■□ A personal schedule□■来年まで・・・・お預け; □■An official plan□■予定は未定☆ 落下速度~落ちる速度は凄く早い。~ だって冷めてしまっちゃえばそれすら嘘になるじゃない

スポンサーサイト 


だって冷めてしまっちゃえばそれすら嘘になるじゃない 

まーるーちゃーん。

まるちゃーん。

まるちゃぁ~ん。

・・・・好きなのよ。

たっちょーん。

たっちょん。

たーだーよーしぃー。

・・・・好きです。

どーも。控えめに∞不足をアピールしてみた樹稲ですけれども~。

とーっても控えめです。控えめ度90%です。
(謙虚いう武器を手に入れました!byよこ)
最近謙虚に生きることを心がけています☆
(追伸・三・四・五月の月目標は『ミステリアスなスレンダーガールになろう!』です♪(爆))

最近ね?どうしてもね?∞の恵み(?)が切れそうなの。
地方eightrだからすがたねーの。(なまりすぎ;)
ええ。


そーそ!かなり遅くなりましたが、
慶チャン大学卒業決定おめでとうvV

あなたの出ている経済番組も見たいのよ?でもね、

やっぱり・・・・地方だから・・・放映されないの。(爆苦笑)

しゃーない。数年後まで気長に待とう・・・!

私も高学歴アイドルなNEWSの皆を見習って勉強するかな~・・。(苦笑)


りゅうこころちゃん横倉さん空登

コメントありがとうございましたvV
前エントリーにコメレスしておりますので、お時間がよろしければご覧になってみてください♪


同じ匂いを感じていただけましたら、
ぜひ書き込みを(笑)年中無休・二十四時間体制で年齢問わずお友達募集中ですvV





スポンサーサイト

コメント

アホカワは喜んでええのi-198
十八番になるまで
歌わないとねi-194
そのころには関西弁
上達するんじゃないi-175

ってか控えめ度20くらいよ←
もっと抑えてi-88

小山ン卒業出来るんだ←
おめれえ~i-262
ごめんね小山ンi-238
忠義でいっぱいいっぱいなのi-176

こんちわ☆

うーん、岩手はスカ☆Jも見れないんですよね~v-292
テレビ局にリクエスト出したらやってくれるんでしょうかね??
何ヶ月遅れでもいいから見たいですね!(エ

私も勉強がんばろぅ~v-220

こんちぱ↑↑
じゃぁまた樹稲がやってないバトンあったら送るね!!

NEWSは頭いいよねぇ↑↑
本当、あこがれるよ。
最上級生ってきついよね・・・・・。
もう受験生だよぉ(泣

おぉおぉぉおCDレンタルしますわー(レンタルかいi-88)
レンタルしたCDを擦り切れるほど聴いて覚えて歌います『大阪LOVER』i-189(笑)
あ、でも友達に頼んでたMD返してもらってからじゃなきゃなー。
今後カラオケに行った際は大阪とエイトに思いをはせて熱唱しましょうi-185

麻生くん5日だったi-197
覚えたi-197
もう絶対覚えたi-197(分かったから)
でも万が一のときのためにホワイトボードに記しておこうと思います(笑)
見逃したりしたらホント泣く・・・i-241
そのときは報告します(笑)

こころの知人はお金を貸すときはもう自分の手元に戻ってこないのを覚悟で貸すべしっていう教訓があるんだよ(笑)
ウン・・・まったくもってその通りi-199
返ってくる保障ないからね。
ってことでママ許してi-175(笑)

うあ~樹稲ちゃん低血圧ですかi-199
こころもなのよ~ん・・・
看護士目指してる友達に自分の血圧を言ったらびっくりされました(笑)
え、低いの・・・?と当時あまり分かってなかった私(笑)
最近頑張って低血圧抜け出そうとしてますi-86i-189
そしたらエイトと夢で出会える確立が上がる・・・かどうかは分からない。

自転車少年記のDVD発売も決まりましたから、それでちょっとでねマルちゃん不足解消されるといいねi-176
(って発売はまだ先だけど・・・)

こんばんワン・ツー☆

ミステリアスなスレンダーガールが目標かぁ(笑
私も樹稲ちゃんと一緒にスレンダーガール一緒に目指す!
ミステリアスはむしろ言われないように頑張らないと(汗

つなびぃにおいしそうなケーキvv
イチゴw
春にピッタンコやね♪
幸せな気分になれちゃったーw
明日何か食べよっかなぁv
早速スレンダーガールが遠のいていく(笑

投票してくれてアリガトウw
樹稲ちゃんはSpirits!に投票してくれたんやぁ♪
私もHeat up!もExcite!もSpirits!も全部好きw

バトンめっちゃステキやったよ(^^)
答えながらキュンキュンしてたもん♪
樹稲ちゃんの才能に脱帽やったよ??

樹稲ちゃん嬉しいこと言ってくれるなぁvv
私も樹稲ちゃんがやっかし大好きやよ♪

おおくらぁ~
ただよし~
たつよしぃ~
・・・このフェロモン野郎が。

樹稲に便乗してみた(笑
実物の∞に会いたい今日この頃ですな(´ー`)
忠義のフェロモンを直で受けてみたい(変態(笑

脱力系好き?
そう言ってもらえると心強いよ(笑
つか『死にそうなリス』って!!想像つかないから(笑
お目にかかれる日を楽しみにしてるわvv

単純万歳だよ(笑
初めましての人には物凄い警戒心強いんだけどね(´Д`;)
複雑でも平気さっっ!!(誰
樹稲と会う時にはお菓子持参でいくね♪(笑

バトン少しだけ消化しました♪
今回も楽しくやらせてもらったよi-175
本性を曝け出して(笑

コメレスです♪

♪空登へ
うん♪喜んでいいよww
褒め言葉だし・・・ね?
やっぱり十八番になるまで歌わないとねvV・・・よし!一人カラオケで練習じゃ!(爆)
関西弁・・・上手くなれるかしら??こっちも練習あるのみか~(笑)

あんらぁ~・・・・控えたつもりなんだけどな~(笑)
出しすぎたかぁ(笑)
気持ちは抑えられるばかりか、溢れるばかりよ♪(殴)

うん♪卒業できるんだってww
いやぁ・・・良かった良かったww
本当におめでたいvV
頭の中は・・・う~ん・・・
私は非公開ということで♪(爆)
だってよからぬものまで入ってるからね(爆)



♪やんまさんへ
こんにちはww
スカ☆J・・・・そうなんですよねー・・・。見れないんですよねー・・・。
多分・・・要望の声が多ければ反映されると思うのですが・・・(苦笑;)
なんとしてでも!見たいですよねvV放映が無理だったら、DVD化でもいいんですけどね☆(もっと可能性が低いですね・・;)

一緒に勉強頑張りましょうっww



♪こはるへ
本当にごめんね(汗;)
また回してくれるなんてありがとうw

うんうん・・・本当にそう思うね~。顔良し・頭良し・性格良し(多分・・)の三拍子そろってるもんね~・・!
・・・・憧れるなぁww
最上級生かぁ・・・学習面で見ると、余裕ないけど、
まぁこれで目ぇつけられる心配がなくなったので良しとするかぁ♪(笑)



♪こころちゃんへ
レンタルでもいいじゃない☆
・・・私もレンタル派よ?(爆)
その心意気で愛を込めて歌おう!
『大阪LOVER』!!
そーそ!カラオケ今日行ってきたの!
成り行きで(笑)
で、想いを馳せながら歌ってきたには歌ってきたのだけどね、
・・・・・大阪LOVER・・・難しい!
さすが、ドリカムの歌!って感じなのよ・・・。これはねー・・もう・・・
要練習マークだわよ・・・本当!
一人カラオケで練習しまくります(爆)

よし!覚えてても、二重構えいいね☆
ホワイトボードにでっかく書いといてね(笑)見逃したら、ぜひ報告して♪
もしもの時は、岩手→広島まで、DVDにダビングして送ってあげるから♪

あ~・・・それはいい教訓だと思うよ(笑)てか、私にお金を貸すヒトは、皆そういう風に思ってたほうがいいと思うよ(爆)返すのは・・・気まぐれだから☆(極度の気分屋v)
うんうん・・ママさんはきっと忘れてくれるだろう!(虫が良すぎる;)

うん!低血圧(苦笑;)
こころちゃんも??
うん・・他のヒトと比べるとビックリされる!私も一緒よ(笑)
治すんだったら、ほうれん草、レバー・・・要するに、鉄分をいっぱいとると良いんだって♪
結構、これで治るらしい!
私は、レバー嫌いだから食べないけどね(苦笑;)
まぁ・・可能性は0じゃないし・・・
∞に会えるかも・・・しれないよww

うんうんww嬉しくなったよ~ww
マルチャンから、お知らせメールが来たとき、ニンマリしたもん(笑)
これで解消されるわvVと甘いこと思っていたら・・・発売はまだまだ先なのよねー(苦笑;)
うーん・・・何で解消しよう??(笑)
やっぱり・・・妄想?(爆)




♪結ねぇへ
そうですよww
一応・・目標は高く持ちます!(笑)
結ねぇも一緒に目指してくれますか?
嬉しいですww
一緒に頑張りましょうっ♪
いやぁ・・・なんでミステリアスかと申しますと、マルちゃんが以前そういう雰囲気の女の子が好きだと言っていたので・・・・少しでも好きな人の理想に近づきたい乙女心ってヤツです(爆)
・・・大倉君の好みはよくはっきりしないんですよねー・・・。(苦笑;)
あっ!ちなみに今私は、ミステリアスではなく、「ある意味、ミステリー」って言われてます♪(苦笑;)

はい♪美味しかったですよ~ww
春な味でしたが、まだまだ春には遠い岩手です(苦笑;)
まぁ・・・気長に目指しましょう♪
スレンダーガールを(笑)

いえいえ、私も、投票結果がわかって面白かったですww
私もやっぱり全部好きですww
いやぁ・・・三つの中からどれか一つ無人島へ持ってけ、って言われたら、
かなりの時間を費やして悩み倒しますよ(爆)

いえいえ(汗;)
本当にまだまだ半人前・・にも満たないかも知れないです・・・!
でも、褒めてくださってありがとうございます♪
いやぁ・・私こそ、結ねぇの妄想力には脱帽ですよ♪

嘘偽りない本心ですよ!(笑)
いやぁ・・・・自分が言われると照れちゃいますねww(笑)
ありがとうございます(*´∀`*)



♪紀沙へ
乗っかってくれたね~w
嬉しいよ♪
いやもうそりゃもう・・・
常日頃からそう思ってるわぁ~vV
・・・・フェロモンを直で浴びたいのも・・・常日頃から♪(爆)

うん♪好きww
なんかねー・・・カチっと系より、
ユルっと系の方が好きなのww
うーん・・・確かに想像しにくいよねー・・・じゃあもう一つ!
『光浦靖子』(爆)
私=『死にそうなリス+光浦靖子』
だから♪
・・・楽しみじゃなくなったでしょ~??(爆)

単純万歳かいww
私はねー・・・初めましてのヒトには
警戒心を見せないようにしながら、接する(爆)
あっ・・・なんか一番イヤなパターンだよねこれ(笑)
うん♪お菓子持参だったらノープロブレムだよ~♪(おバカ;)

お~ww消化したのね♪
楽しくやってもらえてよかったよ♪
本性曝け出さないとねー・・・☆
やっぱりねー・・・☆
うん♪











































コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://yurakira.blog51.fc2.com/tb.php/104-a11c55d1

skin presented by myhurt : BLOG | SKIN

FC2Ad

  
copyright © 2005 落下速度~落ちる速度は凄く早い。~ all rights reserved. Powered by FC2ブログ

