■□ A personal schedule□■来年まで・・・・お預け; □■An official plan□■予定は未定☆ 落下速度~落ちる速度は凄く早い。~ 少年倶楽部プレミアム

スポンサーサイト 


少年倶楽部プレミアム 

ヨコがゲストでしたねえ。少年倶楽部プレミアム!!
横山さん、喋る喋る。ものっそい喋ってましたもん。

「この間の(少年倶楽部プレミアム)が一番編集に時間かかったんですって。」(byヨコ)

カットされるところが多かったということですか?」(byヒナ)


と、レコメンのときに言っていました。

ええ。たぶんそうだと思いますよ。

だって太一君に
「マネージャーっていつ付くんですか?」

って。そんなことまで聞いてたんですからねえ~(苦笑)

「こんなときににしか聞けませんからっ」て・・・。

そして、ヨコは30分前に電話で起こしてくれる、マネージャーさんを
一度で良いから怒ってみたい・・・。らしい。

一日体験でもヨコのマネージャーは嫌だと思いました。
(だれもそんな体験はさせてくれませんけどもね・・・。)

最後はいつもだいたい曲紹介で、曲の話などをするはずなのですが、
今回はまったく曲振りも、曲の話もありませんでしたねえ。

つめっつめまで濃いお話でしたから(笑)

「オニギシ」「大阪ロマネスク」

どっちもよかったですね~!!

「大阪ロマネスク」のほうはテレビで歌ってるのを久々に
見ました。


よこも言ってましたが、ほんとに∞が全国ネットの(地方にも放映の)
番組を持ってくれたら嬉しいことですね~!!!
地方者にとってはこのうえなく嬉しいことなんですけどね~!!

そんな日も遠くないと信じてるんですけどね♪














スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://yurakira.blog51.fc2.com/tb.php/11-c44cf7e3

skin presented by myhurt : BLOG | SKIN

FC2Ad

  
copyright © 2005 落下速度~落ちる速度は凄く早い。~ all rights reserved. Powered by FC2ブログ

