■□ A personal schedule□■来年まで・・・・お預け; □■An official plan□■予定は未定☆ 落下速度~落ちる速度は凄く早い。~

 


さりげなくスーツが似合うあなたが好きです。 




Happy
Birthday to
Shingo Murakami!!!



keki4.jpg
追伸

目を細めて優しく笑うアナタが大好きです。 



Happy
Birthday
To
Ryuhey
Maruyama!!!!




(I do an A and am good for even whom and love your smile becoming a smile to this place.)

keki_20071122223026.jpg



<画像:『戦場に猫』様より拝借いたしました>
追伸

やっぱり好きなんですよね。 

どうも、お久しぶりです、樹稲です。

一応受験生として頑張っていますが、受かる気がしません。

・・・・・まあ愛するw二人のために頑張りますけれども(´∀`*)

で!!

今日はテストが終わったので更新!!というわけです。

出来不出来は問わない、ということで♪(オイ)

いやね、どうしても一言言いたいことがありまして・・・・




はい、保存用も検討したいと思います。


<ありがとうコーナー>

コメント返せてなくて、ごめんなさい・・・!!
完全復活した暁には長々と・・・そりゃもう、亮ちゃんの反省文並(?)に
コメント&メッセージを送りたいと思います!!
追伸

貴方のはにかみに勝るものはありません。 

文字色文字色


Happy

Birthday

To

Ryo

Nishikido!!!




(You who are slightly shy like it with an eager beaver unusually.)




ant1.jpg




<乙女失格様よりお借りいたしました>
追伸

ケジメつけるのって意外と難しい。 


 


落下速度~落ちる速度は凄く早い。~ 樹稲
追伸

skin presented by myhurt : BLOG | SKIN

FC2Ad

  
copyright © 2005 落下速度~落ちる速度は凄く早い。~ all rights reserved. Powered by FC2ブログ

