■□ A personal schedule□■来年まで・・・・お預け; □■An official plan□■予定は未定☆ 落下速度~落ちる速度は凄く早い。~ ジャニーズ

 


ねえ一層遠く知らない街に 

どーも、麺は残しませんが、名も残せないと思う樹稲ですけれども~。

多分私の肖像はどこにも立ちません。(当たり前;)

今日は超がつくほど個人的な感想onlyで行きたいと思いますww


NEWSの「とくばん」
嵐の『驚きの嵐!世紀の実験学者も予測不可能SP』第2弾
P誌の感想

の、三本立てでお送りいたしまーすww


・・・・・あっ、なんかサザエさんみたいだ(爆)



瀬名りゅうこころちゃん

コメントありがとうございましたvV
前エントリーにコメレスしておりますので、お時間がよろしければご覧になってみてください☆



同じ匂いを感じていただけましたら、
ぜひお声をかけてあげてください。
年中無休・二十四時間万全の体制でお友達募集中ですvV


追伸

月明かりで踊りを見せてよ 

母の「もったいない」発言に爆笑していた樹稲ですけれどもー。

なんのときに「もったいない」と発言したのかといいますと、
花男を見てて、つくしちゃんが道明寺に決心を話終わったときに、
(「今本当に大事にしたいのは、あなたじゃないって~」のとこです)

母「ああ・・・なんてもったいないことを」(ボソっと)

いやぁ・・・・確かに内心はそう思いましたけどね、声に出して言うなよと(笑)思ったわけですよ。ええ。(笑)

それだけです。(笑)

いんやぁ・・・・充電完了♪って感じでしょうか・・・・

まぁ、感想を書かせてください。MステのvV

沙莉さん紀沙瀬名さんりゅう水穂ちゃんこころちゃん


コメントありがとうございましたvV
前エントリーにコメレスしておりますので、お時間がよろしければご覧になってみてください☆

ふみちゅーさん

前々エントリーにコメレスしております。お時間よろしければ、ごらんになってみてください☆



追伸

追っては平穏なる感度を欲するのさ 



どーもワガママな岩手県民な樹稲ですけれどもー。(笑)


今日は滝翼魂の感想を書かせていただきますvV
何故我侭なのかと申しますと、今日参戦して参りました、滝翼の
『~みんな一緒に楽しまなくちゃ×(ダメ)~』魂で滝沢サンに
「岩手の人たちはワガママだな~」と言われたからでございます♪
うん。楽しかった。とっても!!
たっくさん踊ったし、ペンライトの振りすぎで手が痛い(苦笑)
まぁそんだけ盛り上がったんですよ♪
ファンマナーは・・・普通よりちょい悪くらいかな・・・。
う~ん・・・。まあいいや。

いやぁ・・・私の大好物は皆様もご存知だと思われますが・・・
スーツ(特に黒vV)なんですけれども、
私、翼の黒スーツ姿大好きなんですよvV(プチカミングアウトv)
若干テンション上がっちゃうんですよ。(爆)
黒スーツ着てる翼は、タッキーよりもカッコいいと私は思ってます(笑)
あくまでも!私の偏見と独断ですが(笑)
母&叔母はタッキーガン見でしたが!

「やっぱり、タッキーはオーラ(?)が凄い!!!
さすが、細木サンと仕事してるだけある!!」by母&叔母(妊婦)

オーラが凄い?そりゃそうだ(爆)

と思った後に、すぐさま「翼は!?」って聞き返しました。
(私は、翼派なので♪)
すると叔母(妊婦)からこんな答えが(苦笑)

「タッキーの汗は綺麗な汗だ・・・・!」

・・・・答えになってませんが、多分翼は叔母様たちには好まれにくいようです。(汗;)

そして極めつけはこの発言(笑)

「近くにあんなのいたらもう、大変だよ!
 なにするかわかんないよ!!細木サンの気持ちがわかる!!」

・・・・・まあ・・・・ね。(爆)

まぁ、そんなこんなで地元での魂初参戦だったわけなんですけれども、
また来て欲しいですvV
欲を言えば、関ジャニも・・・・vV

あっ!あと最後になりますが、upした写真は翼が作った雪ダルマです。
かわいいですvV一昨日から岩手に上陸して、街中を観光してたみたいです(笑)その時作ったらしいです。
手作りです。翼の、気持ちこもってます(笑)記念に撮影してきましたがどうでしょう?(笑)



愛美ちゃんこころちゃん水穂さんりゅう瀬名さん空登紀沙さん

コメントありがとうございましたvV
前エントリーにコメレスしておりますので、お時間よろしければご覧になってみてください☆







じゃんじゃらんじゃん☆ 

最近胸張って「両利きですよ」と言えるようになった樹稲ですけれども~
テンション高いですよ~・・・今日は
あ~明日は数学のテストぉ!!・・・。
パソコンやってる場合じゃないって??
・・・・やっかしそうか~・・・・。←(呪文っぽいvV)
そうですよね~。学生だもの勉強しないと。

でもでも☆今日はぁ・・・・

関ジャニ∞大暴走!?~横&ヒナ~

な日ですから
勉学なんかに勤しんでいる場合じゃなくってよ!!

今週はエイトエイトエイトエイトって感じな一週間ですね

今日は、HEY!×3
水曜日は、はなまるマーケットあーんどっ 笑っていいとも!
そっしってっ
「関風ファイティング」発売!!!
ぱちぱちぱちちぱちぱ~
あれっ??途中から「ぱち」が「ちぱ」に替わっちゃってる~(笑)

まあいっか♪

それに、金曜日にはMステに嵐出演


日曜日に渋谷すばるさんが少年倶楽部プレミアムにィ~☆出・演
もうクラッカー
パ―――ン!!!しちゃいますよぉ☆
しかも、太一兄さんとセッションなんかしちゃったそうで!!
もう、ちぱちぱ~ですわ♪
うん。幸せな一週間になるな。
これはもうたっちょんのイェイイェイイェイ
をお借りしてやっちゃいたいくらいですよ

ムフフ





??? 

赤西君、どうしちゃったの!?一体全体!?
活動停止ってどういうこと??(デイリー)

語学留学(一説ですが)って言ったってアンタ・・・・こんなにKATーTUNが
ウナギ昇りな時に・・・YOUちょっとフリーダム過ぎはしないかね?

・・・と言いたくなるワケですよ。
それに、担当じゃなくても結構ダメージ大きいのに(そうは見えないかもですが)悲しいですよね・・・仁・至上主義なレディー達は・・。

でも・・・・仁担は凄いですね・・・!!!

みんな口を揃えて、「仁が決めたことだから」って・・・。

真の担当ですね!

多分、同じように雛ちゃんが語学留学とか言って活動休止したら、
「ヒナのバカッ!!」って言っちゃうと思います・・・。
(まあ無いとは思うけど・・・ね)


でもまず早く事務所からの正式発表が出るといいですね・・・。
真相を明らかにしてほしいと心から願っています。

skin presented by myhurt : BLOG | SKIN

FC2Ad

  
copyright © 2005 落下速度~落ちる速度は凄く早い。~ all rights reserved. Powered by FC2ブログ

