■□ A personal schedule□■来年まで・・・・お預け; □■An official plan□■予定は未定☆ 落下速度~落ちる速度は凄く早い。~ せめて夢の中であそびましょうか

スポンサーサイト 


せめて夢の中であそびましょうか 

どうもー、髪ボサボサボンバーな樹稲ですけれどもー。(リアル;)

だから今日ストパーかけにいって来ます☆(余計な報告1)

そーそー・・・大分遅くなったけど、

マルちゃん♪痛快!エブリデイの

火曜レギュラー決定おめでとうvV


遅いよ、遅い!アンタ丸担として失格だよ・・・・。

ああ~(涙;)心の中の私が叫んでるー!!!もう絶叫ですね♪

でも祝ったんだからいいでしょう?(笑)

だって・・・だって・・・見れないんだもの!!!!!
ピンは嬉しいけど、見れないんだもの!!!!!
ああ・・・・恋しくて憎らしい大阪~♪だわっ!!!!!
てか、マルちゃん
あなた、これで一気におば様のアイドルじゃないっww
・・・・なんせマルちゃん、私の友達に韓流韓流言われまくってましたもの・・・・・。フッ。
・・・・・・・・ちょっとジェラシー(笑)
めーざーせっっ!滝沢越え!!(爆)



・・・・・


・・・・ネタがありません。ということで、今日の更新は終了☆
ストパーかけにいって来ます♪





こころちゃん空登やんまさん水穂ちゃん

コメントありがとうございましたvV
前エントリーにコメレスしておりますので、お時間がよろしければご覧になってみてください☆


同じ匂いを感じていただけましたら、
ぜひお声をかけてあげてください。
年中無休・二十四時間万全の体制でお友達募集中ですvV



続きは~・・・学生妄想(爆)
最近書くことありませんので・・・はい(苦笑;)
妄想ばっかりでも許してください。
現実じゃ甘いことなんてないんですから☆
私の頭の中はいつもこんな感じです・・・・・(苦笑;)











「ああ~・・・また逃げられた。高橋のヤツざけんなよ?
誰のせいでこんなことになってると思うのさ。」
『知らんわ。』
「!(返事が返ってきたのでびっくり)」
『なんでそんなにビックリしとんの?』
「いやぁ・・・・ヒトがいるとは思わなくて・・・うん。あっ・・もっもしかして・・・日番を手伝いに来てくれたとか・・」
『(遮って)あ~・・課題取りに来ただけやから。』
「・・・・ぬか喜び(涙;)」
『じゃあな~。』
「・・・くそぅ・・・。結局一人でやることになっちゃったじゃん。
あっ、黒板も消さないと!」

・・・・・・・。

「(いっ・・一番上まで届かないっ(汗;)・・・・)」
フワッと香る男物の香水・・・・
『小さいなぁ。上まで届かないんやね~ww』
「・・・・大倉君がでか過ぎるからでしょ。」
『うーん・・・そうかもしれへんね。』
「・・・なんだかんだ言って手伝ってくれたじゃん。」
『教室に戻ってきたら黒板消してる●●がおって、爪先立ちでも全然上まで届いてなかったから「手伝わなアカンかな~?」って思って。』
「・・・・・恥ずかしいところみられた。(悔)」
『え~?可愛かったで?一生懸命黒板消してる姿(笑)』
「大倉君の言葉はなんか信用できないのよね~。」
『なんで?俺そんなに信用あらへんの?』
「だって誰にでも可愛いって言ってそうじゃん。」
『・・・・じゃあ・・・』

ギュッ

「・・・うーんと今この状況は?」
『スキじゃないヤツにはいくら俺でも抱きつかへんよーっていうアピール。』
「・・・??」
『だから、俺は●●がのことが好きやねん。』
「・・・・・えーっと・・身動き取れないんだけど・・」
『じゃあ、●●もギューってしてくれたら両想いってことで♪』

ギュッ

「・・・なんか恥ずかしいから早く放して(照)」

パッ

『両想いってことでよろしいですね?』
「・・・・うん。」
『じゃあ・・・・・・』

チュッ。

「今何を????」


『だって俺、両思いになったらキスまで0秒やから♪』











おお!なげぇ!!
大倉サンで妄想~vV(最初は亮ちゃんだった(笑)
ふふふふふーvV
オカズは(笑)P誌(爆)
設定は学生さん、恋人未満、友達以上・・・ってところです♪
こんなに甘くなくっても生きてゆけます。現実は!
でも妄想が甘くなきゃ生きてゆけない。
それが私でーす♪

Q、こんな文章書いて恥ずかしくないのか?

A、全然大丈夫です☆





スポンサーサイト

コメント

たっちょんが学ラン着てるとこを想像すると頭がパンクしそうになるやんまですけどもーv-354(笑

ストパーですか!ストパーかけるとサラッサラになるんですよね~
樹稲サンもサラッサラになってきてくださいe-420

う~ん!毎回、樹稲ちゃんの妄想にキュンキュンしてしまう~v-238v-238v-238
素敵過ぎるよーv-237
ニヤニヤしっぱなしな私です。

ストパーかけるとさらさらで気持ちいいよね~。春やもんねv-252

初めましてi-179
同じ匂いを感じたので書き込んでみましたi-220
あたしは担当章大、副担たっちょんですょi-175
でも最近たっちょんがカッコ良すぎて困ってます…i-201
それから余計な想像なんだけどもしかしてもしかして

マルちゃんの影響で東京事変聴いたらハマって、、
そのノリで椎名林檎聴いたらまたハマった-i-194


みたいなことあったりしますかi-198
もしそうだったりしたらもう相性ばっちりだと思いますi-237
まだ何も無いけど良かったらあたしのブログにも
絡みに来てくださいねi-189

久しぶり~!
んでもって、樹稲ちゃん最高!!!!
最高な妄想をありがとう☆
楽しいわぁ~~!やっかし妄想最高!((変質者発見~。
あたしも今日は妄想パレードしちゃいます!笑(やめたほうが…。)
うふふvうふふv(やめれ)

樹稲ちゃんストパーかけたんやね!
あたしも去年かけてたけど、先輩にばれてえらいことになっちゃってからかけてないんだよね~泣
でも、今年の春休みか夏休みにはかける予定!(懲りないヤツ。笑)
先輩には、ばれないように。笑

それじゃあ、意味の分からん長々しいコメントでごめんなさい!
ばいばーい^^

猫バトン、ちゃんとやったよ!!
恥ずかしすぎたorz(笑
んで友達に回したったw
ウチSなのかなー回すの楽しかった(爆笑)

ヒナちゃんとディナーの後?
どうだろうなぁ(´ー`)
まぁ実はエスコートしてもらってる途中で目が覚めたんだけどね(笑)
あとちょっとでヒナちゃん家だったんだけどなぁ…(爆笑)

経済的な樹稲に早く会いたいわ(え
ツアーが2倍楽しみww

あー!!
私丸ちゃんの火曜レギュラー祝ってさえない…(最悪)
だって見れないしなぁ(泣)

大倉妄想良いわぁw
キスまで0秒・・・ふふふふ(怪)
大倉とクラスメイトになりたーーい!!!

今日も夢見てるねi-197(笑)
大倉くんの香水が香るのか~ふわっとi-175
きゃーステキi-176
しかし残念ながらこころは黒板の上まで届いてしまうからね~i-195
くそー黒板め・・・i-5

ワタクシ自称キング・オブ・インドアですから(笑)
でも明日・明後日は出かけます~i-203
なんだか外界が久々な気がしてならない(笑)
さすがキング。i-221

そーですねー横山さんちがダメだったら村上さんちでi-38i-189
(どーしても誰かの家がいいらしい。)
多大な迷惑になるかもしれないけどあなたのメンバーを尊敬する者の集いよ、って説得するしかないね(笑)

ヒナちゃん絶対ゴージャスだよ~i-216
じゃなきゃ自分のお金で車なんて買えないもんi-5
こころ買えないもんi-5
良くて中古だよi-199(笑)
えーi-199水出しっぱなしは良くないなぁi-6
節水節水i-197
あ、でもきっとそのたびにヒナちゃんが止めるよi-190
そして(最初のうちは)優しく注意されるよきっとi-190
「アカンやろ?蛇口ちゃんと締めな。」って(笑)

たっちょんに・・・マルちゃんに・・・プリンあーんi-175ですよっi-176
そりゃテンションも上がるってi-184
そして樹稲ちゃんストパかけたんでしょ?
サラサラでしょ?
たっちょんに・・・マルちゃんに・・・
「髪サラサラやなーええなー」って撫でられるんだよi-197
ステキすぎるi-199

ぶぶーん⊂ニニニ(*´・ω・`*)ニニ⊃
飛びます!春だお!ぶーん!(壊
お久しぶりんこ!コメント遅くなってすまそんぐ!
今日も中々の壊れっぷりでつっぱしっちゃうお!(爆

いやはや、さすが妄想が売りの樹稲たんっ今日も中々の妄想っぷりでぇ!(笑

春もこんどブログで脳内妄想晒してみようかな!☆
皆、ドン引きしてもしらねぇぜ☆ギャランドゥ!(壊

そろそろお別れのお時間だ!
必殺ドローン!

樹稲さん♪

樹稲さん!こんにちわ!

あの,突然ですけど・・・
今度からタメ口で話しませんか??
って私から言ってごめんなさい(;´Д`)
でも同級生だし。。。ダメですか??
もっと樹稲さんと仲良くなりたいんです・・・♪


樹稲さんの妄想最高ですね!
私も妄想がんばなきゃいけないんですよ(汗)
それではまた来ますねノシ

☆゜〇。†*ミ☆☆゜〇。†*ミ☆
ただいま横浜から帰りました♪
ずっと更新できなくてごめんなさい。
これから今までの分かきます!!
いっつもバカな文読んでくれてありがと!
それでh、コピ文で失礼します。
      こはる
☆゜〇。†*ミ☆☆゜〇。†*ミ☆

こんにちわんつ。春ですけれどもー。

この度私・・・ブログ移転となりました!(またかよ!
これまでに移転何回目してんねんって感じやな汗

理由は、オフ友にこのブログがバレてしまったと言うこと。
見られるとなるとそのぶん自由に記事書けんこともいっぱい出てきて・・・
愚痴も好き放題書けないし・・・
学校とかでもその話題持ち出されるし。
それが嫌で移転に踏み切りました。

名前は春改めはるねに変えました。

新サイトアド
http://kanfufighting.blog86.fc2.com/
タイトル
Everyday music
お手数お掛けしますがリンク変更のお願いします。

コピ文でごめんなさい。それでは。

コメレスです♪

♪やんまさんへ
確かにパンクしそうになっちゃいますよねぇvV(笑)
ふふふーww学ランかぁ・・・・・・絶対第二ボタンの予約は一年前に入れておきます(笑)

はい♪かけてきましたよー!
予想以上のサラサラ感で若干びびりました(爆)
これで、ボサボサヘッドとは当分お別れできますww



♪ふみちゅーさんへ
ありがとうございますww
妄想は私が言わせたい台詞を∞君達に言わせてるだけなのですが(苦笑;)
キュンキュンしていただけてすっごく嬉しいです♪
これからも個人的な妄想をつらつらと書いていくと思われますので、どうぞ見放さないでやってください(汗;)

はい♪予想以上のサラサラ感でびっくりしてます(笑)
春風に髪を靡かせて歩ければかっこいいんですけどね~(笑)
そんなに髪が長くないのでそれは出来そうにないです(笑)



♪なつきさんへ
初めまして♪
同じ匂いを感じて頂けたんですねww
嬉しいです(´∀`)
大倉君のかっこよさにはクラクラ来ちゃいますよねーvV
どこまでその瞳で困らせれば気が済むんでしょうねー(爆)
予想してくださってありがとうございます♪
いやぁ・・・事変及び林檎姉さんにはまったきっかけは、小4の時テレビで見た本能のPVなんですよねぇ(笑)
そこからもうどっぷりで・・・。
はい、丸ちゃんに惚れるより先に林檎姉さんに惚れてたわけなんですよ(笑)
私今好きなアーティストサンってほとんど小学生の時に覚醒(?)したのが殆どなんで・・・・・(苦笑;)
・・・・・・なんかごめんなさい!
でもでも、相性は悪くないと思いますよーww
なつきさんも事変好きなんですよね?
だったら大丈夫です♪
ぜひぜひ遊びに行かせていただきますね~ww




♪愛美ちゃんへ
愛美ちゃん久しぶり~ww
って、最高!?
褒めすぎだってば(笑)
妄想はいいよねぇ~vV
タダだし~、自由だし~、やり放題だし~・・・・うん最高!(爆)
おおーww素敵なパレードだことっ!ぜひぜひ私も参加したいなあvV
そのパレード♪(笑)
ふふふふふふふーvVvV

ストパーかけたよ♪
もう先輩いないしね~ww
愛美ちゃんとこの先輩怖ぇえなあ(汗あと一年で愛美ちゃん達の天下だから頑張れっ!!
あと、ばれないようにも頑張れっ!(笑)
長々コメント大歓迎だから大丈夫ww
寧ろ嬉しいよ~♪



♪紀沙へ
やってくれたんだ~♪
ありがとうww
私存外恥ずかしくないんだーあのバトンやっても(爆)
ホラ、Mだからさ(笑)
紀沙は絶対Sだと思いまーす!(断言)

ああー!!惜しいねぇ惜しいねぇ・・あとちょっとでゴールなとこで目が覚めちゃったんだー・・・。
その続きを紀沙が見れるように祈ってます♪(笑)

ふふふーww私も早く餌付けされたいわvV(え;?)
楽しみ楽しみww
当たってるといいなぁ・・・・!!

あやっ!?それはアカンよー(笑)
せめて祝ってあげようよー(笑)
まぁ・・・見れないけどさ・・・
それでも嬉しいのよvV
私は盛大に一人で大盛り上がりして
ケーキ食べてました(笑)

ありがとうwwそういってもらえると嬉しいなあ♪(お世辞だとしてもねー♪)
クラスメイト・・・なりたいねぇww授業中にじーって見てる!(やめとけ)
そんで目があったら手帳に記しとく!っていう不審者極まってる毎日を送るわww



♪こころちゃんへ
夢見てますよーww
夢は毎日見てますよーww
ただ文章にすると上手くかけなかったりするから時々しか書かないけどさ~(笑)
香るんですよwwフワッとvV
実はそこ隠れキュンキュンポイントだったりするのよねー(爆)
私もそこにキュンとする(笑)
黒板まで届いてしまうのかー・・・
羨ましい・・・vV
黒板の位置を高くしよう!
うん、そうしよう!(笑)

おおーwwすごい称号だね(笑)
久々の外はどうだった??
お日様が笑っていたでしょう?(爆)
小鳥がさえずっていたでしょう?(爆)子供の笑い声も・・・
まぁ、これはあくまで一般的な外界のイメージだわ。(笑)

ヒナちゃんなら許してくれるはず(笑)きっと説得すればうんって了解してくれるはず!・・・あっ、もしBガタンが顔を出したら、そのときは最終兵器(?)安田の家に本拠地置こう!(笑)

だーよーねー!!お金持ち&ゴージャス&リッチマンじゃんねっ!!
特技・車庫入れとか・・・
うん、素敵ww(笑)
自分で車が買えるようになったらもう大人って感じがするからなぁー・・・ヒナ上さんはもう大人なんだねー・・25さいだもんねー・・・
フレッシュさがないもんねー(失礼極まりない発言;)
いや~・・時々だよ時々!(滝汗;)
うわ~ヒナちゃん言いそう!(笑)
リアルだリアル!(笑)
あ~・・じゃあ優しく注意されてるうちにその癖直すようにしまーす♪(笑)

ふふふふふふふーww
今勝手にニヤニヤが込み上げてきたよvV
テンション上がって、そんで、血圧もあがって、そのまま帰らぬヒトになってしまうかも・・・・(爆)
かけたよーww
予想外のサラサラよー(笑)
・・・・やばいってそれやばいって!
髪触られるとか・・・ヤバッ!!素敵過ぎるっ!!(私、髪触られるの大好きなんです(爆))
こころちゃん、幸せな気分をありがとうvV




♪春へ
おーw飛んでるねえv飛んでるねえ♪
お久しぶりwwコメント遅くなってとか・・・・私はコメントすらおざなりだからさー(苦笑;)
よーし突っ走ろう突っ走ろう♪

妄想が売り!?いつから??(笑)
いやぁ・・・売れるようなもんじゃないからー・・・タダだよー(爆)
私は罪なきドリーマーよっっ!!!
毎日毎日妄想の海に漕ぎ出します☆

それはいいね♪
ぜひ見せて欲しいものだわww
大丈夫大丈夫ww
ドン引きなんてしないからw
私、ドン引きできるようなポジションに立ってないから(爆)
ギャランドゥ・・・へそ毛・・・
あっ、なんでもない。

移転するのねっ!
麗かな春だしねぇww
うん♪いいと思うよ☆
オフ友に見つかると厄介だよねぇ・・・わかるよ、その気持ち。
私も本当に理解してくれてるヒトじゃなければ教えてないもん。
ここのブログ。
まっ、そこまで悪質なこと書いてないからいいんだけどさー(笑)
殺人予告とか・・ね?(笑)
まぁこれからもよろしくねー♪
はるねちゃんっ☆




♪紗莉さんへ
紗莉さんこんにちはー♪

いいですよーww全然OKですよーww私もそういうこと言うの慣れてないので・・・言い出せなくてすいません;謝んないでくださいよ~!
寧ろ言い出せなかった私が悪いんですから(苦笑;)
よーしっ♪もっともっと仲良くなりましょうっww
あっ、次回からお好きな呼び方でどうぞ呼んでください♪

最高だなんて・・褒めすぎですよ(汗)
私、本能の赴くままに書いてるだけですから(爆)
紗莉さんの亮ちゃんの台詞とかいつも「おお~!!言いそう言いそう!」
とか思いながら見てるんですから(笑)いやぁ・・・妄想の最高峰(?)も近いですよ~♪



♪こはるへ
お帰り~ww
無事に帰ってきてくれてよかったよ♪
私は春休みどこにも行かないので更新は一応・・・・できるだけしとるよー(苦笑;)
今までの分ドンドン書いちゃって☆(笑)

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://yurakira.blog51.fc2.com/tb.php/110-3bec7a5c

skin presented by myhurt : BLOG | SKIN

FC2Ad

  
copyright © 2005 落下速度~落ちる速度は凄く早い。~ all rights reserved. Powered by FC2ブログ

