■□ A personal schedule□■来年まで・・・・お預け; □■An official plan□■予定は未定☆ 落下速度~落ちる速度は凄く早い。~ 曖昧に濁した答えもやさしさなのかな?

スポンサーサイト 


曖昧に濁した答えもやさしさなのかな? 


肩トントン

『待った?』
「いえっ!全然待ってないです!」
『それじゃいこっか。』
手をギュッ
「あっハイ!」

+ + +

『●●楽しかった?ボクばっかり楽しんでたような気がすんねんけど?』
「いやもう全然楽しかったですよ!(安田が憑依(笑))」
『それじゃよかった!んじゃ、今日帰ったらメールするわ。オヤスミ。』
「りゅっ・・・隆ちゃんおやすみ!』
「(あ~・・・オヤスミのチューぐらいあったっていーのになー・・)」

肩トントン

「えっ?」
グイッ(と引き寄せられて)


ちゅっv


『油断しすぎやで?ボク以外の男にくちびる許したらあかんよ(ニヤリ)』






ふふふふふーvVvV
んふふふふふふーvVvV(自己満足)妄想ばんざーい(*´∀`*ノ)
とても「ほんじゃに!」のオカンだらけの運動会の顔面キャッチ丸ちゃんを見た後に浮かんできたとは思えないこの妄想!(爆)・・・まぁ、元ネタありますしね・・・うん。その某関西×関東な恋愛漫画が元ネタです(笑)
設定は、本当に初々しいデートってことで☆だから女の子はなんかカチカチ&敬語が・・・・みたいなーvV(おまめさん風)
関西弁が怪しいのは気にしない気にしない☆
丸ちゃんのが一枚上手ですww

言われたいっ♪言われたいっ♪まーぁるちゃんに言われたいっvV

何書いたって私のブログよ☆(開き直り;)
ってことで今後も勝手な妄想を繰り広げますww










どーも、トゥルットゥルになりそびれた樹稲ですけれども~。

はい。なりそびれました。家族の皆は私以外全員で行ってきたのに・・・・。(凹)
まぁいいや。今度はトゥルットゥルになりに行ってやるもんよっ(´ゝ`)

そーんで、実はブログの改名を考えてたり考えてなかったり・・・(どっちだよ?)

まぁ・・・春ですし?(関係ない;)
出会いの季節ですし?(それもまた関係ない;)

う~ん・・・どうしよ??

今日の更新はめさくさ独り言が多い(苦笑;)
・・・・ネタが・・・・ない!うんそれが理由~☆
ってことで追記は、『ああこのヒトいろんなヲタなのね・・・』って感じなバトンです☆りゅう(@忠義サン)から回ってきたバトンですww
りゅう回してくれてありがとうvV

やんまさんこころちゃん

コメントありがとうございましたvV
前エントリーにコメレスしておりますので、お時間がよろしければご覧になってみてください☆


同じ匂いを感じていただけましたら、
ぜひお声をかけてあげてください。
年中無休・二十四時間万全の体制でお友達募集中ですvV


追伸

大倉さんへ。

添い寝させてください!(切実)

あー・・・最後まで気持ち悪い(汗;)
【一番バトン】[一番っていうのをもう初っ端から放棄しています;)

1 アニメと言えば?



テニスの王子様
あと・・・うーん・・・なんだろ??らんまとか??
タッチとか?オレンジロードとか?(いやに年代が古い;)


2 コミックと言えば?

家庭教師ヒットマンREBORN!
テニスの王子様
D.Gray-man
おおきく振りかぶって
銀魂
あひるの空
スラムダンク
DEAR BOYS
ピューと吹くジャガー
GTO
ROSE HIP ZERO
ROSE HIP ROSE
ヤサシイワタシ
ムヒョとロージーの魔法律相談所
コスプレアニマル
春行きバス
比べようもない程に
キス&ネバークライ
溺れるナイフ
ピース オブ ケイク
風光る
永田町ストロベリー
アゲハ100%

好きな漫画は数あれど、持ってるのはこんくらい。



3 声優と言えば?

皆川純子さん
甲斐田ゆきさん

・・・・くらいかな。




4 3の方と言えば?

雲雀サン
山本
越前
不二
菊丸
芥川
謙也
蔵ノ介
平古場

こんくらいで止めておきましょう。


5 曲と言えば?


ポルノ
東京事変
スガサン

あとはぁ・・・Tommy
BUMP 
ケツメイシとか・・・

優柔不断大爆発(苦笑;)

6 ゲームと言えば?

プレステ!


7 ラジオと言えば?

レコメン。
もちレコメン。
それ以外聞けないしー・・・。

8 サイトと言えば?

色々ありますわなぁ。

9 雑誌と言えば?

ヲタ誌上等!
あとは・・・minaとか ノンノとか・・・。うん。



10 前の人の11と言えば?

笑顔笑顔!笑顔でなんとかなる!(え?)

11 次の人に聞きたい質問

それじゃ…
「タイムマシンがあったらどの時にいきたい?」

うーん・・・・未来。過去にあんまり興味がない。

何にしよっかな~♪
んじゃねー・・・
『一生のうちに何人と付き合いたい?』

12 次にまわす人5人
誰でもどうぞ~♪
スポンサーサイト

コメント

ご無沙汰してますッ♪♪
瀬名だよん(*´∀`)ノ 
ずっとコメできなくてごめんねッe-330
いつも見てますi-175

今日からお互いタメ語でいきませう♪♪
えッ・・・ダメ!?
そんなコト言わんとって(>_<*)e-416

樹稲てぃん、妄想炸裂しとるね!!
いいねぇ②(。-∀-)ニヒッ
『油断しすぎやで?ボク以外の男にくちびる許したらあかんよ(ニヤリ)』
とか何か想像できちゃうよe-420

めっちゃ沢山コミックあるんだね!!!∑(゜∀゜)
すげぇ!!!!
私なんかおかんが漫画嫌いってゆーので
家に漫画とかが無くって
あんまり漫画とか読んだこと無かったり((>_<))
でもでも、今は「あたしンち」って漫画が3冊と
「バカボンド」って漫画が多々・・・っあったりするヽ(゚∀゚ )ノ笑
基本、弟のモノだけど 爆

弟さんも豆腐も男前ヽ(o゚ω゚o)ノ!!
あの豆腐買ったこと無いんだ・・・
美味しかった??

こんばんワンツー☆
樹稲の妄想に、いつもドッキドキなりゅうです♪
そして私も是非!大倉さんに添い寝させてほしいです(><)

バトンやってくれてありがとうね♪
色々とエイトだけでなくこっちの方でもお話できそうで(^^)
切実に樹稲と会って語りあってみたいよ(笑)

それでは!また遊びにきますww

樹稲ちゃん妄想が激しいよi-175
日に日に激しさを増しているよi-175i-175
あなたは初デートでおやすみのちゅーを期待するのかっ(//∀//)
ひゅーひゅーi-178

実際エイトに入ったわけではないですからね、
あくまでこころが見た夢の話だし、
夢なら何があってもいっか☆(笑)
よーし、どんどん見てくぞーi-86

とりあえず今月中にミッションを成功させたいと思っておりますi-197(ぇ
こころは本屋さん何時間でも大丈夫だから平気平気i-178
もう自然と笑っちゃう顔の隠し方もマスターしたから(笑)

やっぱ自由ですよねーうふふーi-178
ここに『横山裕を讃える会~“自由”をこよなく愛すフリーマンの集い~』を結成しますか?(笑)

そうですよー私たちは芸能人じゃないのでi-197(笑)
昔に比べるとちょっとはケチ度落ち着いたかなぁと思うけど、
これからも今の感じでいきたいと思いますi-190
新しいお財布購入はまだまだ先の予定ですi-246
まだ1年ぐらいしか使ってないのでー・・・
もったいない。(ケチさ発揮)

アーンされたら食べちゃう?(笑)
そりゃーねー・・・あ、でもこころは頑張って食べても
結局ウェッてなっちゃうかも(爆)
そして余計に嫌いになる(笑)

お返事です♪

♪瀬名へ
お久しぶりだねぇww
最近全然お友達のブログにコメントしにいけてなくて・・・(凹)
遊びには行ってるんだけどね?(苦笑
頑張って余裕と時間のやりくりをします(笑)
いつも見ててくれたの~??
いやぁ・・・お恥ずかしい(照;)

今日からタメ語で☆って私はしょっぱなからタメ語だったわ(笑)
ダメなんて言わへんから安心して~なvV(亮ちゃんの「ガイドして~なv」と同じ感じで(笑))

そりゃもう毎日妄想してますよー(笑
)炸裂も炸裂ww
ただ、更新の度に妄想書いてると・・・若干引かれてしまうのではないかという恐怖心から毎回妄想を書かないだけでございます(笑)
想像できるというのはこの上ないほどの褒め言葉でございますわvv
・・・・ただ言わせたいだけですからねー(爆)

あるよー!たくさん所持してるよー(笑)いや・・・はまると全部欲しくなっちゃうくらいまでの凝り性な故・・・こんなことに(笑)
家に漫画なかったら・・・かなーりしんどいや(苦笑;)逆に尊敬しちゃったりなんかしちゃったりします(笑)
弟は弟で別に集めてるのよねー・・・
多分家の中には漫画600以上あると思われます(苦笑;)

お世辞ありがとーvV
弟に伝えておくわ(笑)
ちなみに若干もこ似です(爆)
あっ、地黒なとこだけだと思うけど(爆)男前豆腐は男前だけに(?)
とってもデリシャス☆なお味でしたよーvV一度お試しアレ(笑)



♪りゅうへ
こんばんわんつー!
いつもドッキドキしてくれてるの??
嬉しいなーvV(例えおべっかだとしても・・・ね☆)
なんせ、自分が丸ちゃんに言わせたい言葉を書いただけだもん(笑)
妄想と欲望で出来ております(笑)
添い寝はやっぱり希望するよね~vV
夢です、夢!!!(笑)

いえいえこちらこそ回してくれてありがとうww
何を隠そう、私もそっち方面はだいたい把握してるからねー(爆)
私もいろいろりゅうとお話をしたいよvVどこまでも話広がりそうだもん(笑)近いうちに・・・ね?(笑)
ぜひぜひお茶でも・・・いかがかしら?(笑)



♪こころちゃんへ
毎日激しいよー(笑)
日に日に・・それは大変だ(笑)
でも、少しは自主規制かけてるつもりなのよー(笑)
・・・・・まぁ、上には上がいますからね♪私なんて、可愛いもんよ(自分で言うな;)
期待しちゃうねー(爆)
うん♪そりゃ・・ね?
うーん・・・漫画の読みすぎだわねー・・カンペキ(苦笑;)
妄想は自由よ♪(笑)

そーそ!夢も妄想も(まだ引きずるか(笑))自由だ――っ!!!(笑)
どーんどんみちゃえ☆
なんでもみちゃえ☆
どうせなら、R指・・・・(強制終了;)
ゴッゴホン。(取り繕い;)

今月中ならOKラインだよ♪
本屋サンは本当にパラダイスww
私も一人で何時間もいたいタイプ♪
すごいねっ♪自然と隠し方をマスターするなんてっ!(笑)
ぜひご指導願いたいものだわ~vV
未だにニヤニヤしてしまう自分が悲しい(笑)

い――ね!(亮ちゃん風)
その会員になるよ♪
会長はこころちゃんだから、
私は補佐で(笑)
そして、横山サンに「自由」という字を筆で書いていただいて本拠地に掲げましょうvV(笑)

だーよーねー(笑)
普通にリッチマンでもある意味ゴージャスでもなんでもないからねー(笑)
はい♪今の感じでいいと思いますww
まっ、デザインが気に入ってるなら、いいと思います♪(思いっきりデザイン重視(笑))
ケチさ大爆発かぁ・・・・ヒナちゃんみたいな人にモテちゃうかもよ??(爆)だから大丈夫ww(なんのフォローにもなってない;)

食べちゃう食べちゃうvV(笑)
うーん・・・無理して食べて
『ウェ』はマズいね(笑)
ここはこっそりとテッシュペーパーにでもくるくるっとして・・・(笑)
・・・テクニックが必要だね(笑)

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://yurakira.blog51.fc2.com/tb.php/108-d1b7d08e

skin presented by myhurt : BLOG | SKIN

FC2Ad

  
copyright © 2005 落下速度~落ちる速度は凄く早い。~ all rights reserved. Powered by FC2ブログ

