■□ A personal schedule□■来年まで・・・・お預け; □■An official plan□■予定は未定☆ 落下速度~落ちる速度は凄く早い。~ 洗い立ての黒い髪が 馨って今にも飛んで行きそう

スポンサーサイト 


洗い立ての黒い髪が 馨って今にも飛んで行きそう 

どーも、今日はなんだかセンチなの・・・樹稲ですけれども~。 

(V)∧_∧(V)
         ヽ(・ω・)ノ  フォッフォッフォッ
          /  /
         ノ ̄ゝ

まぁ・・・元気です。

今日カラオケ行ってきました~!
大阪LOVER歌ってきました~!
・・・・むっ・・・むむ・・難しい(ドーン)
こりゃは練習あるのみだな~ww
うん。
アンジェラサンとか、林檎姉さんとか、中島サンとか、ヒッキーとかだったら
まぁまぁ声でるのに。む――・・・頑張るぞ!
あっ!もちろん、ジャニジャニしてきましたよ♪そりゃもう履歴とか開いたら・・・ああ・・・オタだな・・・(苦笑;)みたいになるくらいまで(笑)


追伸
丸山隆平さんへ。
今日の、アナタの追伸を読んでとても嬉しくなりました。
携帯片手に微笑いました。
アナタのことを好きになってよかったと思いました。心から。
やっぱり、大好きです。
絶対、DVD買います!(笑)

岩手住みeighiter樹稲より




ふみちゅーさん

コメントありがとうございましたvV
四つ前のエントリーにコメレスしておりますので、お時間がよろしければご覧になってみてください♪

空登やんまさんこはるこころちゃん結ねぇ紀沙

コメントありがとうございましたvV
前エントリーにコメレスしておりますので、お時間がよろしければご覧になってみてください♪


同じ匂いを感じていただけましたら、
ぜひ書き込みを(笑)年中無休・二十四時間体制で年齢問わずお友達募集中ですvV
センチな理由・・・。
春は、『別れの季節』ですよね。
あんまり、別れには縁のなかった私ですが、
大好きな友達が二人も転校して、遠くに行ってしまいます。
いつもいるのが当たり前で、同じような価値観でものを見て、喋ったり笑ったりしてきた友達がいなくなる・・・。
心にポカリと大きな空白が出来たような気分です。
・・・そんな気分のとこに、去年の∞カレンダーの亮ちゃんの標語と来たもんだ・・・・・。
涙ポロポロ。
でも、こーゆーのにも慣れていかなきゃいけないのかな・・・・。
徐々にさ。
うん、徐々にです。

          ry ´・ω・`ヽっ
          `!       i
          ゝ c_c_,.ノ  
            (                 
             )        
         .∧ ∧.(         
         (´・ω・∩
         o   ノ
        O_ .ノ
          .(ノ
         ━━


 
  
スポンサーサイト

コメント

いいですよね、レンタル・・・
『大阪LOVER』難しかったですかー・・・
でも頑張って歌ったのね~i-178
エライぞi-197(何様)
歌も「気持ち」だからi-199(最近こればっか・・・i-230)

うあーもう絶対忘れないi-199
まだホワイトボード書いてないけど忘れないぞi-86(危うい)
うわーんホントにi-238
迷惑かけないように意地でも録画するカラi-199

こころはケチだから割り勘も1円単位だし(笑)
かしたお金も1円単位で覚えてるし(どんだけ)
ママだから許されることだけどねーかしてもらったお金を返さないなんて(笑)

あらーこころもレバー嫌いi-199
どうでもいいところで意見が合うねi-190(笑)
最近頑張ってる成果が出てきてるのかそーいやこないだ夢に内くんとしょーたが出てきたよi-178

そーそー・・・まだまだなのよねー発売は。
マルちゃんは「発売間近」って言ってたけど「全然使う言葉間違ってるよi-197」って感じだった(笑)
マルちゃんだから許すけどi-175
ウン・・・それまでは妄想やバトンで耐えるべきでしょうやっぱり・・・(笑)

別れは実はこころもいつも「涙ポロポロ」なのですよi-241
でもそういう経験は全部が全部悪いものじゃないしi-267
すっごく寂しいけど悲しいけどそれで繋がりが全くなくなるわけじゃないし。
連絡先がもう分からない~ってことになったとしても
一緒に過ごした時間はなくならないからそういう部分での繋がりは消えないしね。
それから「別れ」ということに
必ずしも慣れなきゃいけないってことはないと思うなぁ。こころはねi-179
だってこれまでもこれからも経験する別れに同じものなんてないもんね(笑)
遠くに行っちゃうお友達と、
近くにいるからこそ出来る思い出を今のうちにいっぱいつくってねi-236i-178

どうも,紗莉です!
お久しぶりです☆


大阪LOVERってeighterさん
好きですよねー♪
って私も好きですけど(笑)
今日,出かけた時もお店で流れてました!

友達が引っ越しちゃうの寂しいですよね。
私はずっと転勤族だったので・・・。
友達は大切ですよね♪

それではまたノシ

コメレスです♪遅くなってごめんなさい。

♪こころちゃんへ
いいよねぇvV
明日もツタヤに借りに行く予定ですわ(笑)うん・・・私みたいな貧乏サンには神のような場所だよww
難しかったよ~!なんせ・・・声が低めだかんねぇー・・・(苦笑;)
こころちゃんも歌ってみてね!
う~ん・・・まぁ、何ごとも気持ちが基本だからね~・・・そればかしになるのは仕方がないことさ(やや上目線(笑))

ぜぇったい、忘れなぁーい!うしっ!私はちゃんと携帯のカレンダーに書き込んだぞ♪
こころちゃんも今すぐホワイトボードに書きかきじゃ!(笑)
まぁ、忘れたらすぐ教えてね(笑)
忘れるのが人間というものですから・・・って私も録画忘れたらどうしよ・・・(汗;)

一円単位ってすごいなー(笑)
私は割り勘するのめんどくさくなると、自分が少し多めに出す派だからなぁ・・・(苦笑;)人生だいぶ損してるわー(爆)
結構ルーズです・・・(凹)

生臭いのなんのって!!!存在を許せない!(注:レバーにはなんの罪もない;)
うん、本当にどうでもいいね♪(笑)
おお!すごい!特訓の成果だねっ♪
安田サンにうちきゅん・・素敵vV
そういえば私も数日前に見たよー!大倉さんの夢vV
いやもう・・・ゲロ甘(爆)
あ~・・私の頭は完全に侵されてるよ(笑)

待ち遠しいなー・・・
まぁ・・・P誌で我慢だね(爆)
また・・SEXY系な感じらしいからねー(*´A`*)
いやぁ・・・楽しみww

うん・・・別れで泣かなかった事ないかも・・・・(苦笑;)
基本的に泣き虫だからねー・・・
・・・こころちゃんの言葉が心に染みるわー・・・!
さすがお姉さん!
「一緒に過ごした時間はなくならない」・・・この言葉、墓場まで持って行かせて頂きます!
これからいくつの別れが来るかまだわからないけど、そのときは思い出すよ。この言葉!
楽しい思い出、いっぱい作ります!




♪沙莉さんへ
お久しぶりですww

大阪LOVERはeighitrの心のうちをすごく、すごーくよく代弁してくれてますもんね♪コンビニとかで買い物してるときにかかってると無性に嬉しくなっちゃっちゃったりしますもん(笑)

お別れは何度経験しても慣れることないんでしょうね・・・。
友達と呼べる友達は本当に大切ですよね。本当にそう思います!

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://yurakira.blog51.fc2.com/tb.php/105-f98ca89d

skin presented by myhurt : BLOG | SKIN

FC2Ad

  
copyright © 2005 落下速度~落ちる速度は凄く早い。~ all rights reserved. Powered by FC2ブログ

