■□ A personal schedule□■来年まで・・・・お預け; □■An official plan□■予定は未定☆ 落下速度~落ちる速度は凄く早い。~ 一層壊して 水面が 遥か頭上へ 

スポンサーサイト 


一層壊して 水面が 遥か頭上へ  

バトン
祭囃子
春SP
第一弾
開催決定☆
(大袈裟)

そりゃもうサン連続(笑)



愛美ちゃんこころちゃん

コメントありがとうございましたvV
前エントリーにコメレスしておりますので、お時間がよろしければご覧になってみてください♪


同じ匂いを感じていただけましたら、
ぜひ書き込みを(笑)年中無休・二十四時間体制でお友達募集中ですvV

水穂ちゃん(@マルちゃん)から回していただいた~
「あのこのこともっと知りたいなぁ」バトン ww
ありがとうございますww


水穂ちゃんも物好きですね~ww(笑)
私のことなんか知りたいなんてっ(殴)



--------------------------------------------------------------------------------

1.あの子がもっと知りたいという5人(3人)を指定
じゃあ・・・相互してあまり時間のたってない、

アキさん
こはるさん
まりんさん

スルーでも構いませんよww




2.お名前は?

え~っと・・樹稲です。自然に優しそーな名前(笑)

3.年齢を教えて?
中二です♪
でも、数え年で十五なので愛ルケ見れますww(爆)


4.職業は?
中学生。

5.ご趣味は?
パワーストーン収集
ポストカード収集
漫画収集

・・・・コレクターなんです(笑)


6.好きな異性のタイプ
長すぎるので。省略(爆)


7.特技は?
篭球といっておきます。


8.資格は何か持っていますか?
持ってません!(苦笑)

でも来年とりたいのは、ワープロ検定と色彩検定とダイビングの免許です。
(あんまり役立ちそうなもんじゃないですが・・・(笑))


9.悩みはありますか?
ありますよー。沢山たくさん!



10.好きな食べ物と嫌いな食べ物
一番すきなのは、
ラザニア!!!
甘いもの!!!
野菜ジュース!!
紅茶!!!
梅昆布!!!
11.好きな人はいますか?
え~?
言うのぉ??(もったいぶる必要もない)

丸山隆平様と大倉忠義様ですww

・・・水穂ちゃん、私もこれしか書くことありません(涙;)


12.あなたの愛する人へ一言

今年は受験生だけど、沢山会いに行きますww
これからも大好きですvv



13. 最近ハマっていることは何ですか??
ん~・・・・わかんない。



14. 最近1番許せなかったことは?
ん~・・覚えてない。


15. オススメの音楽を教えてください!!
林檎姉さんでしょ~?
ポルノでしょ~?
スガサンでしょ~?
ミスチルはも『神』でしょ~?

あと加えるとすれば、トミーヘンブリー。


16.最初に指名した人たちの他者紹介を簡単におねがいします。

アキさん
どうやらツボが似ているみたいで(笑)
結構、ヘンタイチックな話をさせてしまってることが多いです(苦笑)
アキさんいつもどーもスイマセン(苦笑)

こはる
境遇・・というか、環境が似てると思った!(笑)
バスケでしょー?∞でしょー?エロイのがお好きなとこでしょー?(爆)

まりんさん
落ち着いてますよねーww
亮ちゃんなのか、章チャンなのか、はたまた山下サンなのか!?
本命は誰ですか??(笑)


お次は、春(@すばちゃん)から回ってきた
妄想バトンww

関ジャニ∞バトン
~初コンサート編~


あなたはエイト麺の彼女になりました。今日は彼からもらったチケットで初コンサートです。

Q1.まずは楽屋に行きました。あなたを迎えてくれたのは?
A.「待ってたで…」おでこにキスする錦戸亮
B.「おーい横!むっちゃかわええ子がここにおるでー。」騒ぎすぎです渋谷すばる

Aの・・錦戸サン・・・・どこまで妖艶なんですか!?
おでこ・・・一生洗わないかも!!!!!(汚;)


Q2.彼はあなたをメンバーに紹介するみたい
A.「僕の彼女の○○です!みんな手ぇ出さんといてな!特に亮ちゃん!」と内博貴
B.「俺の彼女!むっちゃかわええやろ?」と安田章大

B!あえての安田で!(笑)

Q3.それに対してメンバーは?
A.「内なんか辞めて俺にせぇへん!?」ごめんなさい!横山裕
B.「本間にかわええな!でも安はとらんといてな?」え!?同性愛なの!?丸山隆平
C.「ゆっくりしいや。なんで亮に惚れたん?俺でも良かったんちゃう?」え///そんなこと聞かないで!村上信五

Cのヒナちゃんでww
多分マルちゃんにこれ言われたら・・・・う~ん・・真実味ありすぎてイヤ(爆)



Q4.彼が打ち合わせに行っちゃうみたい…
A.「みんな○○に手ぇ出さんといてな。絶対やで。」と大倉忠義
B.「○○に近付かんといてな(黒笑)」と安田章大
C.「みんな誘惑せんといてな。即半殺しやからな」と錦戸亮

A!!!念押し的な「絶対やで。」がいいw
・・・・でもなー・・・黒安田も素敵だよなー・・・即半殺しな錦戸サンも素敵だよねー・・・。(優柔不断万歳)


Q5.彼が打ち合わせに行ったあとは?
A.「本間に俺にする気ないん?どっくんより上手いで?」何が上手いの!?横山裕
B.「…名前なんて言うん?///」噂通り人見知りなの…って名前から!?渋谷すばる
C.「アドレス教えてやあ!もちろん亮ちゃんには秘密な?」でも…内博貴

何が上手いんだかわからない横山さんで♪
おちょくって遊ぶww(最悪;)


Q6.彼が帰って来ました!
A.「○○~大丈夫やった?横山くんに襲われてへん?」心配性だな~安田章大
B.「……」無言でみんなに見せつけるようにキスする大倉忠義
C.「遅くなってごめんな?一緒にスウィーツ食べよな!」優しい丸山隆平

甘いスイーツよりも甘いキスでvV(爆)
見せつけとか・・・見せつけとか・・・・イヤンvV(キモイ)


Q7.もうすぐコンサートが始まります。
A.「応援してな!」髪をくしゃって撫でてくれる村上信五
B.「ノブタパワー注入」と言い抱きしめてくれる横山裕
C.「はい!」笑顔で自分のうちわを渡してくれた内博貴

ヒナちゃんでww
髪くしゃってして欲しいデスww


Q8.コンサートが始まりました。あなたはもちろん最前です。どんなかんじかな?
A.正面でエロ腰ばっかやってくる錦戸亮
B.「ん~テキサース!」飽きるほどしてくれます丸山隆平
C.私にだけ投げチュー連発!横山裕

Bのマルちゃんでww
てかさーこれ客観的に見たら絶対バカップルだよね(爆)
でも、ハイテンションにテキサースって返しますvVvV


Q8.コンサートも無事終了!また楽屋に行ってみると彼はいないが着替え中で…
A.「きゃ///見ないで!」え…女の子みたい!安田章大
B.「結構良い体してるやろ?」あのーお腹の肉が…横山裕
C.「うわ!え!?すばちゃんのセクシーな姿見たいん?」違うって!渋谷すばる

多分安田サンの反応見たら私爆笑しちゃうわ(失礼にも程がある)すばちゃんのセクシーな姿見たいでーすvV(挙手)

Q9.彼が帰ってきたよ!
A.「○○不足で死にそうやったー」と抱きついてくる大倉忠義
B.「僕かっこよかったやろ?な?どうやった?」良かったよ!内博貴

そりゃもうAで!!!
『私も忠義不足で死にそうだったよー』
「・・・・妬いた?(ニヤリ)」
『・・・・・恥ずかしくなるほど妬いたよっ!!』
「でも俺○○にしか投げチュしてへんよ?」

かる~く贔屓されたい(爆)


Q10.さて彼と帰ります。メンバーに挨拶!
A.「また来いや///」恥ずかしがってます,渋谷すばる
B.「今度はアドレス教えてなあvV」彼が許したら…内博貴
C.「今度はもっと話そうな///」はい!錦戸亮
D.「本間に僕とつきあわん?」可愛いけど…安田章大
E.「テキサース!」それだけじゃ伝わりませんよ丸山隆平
F.「今度は2人で会いたいね」それは無理です!大倉忠義
G.「いつでも来てな!」髪をくしゃってしてくれる村上信五
H.「もっと鍛えてかっこよくなってるから待ってろな!」楽しみにしてるよ!横山裕

全部いい!!(即答)

Q11.帰り道。やっと彼と2人きりに…
A.「他のメンバーんとこに行かんといてな…」寂しがりな渋谷すばる
B.「亮ちゃんと仲良くしすぎやー。妬くんやけど…」ぶーって可愛すぎ!内博貴
C.「家来いや。これから夜の運動するか!」タフな錦戸亮
D.「まるなんかよりも一番は○○やから…」そっとキスをする安田章大
E.「今日頑張ったご褒美にキスしてや~」可愛い丸山隆平
F.「お腹すいた~○○が食べたいんやけどvV」笑顔の大倉忠義
G.「楽しかった?なら良かったわ。また自慢しに連れてくからな!」と村上信五
H.「//////。」無言で手をつないで歩き出す横山裕

これもうダブル・イヤーンですね!(?)
マルチャン・・・キスだけなんて言わずに・・・・ね?(殴)
大倉サン・・・・・私でよければ召し上がってv(死んでしまえ)

Q12.次にエイトの彼女になる子3人に回してね

相リンしてるかた全員お願いしまーすww
スルーOKですww


お次はりゅう(@大倉サン)から回してもらったバトンww

『もっと知りたいあのねのねバトン』

■最初にしりたいあのひとを教えてください。(何人でもどうぞ)

相リンしてくださってる方々で♪

知りたいですよー?皆さんのことww

■貴方のお名前は?

樹稲ですwHNですwなんか環境に良さげな名前(爆)

■呼んで欲しい呼び名は?

アナタのお好みでv

■誕生日と星座と血液型は?

8月3日 獅子座 Oガタン

■職業は?

中学生

■休日の過ごし方は?

適当に食い倒れツアー。

■趣味は?

コレクター。

■いつものファッションスタイルは?

ボーイッシュ。アクセ類はアジアンテイストが好きww

■髪の色は?

そのまんまの黒。真っ黒!


■好きな色は?

嫌いな色はないですが、特に好きな色は、
黄緑色と橙色ですね♪あとグレーvV

■貴方の性格を一言で

マイペース&ぱなしの女王(笑)

■今一番欲しいベスト5は?

1 美しい容姿
2 学力
3 素敵なセンス
4 歌唱力
5 金(爆)

■好きなタイプを五つ教えて

5つじゃ収まらないので省略!

■嫌いなタイプ五つ教えて

書きません!

■将来の夢は?

女子アナです・・・・・。無理かもしれないけれど。

■今、一番ハマッている事は?

ん~・・・わからんよ。

■よくみる本、雑誌は?

minaとか~・・・・ヲタ誌も外せない!!

■これだけは譲れないというこだわりは?

ないなぁ・・・。

■今貴方は子供の頃に夢みていた大人になれていますか?

まだ子供ですから☆

■貴方のイチオシを教えてください

梅昆布!

■得意料理有る?

・・・・ないです・・・。

■地元ネタを一つお願いします。
わんこそば!
冷麺!
じゃじゃ麺!
全部美味しいですvV
スポンサーサイト

コメント

可愛くて美人とか!!私に最も似合わない言葉を!!!
恐れ多いわほんと(笑
友達曰く私の顔は「コアラから更にやる気をなくした感じ」らしいから(爆

餌付けなんて要らないのさー優しささえあれば単純だから簡単に懐きますvv
ふへへっ(危険

バトン祭りまだやってないのー(泣
時間がなくて延期…(/д\;)
火曜日辺りにやるかなー!!
今日のもバッチリやらせてもらうねvv
また変態っぷりが発揮されそうだわ…(苦笑

それじゃまた♪

樹稲ちゃんー☆
バトンやってくれてありがとうvv
うん、樹稲ちゃんのこと知れたよ~。
好きな人は…もちろん、ね!!
これしか書く事ない仲間を発見して嬉しい(笑)

ではでは、2個目のバトンもらっていきまーす♪
妄想系は久しぶりかもv
すでに読みながら脳内が…(爆)

お返事です♪

♪紀沙へ
またまた~(笑)
遠慮しちゃってww(笑)
コアラいいじゃんっ♪
私脱力系な癒し系好きよ?(笑)
てか、私動物で例えるなら、
『死にそうなリス』だからね(爆)
私も同じく友達談(笑)

単純っていいことだねぇww
私変に複雑だから・・・ね?
私はお菓子さえあれば誰にでも懐きますww(爆)

それは残念ww
でも、楽しくゆったりとやってちょうだいな♪変態でもいいじゃない☆
人間曝け出してたほうが楽だよ~ww(笑)



♪水穂ちゃんへ
いえいえこちらこそ回してくれてありがとうですww
私は悲しいかな・・・あんまりミステリアスじゃないので、わかりやすいと思います!性格とか・・好みですとか・・・(笑)
好きな人って言われて思い浮かぶのはあのお方しかいませんよね(笑)
これも立派な純愛ですよねww(爆)

受け取りありがとうございますvV
妄想系久しぶりですか??
それはよかったですww
脳内フル回転で答えちゃって下さい☆

いただきます!

こんばんワンツー☆
バトン祭り~!私もそろそろやろうかな?と思ってたところに樹稲ちゃんが祭りを!
コンサートバトン、頂いていきますね♪

♪ふみちゅーさんへ
こんばんは♪
ふみちゅーさんもバトン祭り開催するんですねww
私は、一足お先にスタートしましたが・・・・(笑)
はい♪∞の彼女サンになっちゃって下さい☆あとでのぞきに行かせて下さい♪

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://yurakira.blog51.fc2.com/tb.php/101-de91c762

skin presented by myhurt : BLOG | SKIN

FC2Ad

  
copyright © 2005 落下速度~落ちる速度は凄く早い。~ all rights reserved. Powered by FC2ブログ

