募集中ですvV



あ~・・今日の更新はなんか人事が多いなあ(笑)

さーあ!!大変だけどいっちゃうよー☆

こんばんわんつ~♪
樹稲ちゃんも気になっちゃった~??(笑)
ぜひやってみてね~〓


<シークレットバトン>

閲覧者には質問内容を見せない。
気になる人はメールすれば内容を教えてもらえる。
ただし内容を聞いた人は、絶対にそのバトンを拾わなければならない。



Q1:私に絡んでくださってる皆さん全員。
Q2:田中??
Q3:自分!
Q4:友達S
Q5:多分誰とでも(笑)
Q6:ふふふふー大倉君vV
Q7:じゃあ紀沙で(笑)
Q8:まるちゃん大倉君だといいなぁvv
Q9:安田サン。きっと断れない(笑)
Q10:春・・・なんとなく(笑)
Q11:安田サン。いつまーでももっててくれるんじゃないかと・・・・。あとふみちゅーさん!
Q12:こころちゃんっ!!結ねぇ!あと、大倉君v
Q13:丸山隆平様大倉忠義様vVvv
Q14:横山さん(笑)
Q15:・・・・誰・社長とか?社長の娘とか?(あくまで社長関係;)
Q16:村上信五サン!!
Q17:・・・んじゃ、弟の履歴書でも事務所に送りましょうか・・・(笑)
Q18:はいっ!自信ありますっ!(笑)
Q19:愛美ちゃんww(笑)
Q20:あ~・・・これは∞の皆でお願いしたい(汗;)
Q21:やっかし亮ちゃん?あと私(笑)
Q22:・・・・・社長(爆)
Q23:んー誰だろ??浮かばない!
Q24:誰もが好きなんじゃないかと(爆)
Q25:えー・・・??じゃホストクラブで考えて、一番指名取れそうな
ヒナちゃんで!
Q26:横山さん
Q27:空登??
Q28:てごりん(笑)
Q29:あー・・・大倉さん
Q30:村上サン
Q31:誰だ??
Q32:わからない・・・・。
Q33:村上サン(笑)
Q34:すばる・・・とか??
Q35:もうイメージで大倉サン(笑)
Q36:あ~・・・誰とも厭(苦笑;)
Q37:皆さんでしょう。これは!
Q38:・・・・わーかーらーなーいっ!
Q39:横山さんあと、私(苦笑;)
Q40:えー?国分とか??(笑)あと、慶ちゃん!
Q41:マルちゃん
Q42:ヒナちゃん
Q43:リアチャン♪新垣結衣チャン♪柴咲コウサン♪加藤あいチャン♪小雪サンっ♪
Q44:こころちゃん!愛美ちゃん!紀沙!アキさん!ここらは本当に合うと思う(笑)
Q45:いつでも私はそうです!(笑)
Q46:意外に亮ちゃん
Q47:大倉君vVそこにキュンキュン来る!
Q48:すばる君!
Q49:え~??父かなぁ??
Q50:相葉ちゃんvV
Q51:空登vVでもどっぷり乙女なときは乙女ww
Q52:椿さん!結ねぇ!こころちゃん!
Q53:丸山隆平様大倉忠義様~vV
Q54:りゅう・こころちゃん・紀沙・瀬名・・・かな??強いて言うなら
Q55:母(爆)
Q56:安田。きっとかわいいと思うw
Q57:横サン!
Q58:すばる
Q59:丸ちゃん
Q60:櫻井君(爆)
Q61:春(笑)
Q62:椿さん・こころちゃん・結ねぇ・りゅう・風味さん!
Q63:りゅうかな~??
Q64:こころちゃんとりゅうかな??
Q65:私!?
Q66:・・・なんとなく相葉ちゃん(笑)
Q67:愛美ちゃんは・・・だよね??
Q68:・・・・だれでしょう??あっ、水穂ちゃんとか!
Q69:丸山隆平大倉忠義ですvVvV
Q70:母・・・ちゃんとジャニショ行ってるかなー・・って(笑)
Q71:丸ちゃん大倉君!あっ、希望です、希望!
Q72:こころちゃん!
Q73:丸チャン大倉君、そして、ブログ友達の皆さん!
Q74:はーい(挙手!)私です☆
Q75:ヒナちゃん
Q76:
Q77:え~??私どっちかっていうとされたいほうですvV(逝ってよし)
Q78:春と横倉さん♪∞の皆vV
Q79:いとこちゃんww
Q80:いやー・・皆さんに出会えたこと全てでしょう!(大袈裟;)
Q81:結ねぇ!
Q82:愛美ちゃん♪こころちゃん♪紗莉さん♪
Q83:すばる君
Q84:安田。とこはる♪
Q85:皆さんでしょう!
Q86:うーん・・・昔はRちゃん(笑)
Q87:え~??うーん・・・おば&母?
Q88:私かな~??私一生ですから(笑)


ふい~・・やりきった!!!無意識のうちに偏りが・・・(汗;)
気にしないでおくんなましぃ~♪
さぁっ!フレッシュネスバーガに行って宿題終わらせてきまーす♪
スポンサーサイト

コメント

髪、サラッサラになれたみたいですねe-267
りゅ、りゅうご君ですヵe-266すごいですね~(´д`*)将来が楽しみですねっe-343

シークレットバトン。。。。。内容は聞きませんが(笑)ガッキー(結衣チャン)の文字を見て、がんばってるなぁ~って思いましたe-420(←だれだょ
アタシ、nicola買ってたんですょw

長くなってすみませんe-330

えぇー!?Σ(OДO艸驚)
あたしが入ってるんだけど!(*´∀`*)
うゎぁ、気になるわぁ~。。笑
よし、樹稲ちゃん。よかったら、メェルしましょう。爆


りゅうご君かぁ~v
えぇなぁ~~vvv
うちの従姉妹の子供(男)は将来のジャニーズスーパーアイドルだって従姉妹が言ってた。笑
まぁ、そう育ててほしいけどね。笑;

しかも慶チャン目撃って・・・!!
すごっっ!!!
一度でいいから誰か見て見たいわぁ~。笑

希望をもって生きて行きましょう!笑
将来はたっちょんの嫁になる希望を持って・・・!
(↑無理な希望。爆)

「りゅうご」くん、良いねww
絶対男前に育つ予感がする♪
慶ちゃん!!良いな良いな(*´Д`*)
あのスラっとした彼を生で見れたなんて羨ましい限りですな、お友達さん(´ー`)

つか、シークレットバトンめっちゃ気になるんだけど!!!!
ちょこちょこ自分の名前でてるし!
メ・・・メールしても・・・良い?(笑)

えー!?
私完全にSなのかなー!?
この間友達にも言われた!
でも軽くMも入ってると思うんだよねー(笑)

惜しいよね!!目覚めた時超悔しかったもん(笑)
でも続き見るなら忠義とが良いなww(馬鹿

丸ちゃん遅過ぎるながらも祝ったった♪
どんだけ遅いのって話だけどね;;

お世辞じゃないよー!!
私樹稲の妄想好きだもんww
目が合ったら手帳に印!(爆笑)
素敵な毎日だね☆
いやー妄想が膨らむわー(アホ

樹稲ちゃん、おひさしぶり~v-352
バトンみにきたよ~~v-341
う~ん、私52と62ね~~
頼りになんないよ~~(爆)
りゅうくんなんて、素敵な名前v-343男前になること間違いなし!!私が保証するよ~~v-415
樹稲ちゃん、ストパーかけたのね♪私も明日ショートにしちゃう予定で~すv-332ドキドキv-352

おわーi-199
バトンにちょいちょい・・・ってか結構こころの名前が出ておるi-197(笑)
なにを思われているのかすごく気になるこころです(笑)

夢は見るものだからねーi-178
しかもそれが大倉くんの香りとかステキ(*´∀`*)
黒板届いてしまうねーかわいくない・・・i-195
そうだね、黒板の位置を高くすれば・・・ってオーイi-199i-88(滅多に見せないノリツッコミ)

最近は友達の家に行ったりしてるからちょいちょい外に出てるよi-87i-189
出ようと思えば出れるんです(笑)
ただ自ら出ないだけで・・・i-246

ナイスi-234
そーだねー横山さん、村上さんがダメだったら仕方なく安田家にi-184
大阪じゃないけどそこは妥協しようかぁ~i-203
彼に決定権はございませんね(笑)
メンバーの信者のためi-197

ゴージャスなのに細かい(笑)
いや、ゴージャスだから細かいのか?(笑)
車を運転するヒナちゃんを見てみたいですi-176
というか私を助手席に乗せてーi-175
最初のうちは優しい注意だと思うからね、
優しく注意されるうちにこまめに節水することを身につけよう(笑)

やったーi-175
樹稲ちゃんに夢を見せたぞi-87i-178(笑)

コメレスです♪

♪やんまさんへ
まだサラッサラ持続してますよーww
・・・・・多分一週間が限界だと思いますが・・・・(笑)
はい、りゅうご君ですよー♪
叔母は丸担ではありませんが、りゅうご君ですよー(笑)将来が本当に楽しみですvV

あ~・・・大変ですもんね・・・回答聞くとこれやらなきゃいけなくなりますからねぇ・・・(苦笑;)
でも、存外楽しかったりもしますよ(笑)
ニコラ愛読者だったんですね~ww
私はピチチレモンをよく読んでました(笑)
でも、新垣結衣チャンはニコモ時代から好きでしたよーww
確かに、頑張ってるなーwwって思いますよね(若干上から目線(笑))

いえいえ(汗;)全然大丈夫ですよ!
寧ろ私のコメレスのほうがつらつらタラタラ長ったらしく書いててスイマセンって感じなので・・・(苦笑;)
長いコメントも短いコメントもどんなコメントでも嬉しいんですvV



♪愛美ちゃんへ
ふふふーww書いたよ♪
だって・・・ねぇ?(笑)
気になるかい??
でも、聞いたらやらなくちゃいけなくなるんだぜ?(笑)
うん、決心ついたら何時でもメールしてね~ww待ってまーす♪

ふふふーwwりゅう君って呼びまくるんだーvV・・・忠義は反対されちゃったからね~(苦笑;)二人の名前を混ぜたやつも反対されちゃったからねー(苦笑;)
小さいころからそういわれて育てばきっと大丈夫なはずっvV(笑)
潜在意識に潜り込ませるのだ!(笑)

いいよねぇ~vV
私も見たかったわ~♪
悔しい・・・(苦笑;)
私所さんしか見たことないから(沖縄にて発見(笑))もっとイケメンが見たいなぁ・・・・(無い物ねだり;)

持とう!持とう!無理でも持とう!
丸山家・・・大倉家・・に嫁に行く夢を!!(笑)
お嫁修行は・・・まだやってないけど(苦笑;)・・・てか結婚願望もないけど・・・(苦笑;)
まぁ、愛人でも、不倫相手でもいいです(爆)




♪紀沙へ
うんにゃ。
男前に育って欲しいものよ~ww
切実にそう願いたいわ(笑)
そうそう!見たの!
しかも結構至近距離で・・・!!
お店から出てきた慶ちゃんをディスカバ!みたいな(笑)
うーらーやーまーしーっ!!!

そりゃ出すよ♪出さないわけないじゃない♪
気になるー??
気になるー??
ふふっ♪だってそーゆーバトンなんだもんッ(笑)
メール待ってまーす(笑)

んじゃ、S寄りのMor限りなくMに近いSのどっちかだねぇww
いや・・・リバーシブルかも?(爆)
私はこの間リバーシブルって言われた(笑)とことんMなときもあれば、ちょいS気味なときもあるんだってー(笑)
紀沙はなんでしょ~ねっ??

続きは大倉君かぁ~vV
いいねっvV私もみたーい♪
って、ヒナサンは何処へ??(笑)

まぁ・・遅くても祝ってくれればいいんです!きっと祝ってないeighterだって世の中にはいるさっ!!
うん、いるはず!

ありがとうww
嬉しいなぁそう言ってもらえると♪
もうね、記す記す!!(笑)
そして、点数も多分つけるかな~??(ストーカーギリギリライン(苦笑;))
素敵だけど、切ない毎日(笑)
膨らむ膨らむ膨らむっ!パーンッ!!!
・・・・割っちゃダメだよね(笑)



♪椿さんへ
お久しぶりです椿さんww
ありがとうございますww
いやぁ・・・ノーマルな答えでどうもスイマセン(汗;)
なりますよ~!!
いやぁ・・・色々相談させて下さい♪素敵な名前ですよね~ww
椿さんの保障つきですし・・・
絶対男前になりますよね♪
そうだといいなぁ~と切実に願っております(笑)
かけましたよーwwまだサラッサラですよー♪多分一週間でサラサラではなくなると思うのですがね・・・(苦笑;)
椿さんもヘアチェンジですかッ♪
ショートにしちゃうんですか~ww
軽やか&爽やかでいいですよね♪
ではでは、素敵になってきて下さい☆



♪こころちゃんへ
出したよーww
そりゃそうだよ♪出さないはずがナイ!うーん・・・いつもいってるようなことだから大丈夫(笑)
気になるなら・・・メールしチャイナよ♪

見るもの見るもの♪
そうなのよーww希望はグリーンティー(笑)結構好きな香りなんだよねー♪いやいや、大丈夫だって♪可愛いよ♪
私背高くなりたいなー・・・
可愛くなくていいもんなー・・・
背はだけ可愛いサイズでもしょうがないじゃんねー(苦笑;)
おおっ!ノリつっこみだぁww
貴重だねぇ貴重っ!!(笑)
多分漫才できるよーww二人で(笑)

私昨日も一人で出かけたよーww
一人でブラブラ出かけるの好きなんだよね♪誰にも気負わなくて済むし、
食べるペースとかもあわせなくていいしー(笑)
ということで、こころちゃんもレッツ一人でブラブラお出かけ☆(笑)

うんにゃ。大阪じゃなくても・・・
しょうがない!妥協は必要だからねぇ♪しかもあのヒトなら確実(?)にOKしてくれるはず!(根拠のナイ自信;)
うんうん、拒否権なし☆だもんね♪
メンバーの信者の為に・・・うん♪

どっちだろうねぇ??
真相は闇の中~♪(笑)
見たいねぇww見たいねぇww
そうだね~wwでっできれば助手席に・・・(笑)
んで、車庫要れしてる横顔を助手席から眺めてたいvV(笑)
そうだねぇ・・・三度目は鬼の顔!みたいな感じだろうからねぇ・・・・
ちゃんと身につけまーす!!

ふふふふーvV
夢見せてくれてありがとうww
こころちゃんにも夢見せてあげたいんだけど、そんな力私にゃないっ!(涙)

どぉも!!

Aって誰だぁ??
バスケ部の方かなぁ??
あ、あとね、ENDLICHERI☆ENDLICHERIのコンサートに行ってきちゃった!!!なんか春休み中に決定して流れ作業のように行ってきたのさ♪♪
歌うまかったぁ(☆o☆)

コメレスです♪

♪りぇちゃんへ
AはAだよww(笑)
キャプテンだよ(笑)
まーじーでぇっ!?
いいなーいいなーww
私も生きてるうちに一回は行きたいなあーって思ってるの!!エンドリ様のライブ!!とーってもっ!!素敵で幻想的な空間だったでしょ~ww?
いいなぁ~♪私は黄金週間までお預け食らってるからねぇ(苦笑;)
よーしww早く来い来い☆五月五月♪(笑)

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://yurakira.blog51.fc2.com/tb.php/111-28e769bc

skin presented by myhurt : BLOG | SKIN

FC2Ad

  
copyright © 2005 落下速度~落ちる速度は凄く早い。~ all rights reserved. Powered by FC2ブログ

